REPLAY & DESTROY終了

全8話頑張ってリアルタイムで観ました。もう本当に山田孝之七変化とでも言うくらいに、めまぐるしくクルクルとY氏の表情やヒゲや衣装が変わるので、なかなかついていけませんでした。物語の振り幅も、半端なく大きくて疲れる疲れる。年寄りにはちょっとしんどいドラマだっかも。そういえば「北区赤羽」との振り幅もかなりあるなぁ。私にはまだ赤羽の方が馴染みますわ。

とかなんか文句言いながら、お買い物マラソンでサクッとBlu-rayBOXを購入してしまった私。悲しいことにデカワンコの中古BOXより安いんだもん。愛をお金に替えて貢ぐのが本物のファンってもんでしょ。


REPLAY DESTROY8
「早くその女の武器をしまえ!」名言だわ〜。


ポチッとしよう↓ポチッとします↓ポチッとする↓ポチッとすれば↓ポチッとせよ↓

スポンサーサイト

theme : ドラマ感想
genre : テレビ・ラジオ

「REPLAY & DESTROY」第5話感想

山田孝之主演の深夜ドラマ「REPLAY & DESTROY」ちゃんと毎回観てますよ。感想を記すほどのことがなかったから、今まで何にも触れなかっただけです。つまり今回は何かしら綴りたくなったってこと。私が見たいと思っていた物が二つほど登場したから。

まずは一つめ、Y氏のドロボウヒゲ。それがコチラ↓まんまカールおじさんです。数人でやけ酒飲んで朝起きるとこうなってたってことなんですが、自分で剃ったのか誰かに剃られたのかは不明。できれば剃っている場面が観たかったのに、そこんとこがちょっと残念でした。

carlojisan.jpg


もう一つはY氏の大人のラブストーリー。高校時代に好きだった女性に10年ぶりくらいに再会し、テンションがどど〜んと上がりますが、彼女は既に結婚して子どももいた、という事実を知り、今度はどど〜んと落ちる、という物。上がる時のY氏はややコミカルな演技でしたが、落ちた後の表情が本当に切ない。それがコチラ↓夫と子どもと共に3人で去って行く彼女の後ろ姿を見送るシーンです。

heartbreake.jpg


いいなぁ、ヒゲ面Y氏のラブストーリー、絶対受けると思うんだけど、そう考えてるのは私だけ?ヒゲ男性を恋愛対象とするかという何かのアンケートで、80%くらいが有り得ないという回答だったんだよね。でも私はY氏の大人のラブストーリーが観てみたいのよ〜。


管理人が喜びますので↓ポチっとしてやってください。

theme : ドラマ感想
genre : テレビ・ラジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「パディントン」「神様メール」「ヒメアノール」「ひみず」「家族ごっこ」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「エクスペンダブルズシリーズ」 「鴨川ホルモー」 「アドレナリン」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示