ドラマSEASON3 最終話 社長全台詞

上原家の惨事は目も当てられないような物なので、ほとんど写真はありません。4年後の30歳のウシジマくんの美しさが最後を飾ります。


電気ショックの拷問を受ける上原父
「2000万円松田さんに払わないとまゆみさんは殺人犯として警察に捕まるんですよ」
上原父とその弟の諍いを柱の影で見守る神堂
柏木といる上原みゆきに神堂から電話「1時間おきの電話連絡はどうした?」
ezaki1200yen.jpg
社長に電話する柄崎「駐車場料金払ったのに領収書が出ないんですよ1200円なんですけど、もしも〜し」


第4回 駄菓子屋の宴
イヌイ「情報入ったよ」
「何?」
イヌイ「勅使河原って占い師、家族の遺体がドラム缶の中から見つかったって
「はい、情報量」
イヌイ「やっかいなことに巻き込まれたかもよ、ウシジマくん」
takecopuusi.jpg

titlelast.jpg

上原家に次々と起こる惨事
みゆき「全部お姉ちゃんのせい」
まゆみ「私はシゲノリが悪いと思います」
神堂「上原家のリーダーにカズヤさんを指名したいと思います」
カズヤ「今日からこの家はオレが仕切る」

裏デリヘルにやってくる柏木「みゆきはどうした?」
金子「それより柏木さんツケが溜まってんだけど」
金子を突き飛ばして出ていく柏木
入れ違いにやってくるCOWCOW
柄崎「このコここで働かせてやってよ」
「稼いでんだろ、女の子足りねえんじゃねえ金子さん」
金子「いくら稼いでもあの柏木がケツモチ気取りで遊んでくから商売あがったりさ、あんたも柏木に金貸してんだろ、トリハンでこっちのツケも一緒に回収してくんない?」
torihan4.jpg
上原家のリンチで終に息絶える上原父
神堂「脈がありません」
カズヤ「スイッチ入れたのはみゆきだし、オレのせいじゃないよな」
「シゲノリ!頑張れ!シゲノリ!」
隣人から苦情が来るも「CSチャンネルのサッカーの応援をしている」と言い逃れる神堂
cshoso.jpg
上原母「私はお葬式をしてあげたいです」
そこにやってくる柏木「スゴイことになってるじゃん」
柏木に包丁を突き立てる上原母
神堂「なんなんですかこの人たち」

神堂が出かけようとするところにやってくる社長
「ここに上原まゆみと妹のみゆきいる?」
神堂「何の用ですか?」
「借金の取り立て、ちょっといい?」
神堂「よくないです、いません」
「中見せてよ」
神堂「イヤです」
「なんで?」
神堂「あなた頭のおかしい人ですか、警察呼びますよ」
「呼べよ」
神堂にパンチをおみまいして押し入る社長
「あんたら何やってるの?」
上原母「紙袋をかぶってます」
「見りゃわかるよ、おい、上原まゆみ借金の返済日だ」
神堂「不法侵入に暴行ですか、鼻血が出ちゃいましたよ」
携帯で柏木に電話する社長
「あ、やっぱ柏木さんここにいたんだ、柏木さん」
開けた押し入れの中の死体を発見する
「よせ、あんたじゃ無理だ、外に仲間もいる、金さえ回収できれば文句はねえ、オレも面倒はゴメンだからな」
このシーンの感想はコチラ

上原母「あんたたち神堂様に何迷惑かけてんの」
まゆみに振り下ろされたカナヅチを手で受け止める社長
「いてえなオイ」
カズヤとみゆきを撃退する社長
神堂「おいまゆみそいつを刺し殺せ、私に従えば間違いない」

「おいまゆみオマエおれが貸した金で子どもおろさなかったろ、おまえは自分の頭を守らないで腹を守ってる、誰かを守りたいなら強くなれ、意思のないヤツは悪いやつに利用されるだけだぞ、自分を救えねえやつは他人のことなんか絶対に守れねえぞ」

神堂「刺せまゆみ、自分の父親は平気で見殺しにしただろ」
まゆみ「私は卑怯な人間です」
神堂「おまえはやってはいけないことばかりやってきた」
omaeniitteru1.jpg
「ひとにやっちゃいけねえことなんかねえよ、罪を背負う覚悟があるならな、それができねえやつは虫けら同然だ、おまえに言ってんだぞ神堂」
神堂「私だけを信じなさい、まゆみ」
「信用できるやつは自分から信じろなんていわねえよ」
神堂「刺しなさいまゆみ」
「おまえ何がしてえんだよ、上原まゆみ」

神堂「刺せ〜」
まゆみ「刺しません、イヤです」
神堂「な〜に〜」
入ってきた柄崎に殴られあっさりやられる神堂
高田「社長大丈夫ですか?」
柄崎「あんたら何やってんの?」
「それもう聞いた」

高田「上原まゆみとみゆきの借金80万円と迷惑料延滞料、あわせて300万円ね」
神堂「小学校で算数を習い直してきなさい」
柄崎「あっそバイバイ」
神堂「おい金融屋おれなら口先一つで300万なんて簡単に稼げるんだぞ、300万で人殺しなんて三流以下の金融屋だ」
「へーどうやって稼ぐの?」

ヨウコから金を引き出す神堂
ヨウコ「300万は用意したんですけど、どうして首輪をしてるんですか?」
神堂「パンクですよ」
柄崎「てめえは何人女騙してんだ」
高田「社長の慰謝料100万円ももらわないと」
柄崎「ちょうどいい、この車もらってくわ」
神堂「明日から新しい名前で新しい人生を始めましょう、私は無実だ〜税金泥棒め!」
handshakekosetin.jpg
パソコン教室が順調で売り上げが良いとケースワーカーに報告するコセ
COWCOWに完済しにくる「お世話になりました〜!」
柄崎「あいつぜってえ終ってると思ってましたよ」
「フン」

空っぽになった隣のノノアの部屋で感慨にふけるコセ
一方ノノアはライノーローンに裏風俗に流されることになる
村井「最近ちょっとご無沙汰だったもんで」
茜「知らねえよ」
aratteee4.jpg
gobusata1.jpg
siraneeeeyo.jpg
コンビニで真面目に働くミナ
母親がゴミ箱をあさっていることを知り、弁当を持って追いかける
エミコ「また一緒に暮らせるかな」
minaemikoyuuki4.jpg
居酒屋で飲む社長、イヌイ、エリカ
イヌイ「神堂は死刑だろうね、上原家の連中もまゆみ以外は複数の殺人に関係してるから無期懲役
「まゆみは?」
yozaimoo2.jpg
イヌイ「6年か8年、うまくいけば途中で仮釈放」
社長の携帯が鳴る
「nああ、どうした?柄崎」
柄崎「神堂の車80万にしかなりりませんでした」
「nまあんなもんだろ、足りない分は上原まゆみから回収する」
柄崎「社長今どこですか?」
「イヌイと飲んでる」
エリカ「すみません生グレープフルーツサワーもう一つ」
柄崎「速攻で合流しますです店どこますですか?社長ウシジマしゃちょ〜〜」
イヌイ「金子のばあさんの裏デリヘルは?」
「柏木がいなくなったからあそこは高田に任せてる、ばあさんには電話番の賃金だけ払ってあがりは全部うちがいただく、店の女にも貸し付けられるから一石二鳥だろ」
イヌイ「鬼だね〜ウシジマくん」
「普通だろ」
イヌイ「そういえば鰐戸三兄弟って覚えてる?おれたちが中坊の時に地元をしきってた」
「知らねぇなんで?」
イヌイ「急に思い出しちゃった」
「あっそ」
miseno22.jpg

四年後

刑務所の前で仮釈放される上原まゆみを待ち受ける社長
まゆみ「どうしてここに?」
「借金の回収、刑務作業の賃金受け取っただろ、全部出せよ」
arutoomou2.jpg
まゆみ「丑嶋さん、罪を背負えば人にやっちゃいけないことはないっておっしゃいましたよね」
「覚えてねえな」
まゆみ「私はひとにはやっちゃいけないことがあると思います」
「はあ?何当たりめえなこと言ってんだ?」
まゆみ「私は自分の意志をはっきり伝えたかったんです、あの時あなたに教わったことです」
このシーンの感想はコチラ
社長に連れてこられた児童養護施設で娘の姿を認め、涙を流す上原まゆみ
無言でそっとポケットテッシュを差し出し去って行く社長
このシーンの感想はコチラ

黒い背景に流れるエンドロール

駐車料金の取り立てを受ける社長
怪しい男「COWCOWファイナンスの丑嶋さんですね?」
「誰?」
男「三年半前おたくの車が駐車料金1200円を払わないまま出庫」
「うちの柄崎は確かに払ったって言ってた、おれは柄崎を信じる」
男「違約金、調査費用・・・」
「てめえら駐車場の人間じゃねえな、どういう立場で取り立ててんだ」
男「計55万2400円今すぐ払ってください」
「払わねえ、てか暴利だろ」

このシーンの感想はコチラ

bouri23last.jpg



/ ←ひとポチよろしく!


theme : 闇金ウシジマくん
genre : 映画

ドラマSEASON3 第8話

いよいよ上原家の悲劇の始まりです。一方でミナとコセちんは立ち直っていきます。

utinosoup1.jpg
COWCOWにやってきた女債務者
「その子親が借金かかえてうちのソープで働くことになったの、紹介料もちょうだい」
utinosoup4.jpg
「つか、てめえの利息まだなんだけど」
女「その分なら体で払うわよ」
「金で払えオレは柄崎じゃねえからな」
kanedeharae4.jpg
kanedeharae5.jpg
高田「柄崎さんそんなことしてたんですか」
柄崎「毎回10秒持たないという悲しい思い出が」
「女は危険を察知する天才だ、ごまかされたり逃げられたりしないためにはよほどその上手をいかないとな」

1日退院を早めた上原まゆみ
モコ「お幸せですね、フィアンセの方が迎えに来られて」
逃げられないよう神堂に靴を脱がさせるも、裸足のまま逃走するまゆみ
kutututu2.jpg

title3no8.jpg

上原家にまゆみが麻薬の常習犯だと訴える神堂
「麻薬欲しさに強盗殺人を犯すかも、まゆみハウス!」

母親が男と自転車に二人乗りしているのを見かけたミナ「あんな楽しそうなママ見るの初めて」
やってくる友人サキ「カメイってしつこい客がいるの、センス悪いから速攻換金してる」
サキの写メを見てそれが母親の愛人だと気付くミナ
「馬鹿な女ねぇ、親が馬鹿なら子も馬鹿だわ」
oyagabakanara.jpg

編集長からクビを言い渡される上原まゆみ
編集長「正当な理由がない無断欠勤が続いたからよ、私の力ではどうにもできないわ」
まゆみ「退職金いくら出ますか?お願いです3万円貸してください」

上原家にでっちあげの殺人事件を通告する神堂
「それでも親か、自分の娘がどうなってもいいのか?」
上原父のカツラを取り上げる
「あなたがたは物事の本質に向き合う時がきたのです」
カズヤの脅迫をする神堂
「まゆみさんの元彼への暴行がありますから」

COWCOWにやってくる上原姉妹
みゆき「金融屋さんお願いがあるんだけど」
「その前に利息の返済だろ上原みゆき」
みゆき「姉のまゆみにもお金貸して」
「仕事は?あんたも結婚してるの?旦那は何やってるの?」
まゆみ「会社経営です、でも今ちょっと経営大変で」
みゆき「風俗の仕事も紹介するからいいでしょ」
「あんたが保証人になるならな、初回は5万までだ、利息と手数料引いて2万だ」
みゆき「2万円借りられるなら何でもするわよね」
「おい上原みゆきオマエなんかあっただろ、別人みたいな顔してるぞ」
このシーンの感想はコチラ

コンビニのバイトに応募するミナ、ライノーローンに捕まる
茜「オマエ保証人だったの忘れたの?」
村井「母親どこいった?」
karitakanewa.jpg
母親を誘い出すミナ「ママには何を言ってもダメね」

妻のみゆきを探すため金子裏デリヘルにやってくるカズヤ
金子「この子はどう?」
ヤクザの柏木に気に入られる上原みゆき
柏木「柄崎、金子のばあさんの裏デリヘルにいい女入ったぜ、そのうちクスリ漬けにしてオレの女にしてやる」

神堂と上原みゆきと上原母、勅使河原と松田アスカの関係が次々と明らかになる
神堂「上原家全財産没収計画最終章を始めます」
上原父とその弟との口論「兄さん何かあった?」
上原父「私はいったい何を信じたらいいんでしょう?」
神堂「私を信じてください、私だけがお父様の味方です」

ミナと母親とカメイの会合
カメイ「そっちの女体たるんでるじゃないか、金を貢いでくれる寂しい売春婦のばばあがいるんだよ」
ミナ「奥さんに黙っててあげるから今すぐATMでお金おろしてきて」

肉まんまのヘルスリーズナブルに連れて来られる結城エミコ(ミナ母)
imoutonobun1.jpg
COWCOWにやってくる上原まゆみ「妹の分も持ってきました」
「おお」
まゆみ「100万円追加融資してください」
「理由は?」
まゆみ「子どもをおろす費用です」
「証拠見せろ」
kensasite6.jpg
机の引き出しから検査薬を取り出しまゆみに手渡すエリカ
「トイレあっちね」
妊娠検査薬で陽性反応が出て驚く上原まゆみ
まゆみ「私は産みたいんですが、でもやっぱりコワい」
神堂「お金を借りて早く帰ってきなさい」

「とりあえず20万だ」
まゆみ「すいません」
「謝んな、金を借りんのは恥ずかしいことじゃねぇ、あんたは利息で責任を果たすんだ、あんたさぁ、ホントにおろすの?あ、そう」
hontoniorosuno3.jpg
まゆみの心の声「産んだところで育てられない、でもおろすのはイヤ、あの部屋に帰るのが怖い、助けて」
「何か言った?」
ieieie.jpg
まゆみ「いえ、何も」
「何かあったらオレにいえ、金利分の相談ぐらい聞いてやる」
このシーンの感想はコチラ

/ ←ひとポチよろしく!

theme : 闇金ウシジマくん
genre : 映画

ドラマSEASON3 第7話 社長全台詞

なんと上原家の面々の写真がエンディングの社長との絡みのあるみゆきの物しかありませんでした。

金子のばあさんの取り立てにやってきた柄崎
金子「帰れクソ金融屋!」
柄崎「ゴメンね、わざとじゃないんだよ」
金子「柏木って筋もんに全部もってかれたわよ」
柄崎「柏木?」
柏木を待ち受ける社長
kasiwagitoritate.jpg
「柏木さん」
柏木「おお、丑嶋社長久しぶり、金子のばばあに金貸してんだって?」
「金の回収にきました」
柏木「あのばばあの裏デリヘル好調だからなぁ」
「オレが回収に来たのは柏木さんの金ですよ」
柏木「とれるもんならとってみろよ、丑嶋」
黙って柏木の名刺を取り出す社長
「柏木さん、名刺に借用書書いたの忘れました?コレ親分に渡していいすか?」
柏木「冗談だよ、ほれ」

第三回 駄菓子屋の宴
mentu2no3.jpg
イヌイ「あいつら面子で生きてるから、名刺に書いた借金は踏み倒さないもんね、さすがウシジマくん」
そこにかかってくる柄崎からの電話
「おお」
柄崎「支持通り金子のばあさんジャンプしてやりました」
「ああそう」
uranaiga1.jpg
柄崎「女ってのはなんであんなに占いが好きなんでしょうね、うちも副業で占いやりましょうか」
「イヌイ、勅使河原って占い師知ってる?」
イヌイ「知らないな、気になることでもあるの?」

title3no7.jpg

自殺未遂したまゆみのことを親たちに咎める神堂「自分の娘を犯罪者にしたいのか」
上原母「どうか気を悪くしないでください、お茶でもいれます」
神堂「私とお母様の関係がまゆみさんにバレました」

会社の送別会で女性社員にセクハラをしてしまう上原父
カズヤから探偵料を受け取る神堂
みゆきからも100万を引き出そうとする

部屋の前から逃げるノノアを追いかけるコセ
仲直りの証明写真を撮る二人「お金は必ず返すから」
nakanaorino.jpg
そこにおばあさんから電話「ネットで買った電気製品が届かない」

メシヤの詐欺を咎めるコセ
トーキー「ぶら下がり競争に勝った方が正しい」
kimigatadasii.jpg
ぶら下がり競争に勝ったけれど、どこか納得のいかないコセ

このシーンの感想はコチラ

KのところにやってくるミナとJP
「一発のチャ〜ンス!やるなら今しかね〜」と踊り出すK
ホテルに連れてこられニューリッチの4人組に賭けを持ちかけられるミナとJP
ミナ「どんな勝負するの?」
リッチ男「JP君には両目を賭けてもらう」
リッチ男「友だちを賭けてもらおう」
tomodaciinai.jpg
ミナ「こんなのウソでも送りたくないよ、それに私友だち5人もいない」

喫茶シルビアで食事中のライノーローンの二人
村井「お姉さん、お茶二つちょうだい」
店員「冷たいウーロン茶になりますが、よろしかったでしょうか?」
茜「さっさとタダの熱い茶を持ってこ〜い!」

1時間経過でメールの返事が来ていないのはあと二人となったミナたち
ミナ「一人いる、この勝負に勝てる人間が」

喫茶シルビアで食事中のCOWCOWの3人
piraff4.jpg
柄崎「お姉さん、お茶3つちょうだい」
店員「冷たいウーロン茶になりますが、、よろしかったでしょうか?」
高田「はぁ?」
piraff10.jpg
店員「よろしくないですよね、申し訳ございませんでした」
柄崎「おい、なんだよアイツ」
piraff15.jpg

焼肉店から出てくるライノーローンの二人
メールに返信する茜
tamaguci.jpg
茜から金を貸すというメールがミナのスマホに届く
賭けに勝ったことを喜び慌てて救急車を呼ぶミナ
「バイバイ純平」
ニューリッチの4人組に仕返しをするJP
村井「やりがいのある仕事もある、必要とされてるんだ迷うことねぇだろ」
茜に言われるままついて行く血だらけの純平

メシヤのネット詐欺をあばくコセ
「おばあさんたちとも同時につながってるんだ」
「オレの友だちを許してあげてください」

勅使河原に紹介され金子のばあさんの裏デリヘルにやってくる上原みゆき
金子「可愛いじゃない、今日から働けるわよ」
みゆき「え?ここって・・・」
驚いて逃げ出すみゆき
神堂「愛のミルフィーユにしてあげます」
hanasituita1.jpg
hanasituita2.jpg
hanasituita3.jpg
hanasituita4.jpg
hanasituita5.jpg
hanasituita6.jpg
hanasituita8.jpg
hanasituita9.jpg
「話ついた?金に困ってんなら相談乗るぜ、オレは金貸しだから」


/ ←ひとポチよろしく!

theme : 闇金ウシジマくん
genre : 映画

ドラマSEASON3 第6話

ドラマではラストとなる可愛いものしりとりの回。COWCOWのマスコット丸山ミツオの最後の見せ場です。


koalalala2.jpg
「可愛いものしりとりスタート」
コアラ(社長)→ライチ(高田)→チューリップ(柄崎)→ぷーさま(エリカ)→マントヒヒ(丸山)
kawaikunai.jpg
エリカ「全然可愛くない」
batugeeeem2.jpg
「罰ゲームハバネロ100%一気飲み」
丸山「ずるいじゃないですか」
柄崎「うちのエリカのどこがずるいんだ」
高田「オマエはクレーマーか」
nikaiseeeeen4.jpg
「2回せ〜ん」
丸山「まだやるの?」
「モモンガ」
このシーンの感想はコチラ

titl3no6.jpg



上原まゆみが欠勤しているので仕事が滞っている編集部の様子
まゆみの使い込み疑惑に驚く編集長
その頃当のまゆみは神堂に監禁されていた
神堂「あなたがいなくても代わりはいくらでもいます、それが会社です、水が欲しいなら、今すぐ休むと会社に電話しなさい」


おばあさんにネットの使い方を教えにきたコセ
メシヤ「パソコン教室やれよ」

omaemo2017.jpg
蕎麦屋でJPをリクルートするライノーローン
茜「飯食い終わるまで待ってろ」
茜「かけそば食ってるヤツに3000万払えるわけない、運命の3択だ」
JP「金用意するよ、無理なら山に埋まる」

母親に泣き落としで金の無心をするまゆみ
まゆみ「そのお金がないと神堂さんとの関係も終っちゃうの」
神堂「グッジョブまゆみさん、はいご褒美だよ、ATMに着いたら電話一本、お金を下ろしたら電話一本、日曜に見るのはサンデー日本」

tookii2017.jpg
遺体を階下に降ろす手伝いをしてお金をもらうが、苦情が来たことに堪忍袋の緒が切れるメシヤとトーキー、慌てて二人について行くコセ


金持ちのヨウコにプロポーズする神堂
まゆみの部屋に帰ってきてさらに暴力をふるう
携帯を落としたことに気づき焦るまゆみ

JPと再会するミナ
yoomina2017.jpg

ノノアの家のドアを叩くコセとトーキー
ディレクターズカット版にしかないトーキーの台詞「おれのこと友だちと思ってんなら、金の貸し借りはやめよう」
このシーンの感想はコチラ


COWCOWに利息を返済にきたコセ
「どうした顔色が悪いぞコセ」
コセ「最近ろくな物食べてなくて、今の利息なんとかなりませんか?」
「この金どうした?」
コセ「色々仕事しました」
「何の仕事?」
コセ「老人相手にご用聞きして、草むしりとか家の修理とか、いずれ企業しようと」
「ふーんやっと働く気になったか、コセ今度その話聞かせろよ、場合によっちゃ利息下げてやるよ」


おばあさんとネットのパソコン教室で感謝されるコセ
「仕事で人に感謝されるなんて一生ないと思ってた」

sakanani2017.jpg
落とした携帯を返してもらう代わりにゴミ捨てを頼まれる上原まゆみ
神堂「大変なことをしましたね、人に知られちゃまずい物としか思えない」
まゆみ「もしかして人でしょうか」
神堂「あなた死体遺棄したかもしれないんですよ」

minajpk2017.jpg
KのところにやってくるミナとJP
K「大金手に入れるための大切な質問だ」
ミナ「ホントにお金どうにかなるの?」
K「オマエ自身の運に身を任せたらな」

パソコン教室の運営指南をメシヤから受けるコセ他人名義の通帳を受け取る
「これって違法じゃ・・・」

マンションの屋上から飛び降りる上原まゆみ
nigerarenai3.jpg
回収が終ったことを社長に電話連絡する柄崎
「そっち後すげえうるさいんだけど」
aso5.jpg
柄崎「どっかの阿呆が飛び降り自殺したみたい」
「あそ、んじゃ」
柄崎「社長」
「何?」
hhhaaa1.jpg
柄崎「エリカ、今何してます?」
「は?知らねーよ」
hhhaaa10.jpg


/ ←ひとポチよろしく!

theme : 闇金ウシジマくん
genre : 映画

ドラマSEASON3 第5話社長全台詞

相変わらず、というか今までにないくらい写真がウシジマくんの物しかない回です。なんだかなー債務者が皆あんまりフォトジェニックじゃないんだよねぇ。


上原まゆみの手にビール瓶を振り下ろす神堂
まゆみ「信じられません」
神堂「こんなことをさせるのはあなたのせい」

COWCOW事務所に返済にやってくる老婆コサカイ
「コサカイさん来月の誕生日に年金支給されるよな、年金手帳うちに預けたら追加融資してやるよ」
コサカイ「送っていただいたお米で塩にぎりが食べられて感謝してます、年金手帳持ってきます」
「ああそう、じゃ今回はジャンプしてやるよ」
柄崎「うちで借りなきゃ毎日肉が食えたのにな」
kangaenai15.jpg
「考えるのがめんどくせえだけだろ、考えない方が楽だからな、だがそうなったら終わりだ」

title3no5.jpg


職場でミスの続く上原まゆみ独白「暴力男はイヤ、でも婚約破棄で自分の評価が下がるのもイヤ」

ミナの後をつけて声をかけるK
「一発のチャ〜ンス、ある勝負に勝ったんだよ」と言い名刺を渡して去る

NPO法人にやってくるコセたち3人
「ここで学ぶのはまず挨拶からだ」
靴磨きに行かされるコセ
「新手の詐欺か!?」
雨樋を修繕するコセもらった千円札を太陽にかざす
sukasi.jpg


コンビニから出てくる上原まゆみを待ち受けていた神堂
「まゆみさんに株主になってもらいたい500万出せないかな」
この言葉に不安になったまゆみは母親に相談
「あなたが神堂さんを支えなくてどうするの」

職場の女子社員にセクハラの相談を受ける川崎
「結構エッチな太ももしてんな」


下総屋食堂でトロトロオムライスに警戒するCOWCOWメンバー
店員「おやじが病気で寝込んでて今風にアレンジしてみました、デミグラスソース・・
柄崎「ちょっと待て」
高田「それいらないから」
「ケチャップ」
店員「え、でも・・」
柄崎「いいから」
「ケチャップ」
高田「早く持ってきて」
yaite2.jpg
「あとこれちゃんと焼いて」
yaite6.jpg

店員「いやコレ流行のふわとろ・・・」

同じ店内でミナとサキはJPが少年院から出てきた話をしている
サキ「あいつドキュンなやつじゃん」
minatosaki1.jpg
店員「お待たせしました」
「ケチャップ」
柄崎「ソース」
高田「おやじさん早くよくなるといいね」
柄崎「やっぱオムライスはこれだな」
無言でオムライスにぱくつく社長
yappakore7.jpg


誕生日の前の日の神堂の突然の訪問にとまどう上原まゆみ
まゆみ「お誕生日イブです」
evedesu.jpg
神堂「トイレですか?おんぶしてあげる」
携帯にある男性のアドレスを削除させられるまゆみ
神堂「私を見るな」
こうして神堂の暴力はエスカレートしていく

COWCOW事務所にやってくる後妻業の女
女「これで100万貸して、いい人に巡り会えたのよ」
「50万でいいだろ」
女「あんたロクな死に方しないよ!」
エリカ「あのおばさん何者?後妻業?」
yokeinakoto.jpg
「オレたちが知る必要はねえ、うちは金貸してるだけだ」
イヌイ「他に相続人がいても手出しできないからね」
「一番たちが悪いのは自分で手を下さねえヤツだ」
イヌイ「確かにそういうヤツが一番やっかいだね」


居酒屋でグチるカズヤと神堂
「兄貴からの頼みです、愛する女にまとわりつく悪い虫は叩き潰さないと」

おばあさんに気に入られるコセ
「ネットなら通話料無料ですよ」
「ばあちゃんだけがオレをかばってくれた」

ハシくんへの制裁を神堂に報告するカズヤ
神堂「親に泣きつかせて200万円を回収しましょう」
「上原まゆみのケアをしとけ」と勅使河原に命ずる神堂
勅使河原「彼の暴力は愛の証よ、彼に身を委ねなさい」

ホストの男に暴力をふるうJP
悪夢にうなされるミナ


その頃COWCOW事務所では
高田「あの女好きの川崎、会社クビになったらしいですよ」
エリカ「いつかつかまると思ったあのサイテー男」
柄崎「そうだね女性の人権をないがしろにする男はいつか法の裁きを・・・」
高田「なんすかそのキャラ」
エリカ「もしかして私のことが好きなの?」
柄崎「社長やっぱりオムライスにはケチャップですよね」
無言でオムライスにぱくつく社長再び
hahahaha2.jpg


/ ←ひとポチよろしく!

theme : 闇金ウシジマくん
genre : 映画

ドラマSEASON3 第4話

COWCOWの受付嬢には我々視聴者と同じ役割があったんですね。エリカちゃんのクールなツッコミがなかなか効いてます。



盗撮した川崎はヤクザに「10万円持って来い」と脅され再びCOWCOWへ
エリカ「マジサイテー」
柄崎「おれはなおまえみたいに他人のプライベートを侵害し・・・」
高田「なんすかその台詞」
「でどうすんの川崎さん?」
川崎「ジャンプお願いします」
「川崎さんあんたまだ上客だから一つだけアドバイスしてやるよ」
joukyaku2.jpg
高田「とても一流企業に勤めてる人間とは思えない」
柄崎「会社が一流でも社員が一流とは限らねえってこと」
「人それぞれだろ」
高田「短期間につまみすぎ」
aitu6.jpg
柄崎「この一万円の原価いくらか知ってる?」
高田「500円いや意外と200円」
柄崎「エリカは?」
エリカ「さあ」
柄崎「なんと30円」
エリカ「それがどうしたんですか?」
柄崎「いや、その・・」
hikikaeken2.jpg
「金は価値と交換する引換券だ、金自体に価値はねえ、使って初めて意味があんだ」
柄崎「そういうことだ」
高田「でも使い道がなあ」
hitosorezore1.jpg
「使い道も人それぞれ、そいつにとって価値がありゃいいんじゃねえ」

title.jpg


女子会中の上原まゆみ、友人たちに羨ましがられる
「素敵な人よ」

居酒屋で新妻みゆきとの悩みを神堂に打ち明けるカズヤ
神堂「よかったら知り合いの探偵に頼んでみますか?」
上原家の前で写真を撮る神堂、上原父にドライバーを贈ろうとするが断られる
上原母にはスイカジュースを手渡す
suicajuice.jpg
恐喝された川崎、テルミたちとの会話を盗撮して逃れることに成功
その後の反省会中のテルミの家に乗り込んでくるライノーローン
「ゲームに付き合ってくれる?2往復できたら1万円やる」と宣言するも、一発目で失敗する犀原茜
murainoaniki.jpg
カメイに貢ぐ金のため娘のミナを利用しようとする結城エミコ
「あたしの19の娘と3Pしない?よくわかんないけど背徳感とか味わいましょうよう」
haitokukan.jpg
「ママの値段は1000円よ、可哀想な女」
通り過ぎる母娘の様子を観察する男K登場

上原母の自転車にアイスピックを刺してパンクさせる神堂
「ヒロコさんに会いにきました」

居酒屋で探偵からの写真をカズヤに見せる神堂
「今度吸ってるところを見せてください」

神堂に電話する上原まゆみ
「結婚のことまだ誰にも言えない、展開が早過ぎて」
「まゆみさんボクを信じてください」

shacho6kose.jpg
COWCOW事務所に利息を持ってくるコセ
「2万5千円利息分ね、じゃまた10日後」
コセ「元金と利息7万5千円用意できないと永遠に抜け出せない、なんでノノアのために借金しちゃったんだよ」
メシヤに相談するコセ
「何か始めなきゃオレらは一生このままだ、それでいいのか?」

勅使河原に電話相談する上原まゆみのところにやってくる神堂とカズヤ
「氷がないとぬるくて飲めませんよ」
「買ってきましょうか?」
氷を買って帰宅するとカズヤがマリファナを吸っているのでそれを咎めるまゆみ
神堂「人様に迷惑をかける犯罪と違法だけど喜びを共有する行為、どちらが罪深いですか?」
こうして上原まゆみはマリファナを吸っている姿を写真に撮られてしまう

moudame6.jpg
母親に利用され続け遂に心の壊れた結城ミナ、オバケメイクで母親の怒りを買う

上司と祝杯を上げようと職場を出てきた上原まゆみを待ち受けている神堂
「私はただの知り合いですか?なぜさっき婚約指輪をはずしていたんですか?」
慌てて指輪をつけたまゆみの手にビール瓶を振り下ろす神堂
「指輪がはずれないようにしたんです」

デルヘリの事務所にやってくるCOWCOW
柄崎「ミカで〜す!」
「あんたもデルヘリ嬢?」
sabetu7.jpg
金子「失礼なこと言うな、占いの師の先生よ、良く当たるから占っていただいたんだよ」
「先生オレも占ってよ」
勅使河原「占いを信じない人は占いません」
このシーンの感想はコチラ

柄崎「占い師が差別するのかよ」
「そのアザどうしたDV?」
高田「最近できたっぽいね」
柄崎「先生男関係大丈夫?」
金子「先生にセクハラすんな、帰れクソガキが〜!」
sabetu9.jpg
「じゃまた10日後」


/ ←ひとポチよろしく!


theme : 闇金ウシジマくん
genre : 映画

ウシジマくんSEASON3第3話 社長全台詞

シリーズ中最も年若くセクシー度の高い受付嬢エリカちゃん、じわ〜っと存在感が増してきてます。


tuikayuusi4.jpg
カワサキにテルミからメール
COWCOWに追加融資を受けにくるカワサキ
「川崎さん追加融資ジャンプね」
川崎「この人って皆さんの知り合いですよね?ご紹介ありがとうございます」
高田「人生楽しそうっすね」
柄崎「男の性だな、テルミもエロいからよ」
エリカ「サイッテー」
柄崎「おれは売春に反対の賛成ですから」
hantainosansei.jpg
高田「おれらの知り合いだったら無条件に信用するのかよ」
「欲に目がくらんだヤツはてめえに都合のいい情報だけ信じるからな、あいつが何しようと勝手だが、きっちり搾り取ってやる」
tugounoii1.jpg

title3no3.jpg


結城エミコの自宅の隣の住人の様子「木の上に鳥の巣が・・」
ミナ「あと1回だけだからね」
隣の住人に売春のことがバレていることを知る結城エミコ
電車に向かって叫んでストレス発散「ざけんなよ電車!」
denshabakayarou.jpg
モンペからの手紙を丸めてポケットに突っ込むスキッパー
自分の車に落書きされているのを発見する

ケースワーカーの訪問に居留守を使うコセチン
コセ「無駄に頑張ってこれ以上体調崩させるだけでしょ」
ネット注文したフィギュアを配達してきた友人とお金の苦労話で盛り上がるも、代金を請求され、荷物を階下に放り投げるコセ
友人「働いてる者おちょくってるんじゃねえよ」
コセ「上からもの言ってんじゃねえよ」
続いてやって来たノノアの訪問に驚くコセチン
kamiaratte.jpg
ノノア「髪洗って、セコチン女の子何人経験ある?」
コセ「コセだけど・・・」
ノノア「イライラが止まらないと爪噛んだりリスカする癖なの」
自分の部屋に帰ろうとするコセに迫るCOWCOWメンバー
「あんた誰?あんた仕事は?あんたが五万円立て替えてくれ、金がねえならうちが用立ててやるよ」
このシーンの感想はコチラ

特集企画を任せると編集長から言われる上原まゆみ
hasikunn3.jpg
ハシくんからプロポーズされる「その言葉ずっと待ってたのに、もう遅いよ」
bokunohonnki.jpg
さらには神堂から指輪を添えてプロポーズされるも決断ができず占い師に相談する
sinjinasaiukeirenase.jpg
「信じなさい、そしてその男性を受け入れなさい、あなたの運命は大きく変わるから」

スーパーのレジ打ちをする結城エミコだったが、若い子のレジには列が出来ているのに、エミコのところには一人も来ない
oisiii.jpg
隣人ネギシの万引きを警察に通報するエミコ「言い訳なら警察でしてくれる」

akane3no6.jpg
第二回 駄菓子屋の宴
イヌイ「犀原茜のライノーローンは他の金融屋で焦げ付いた不良債権まで買い取ってえげつなく取り立ててるらしい」
「ああそう」
dagasiya3no24.jpg
イヌイ「サイハラのバックには若虎会がいるし、近づかない方がいいよ、特にウシジマくんには昔から色々あるからさ」
「イヌイ腹へった、なんか食いに行かね、おまえほんと駄菓子好きな」
イヌイからもらったベビースターラーメンを、側で見ている子どもに笑顔で手渡す社長

母親からもう一度3Pの誘いを受ける結城ミナ
「ママもうこれで最後にして」
職場でビデオカメラを手渡されるカワサキ
「この前のビンゴ大会の景品、確かに置きましたからね」
神堂とジョギングする上原まゆみ
「特集記事まかされてプレッシャー感じてるんです、シャワー浴びにどこか行きませんか」

メシアの家にやってくるノノア「浮いたお金で遊ぼうよ」「ふざけてんじゃねえよ」
「ぼくら友だちだろ」「3人でボードでも乗るべ」「それはやめよう男同士だから」
kaerunonoa.jpg
ホテルで盗撮しようとする川崎とテルミ「楽しかったです、時間なんで」
カメラを一瞥してテルミは帰る

スキッパーの秘密を探る結城エミコ「杉本先生小学校の担任なんだ?」
手紙をネタに脅すエミコ

編集長に「生き生きしてる」と言われる上原まゆみ
kitaisiterukara.jpg
勤務先の小学校に「インラン杉本」の張り紙をされるスキッパー
遂に子どもを殴り倒す

テルミのヒモ男に10万円持って来いと脅される川崎「全然違う人みたい」
COWCOW事務所にやってくる
川崎「またジャンプお願いします」
高田「まだサラリーマンだよね」
「川崎さん会社にしがみつけよ」
柄崎「てめえみてえなタイプは会社クビになったらもう貸せねえからだ」
「ジ・エンドなんだよ」と言いながらデスクをバンバン叩く受付嬢エリカ
kaishani7banban.jpg


/ ←ひとポチよろしく!

theme : 闇金ウシジマくん
genre : 映画

ウシジマくんSEASON3第2話 社長全台詞

「希々空」と書いて「ノノア」と読むのだそうです。体だけでなく名前もけしからんと思います。



konshinkai6.jpg
託児所がいっぱいで子どもを預けられないから仕事ができないと訴えるテルミ
そこにやって来る男「ケツモチどこだくらぁ」
「てめえこそどこだ懇親会で見たことねえぞ」
shirane3.jpg
柄崎「社長、懇親会てなんすか?」
「知らね適当こいた、ヤクザにもそういう集まりあるんじゃね」
高田「なるほど」
「人間想像力あっから思わせぶりで勝手に想像するんだよ」
柄崎「チンピラもテルミも態度変わりましたもんね」
高田「女はゲンキンだから、強い方になびきますもんね」
「これで回収も楽になるだろ」
shirane10.jpg

title3no2.jpg

占い師の勅使河原に相談する上原まゆみ「男は裏切るけど、走った距離は裏切らない」
tenmeijuz.jpg
結城ミナの客スキッパーの職場の小学校の様子
しっかりきっかり学級崩壊中の上、追い討ちをかけるようにモンペ登場
ミナからメール「今週末にどうかな」

コセチンの部屋にケースワーカーの三橋がやってくる
コセ「仕事のこと考えるだけで気持ち悪くなるんです」
コンビニでメシヤに声をかけられるコセチン
メシヤ「良かったら一緒にどう?忙しくないだろ、やりたくない仕事するくらいなら寝てた方がまし、けどそれでいいのか?」
布団の中からノノア出現「脳内保存、鮮明なうちに」
nounaihozon.jpg
ジョギング中の上原まゆみに近づく神堂「人は裏切るけど、走った距離は裏切らない」

3P決行中の結城ミナとその母結城エミコ

COWCOW事務所に利息を持ってくるテルミ
「テルミ商売儲かってる?」
terumi14.jpg
テルミ「利息まけてよ」
moukatteru2.jpg
「じゃまた10日後、きっちり仕事させないとな」
kitirisigoto5.jpg
居酒屋で自分の評判を探るためカワサキと呑む上原まゆみの父親

母親に3万渡して去ろうするミナのところにやってくるライノーローンの二人
ミナの携帯に自分のアドレスを登録する茜
茜「おまえも困ったら金貸してやるよ」
このシーンの感想はコチラ

ハシくんに別れを切り出せない上原まゆみ、妹のみゆきからSOSの電話を受ける
そこに現れた神堂、上原みゆきとストーカーとのもめ事を収め、上原姉妹の信頼を得る
jihakusitekureta.jpg
カメイから誕生日の薔薇をもらって上機嫌の結城エミコ

上原家ですっかり人気者になる神堂
神堂「スイカを買ってきましょう」
みゆき「カズヤくんたらだらしないんだから」
神堂「まゆみさんボクと結婚を前提にお付き合いしてください」

COWCOW事務所でパチンコ狂の男を厳しく取り立て中
男「無いものは無理です、氷は食べないんですか?」
「はあ?」
男「何日も食べてないんです」
「ああそう、そんな氷食いたいならもっとやるよ遠慮すんな」
男「知覚過敏が・・キーンときてます」
可愛いものしりとり以上に大笑いするCOWCOWメンバーたち
buha15.jpg


/ ←ひとポチよろしく!

theme : 闇金ウシジマくん
genre : 映画

ウシジマくんSEASON3第一話 社長全台詞

SEASON3も相変わらず社長の写真ばかりで、特に上原家の面々はほとんど写真がありません。ドラマの主軸の物語だというのに・・・汗

iihito3no1.jpg

仮出所する上原まゆみを待ち構えていた社長
上原まゆみ「この人、良い人だっけ悪い人だっけ、とにかくお金借りたらダメな人だ、利息が10日で5割」

tiltle3no1.jpg

josikai3o1.jpg

おしゃれなBARで女子会中の上原まゆみとその友人3人
まゆみ「タグ付け禁止」
友人「ユカなんか結婚相談所に登録したし、入会金30万月々2万成功報酬30万だって」  
まゆみ「ハシくんとは結婚しない甲斐性ないし」


ネカフェでワリキリ商売中のミナ登場
ミナ「私死ぬまでここで暮らすわ」
スキッパー「3Pできたら7万やるよ」

キャバクラでお楽しみ中の柄崎と高田
カスミ「ザッキーにはお金の大切さ教えてもらったお」
隣の席にいるジュリアを見つける柄崎
高田「柄崎さん守秘義務」
柄崎「オレの生徒みたいなもんだな」
カスミ「あたしも生徒になりた〜い、カスミもMキャラだからザッキーみたいにビシッとしつけてくれるドSな男にメロメロだお」
柄崎「なんだかんだいったってイケメンがいいんだろ」
キャバ嬢A「そんなことないよ、うちは仕事ができてお金持ってる人がタイプ」
キャバ嬢B「うちも見かけはどうでもいいし、喧嘩強くて優しい人がいいな」
カスミ「No.1で目立ってる男よりザッキーみたいな縁の下の力持ち的なNo.2の男に萌えキュンだよ」
柄崎「いっせーのせで、オレとコイツどっちがタイプか、いくぞ」

isseeenoezaki.jpg

女好き債務者の川崎登場
すず「かわさきさん今日もアフターする?」
川崎「アフターのアフターのアフターでビフォーになろ」

COWCOW事務所にやってくる川崎
mataonna.jpg
社長「また女?河崎さん」
cabadoukawasaki.jpg
河崎「キャバクラってのも奥が深くて、キャバクラ道ってんですかね」

柄崎「あいつバカですね〜、おれはキャバクラなんかにはまってねえぞ」
hontodayoezaki.jpg
エリカ「ふんっっ、どーでもいいんですけど」
高田「でしょーね」
柄崎「どうせおめえはモテモテ君だろうよ」
社長「金の使い道は人それぞれ、オレらには関係ねえ、女に貢ごうがギャンブルで溶かそうがな」
tukaimiti7.jpg

仕事中の上原まゆみに母親から電話「土曜日みゆきの結婚式って覚えてるよね?」
まゆみ「パパが心配してるのは私じゃなくて世間体でしょ」

結城ミナの母親パチンコ屋で暴れ職場の売り物の弁当をちょろまかす。
ライノーローンの二人登場、結城エミコに厳しい取り立て
13tarutaru5.jpg
茜「アジフライになんで醤油ついてないの?」
村井「いや普通アジフライにはソースでしょ、つーかオレはタルタル派すけど」
茜「さっさと仕事して金つくってこいや」
このシーンの感想はコチラ

ハシくんと歩く上原まゆみ
橋本「はら減ったおごってまゆみ」
小さい女の子を連れた夫婦を羨ましそうに見送るまゆみ
ユカからハシ君にLINEが来ていることに気がつくまゆみ
占い師に橋本との関係を相談する
nainiamaetenno.jpg
母親に3Pをもちかけるミナ

ニートのコセチン登場
「ハラ減った〜」
黴びた食パンを口にいれえずく「もうダメポ」
市役所にやってきて生活保護申請をするもうまく行かない
simschautakada.jpg
高田「吉岡の取り立て、しめちゃっていいですか」
社長「電話代われ、おまえ借金してるのバレたら生活保護打ち切られるの忘れたか、酔っぱらいが」
wasuretaka1.jpg
第一回 駄菓子屋の宴
イヌイ「このココアシガレット、おれたちのガキの頃よりリアルなタバコ感なくなったと思わない、それってやっぱ子どもがタバコに興味持たないようにって配慮っぽいよね、ウシジマくんは昔のやつと今のやつどっちが好き?」
ココアシガレットを一口かじり首をかしげる社長
kosemendouna.jpg
貧困救済ネットワークに助けを求めるコセチン
amenonakanodeai.jpg
雨の中で上原まゆみを待ち伏せる神堂登場
神堂「傘どうぞ差し上げます」
傘を神堂から受け取るまゆみ「名前入り?捨てにく」

カメイとオデンを食べる結城エミコ
カメイ「3万円貸してくれねえかな」

占い師からの電話をとるまゆみ「ないない有り得ない」
母親から3Pの承諾の連絡を受けるミナ
牛丼をぱくつくコセチン「牛丼さいきょー!退屈だ〜、頑張って退屈にたえますか」

柄崎「こら出て来い」
高田「電話もつながりません」
社長「あっそう」
ichigobar3.jpg
隣室の取り立てをするCOWCOWメンバーを見てびびるコセチン



/ ←ひとポチよろしく!

theme : 闇金ウシジマくん
genre : 映画

映画「闇金ウシジマくん」PART2 社長全台詞

水曜日はウシジマくんを称える日です。映画PART3とファイナルのBlu-rayボックスの到着が待ち遠しくてなりません。豪華特典映像が楽しみ楽しみ〜!


暇を持て余すマサルとその友人たち「暇だな、女呼べよ」「あマサルの母ちゃん」
マサルの母「チキショウ金返せ!」
temeekarakoi.jpg
「そっちが借りた金だろう、次の返済はてめえの方から来い」
友人「あの人闇金の丑嶋だよ、うちの兄貴とタメだったから噂聞いてるんだ、絶対関わるなって」
丑嶋社長を見送るマサル
kakawaruna.jpg


ゲームに興じるアヤカとホストクラブエアーの様子が交互に映し出される
アケミ「ナオキあそこの席だけゴージャスじゃない、私もタイセイに乗り換えちゃおうかな」
ナオキ「そこはさ、私の力であの王座に座らせたげる、だろ」
アケミ「バイバイナオキ今度御飯行こうね」
「ナオキ」
柄崎「アスナが飛んだ」
「覚えてる?約束」
oboeteru.jpg

COWCOW事務所のナオキとアスナの過去の映像
ナオキ「コイツに100万貸してやってください」
「あんた仕事何してるの?」
柄崎「うち利息10日で5割だけどいい?」
アスナ「有り得ないよねぇ、でもなんとかなるっしょ」
kyodosagyouu.jpg
「オマエが保証人になるんならいいよ、オマエら二人の共同作業な」
アスナ「共同作業?嬉し〜」

柄崎「元金100万円、利息14日で80万円、延滞料100万円、合計280万円」
ナオキ「そんなん無理に決まってる」
「今払え」
社長の言葉を無視して店に戻るナオキ
ナオキ「雑魚は返してきました」
ミナコ「喉乾いた、とりあえずゴールド」
店員の制止を振り切り踏み込んでくる柄崎と社長
このシーンの感想はコチラ
ナオキ「これ営業妨害でしょ」
eigyoubougai.jpg
「関係ねえオマエが約束したことだ、払え、払えねえなら一緒に来い」
ミナコ「待ちなさい、いくらいるの?」
柄崎「280万」
satutabadonn.jpg
札束をドンと机に置くミナコ
このシーンの感想はコチラ
ミナコ「ここはねえ、あんたたちみたいな下流の人間が来る場所じゃないの、ホストは女に夢を見せる商売だろう?しっかりしろい、本物の男なら女はどんなことしてでも貢ぐはずだよ、あんたたちの好きにしなさい私は降りる」
doudemoiiwa.jpg
「nああどうでもいいわ連れていけ」
mikakopunpun.jpg


コンビニの前でたむろするマサルたち3人
ビッグスクーターを見つけて大はしゃぎするもあえなく転倒
自分のスクーターがないことに気付き驚くアイザワ

事務所で可愛いものしりとりをするCOWCOWメンバー
コブタ タラコ コジカ カチャーシャ 
ナオキ「次はシャですかヤですか?」
「終了」
ナオキ「ヤカン」
「トリプル罰ゲーム!ハバネロ100%3杯一気飲み」
このシーンの感想はコチラ

titlepart2.jpg

バイクを壊されたアイザワ、マサルたちを締め上げる
カフェでウソ虫歯の取り立てをする社長と柄崎
アヤカ「お待たせしました」
cafedonnn.jpg
ウソ虫歯の妻「親戚に頭下げて集めてきました」
「柄崎」
いきなり社長に包丁を突きつける妻「これで縁切ってください」
「わかったわかった、いいよ奥さん帰んな」

取り立てが終ってパンケーキを食べる柄崎の携帯にメールが
柄崎「さっきのヤツからです、また5万貸してくれって」
「どうせ競馬だろう、懲りねえ野郎だな」
その足元を客の落とした小銭を探しに床を這い回るアヤカがやってくる
アヤカ「5円でも大切なお金ですから、ありがとうございました」

COWCOW事務所に乱入するアイザワたち
アイザワ「こいつに200万貸してやってくれ」
「はあ?」
アイザワ「こいつを夕べ締め上げたのよ、お腹プヨプヨで助かったわ〜、コイツは貧乏な家の無職の未成年だから消費者金融でも借りれねえ」
「だめだ貸さねえ、そいつに200万の価値はねえ、オマエが保証人になるんなら貸してやるよ、嫌なら貸さねえ、連れて帰って生き埋めにしろ」
「オマエがコイツ刺した時コイツら何人いた?」
マサル「こっちはたった3人で」
「つうことは3対15の状況でアイザワを刺した訳?すげえなオマエ」
このシーンの感想はコチラ
「オマエが使えるかどうかうちで試してやる」
アイザワ「コイツを200万で買うってことでいいな?」
「1000円で充分だろアイザワ、オマエのバイクこいつが盗んだって証拠はねえんだろ?だから90万はなし、慰謝料の110万もなしだ、そのかすり傷で図々しいんだよ、コイツの方がボロボロじゃねえか、その1000円は絆創膏代つうことで話つけとけ」
アイザワ「ふざけてんじゃねえぞ」
「ふざけてねえよ」

渋々出ていくアイザワたち
アイザワキッズ「あいつらアイザワさんが金カネ言ってウザいって愚痴ってます」
これ以降キッズ以外の部下は出てこなくなる

マサル「加賀マサルです、よろしくお願いします」
「とりあえずオマエは見習いだ、マサル、金融屋は金を貸すのは簡単だが回収するのは楽じゃねえ、貸す時はてめえの金だと思って貸せ」
マサル「頑張ります」
このシーンの感想はコチラ

ゲームセンターで出会うレイとアヤカ
アヤカ「私一番になったことないからゲームで一番でも嬉しい」
レイ「オレはナンバーワンを目指してる」
アヤカ「もしかして君ホスト?」
レイ「そろそろミーティングの時間だ」

ミーティング中のホストたち
先輩ホスト「オマエらそろそろ3ヶ月だな」
先輩ホスト「女に持てて持てて仕方ないからホストになるんだろうが」
先輩ホスト「最初の客が自分の母ちゃんだなんてマジだせえ」
No.1タイセイ「オマエも見習ったらどうだ」

取り立て中の社長、柄崎、マサル
「バカにしてんだよな?」
マサル「アイアイあいあいお猿さんか〜?」
債務者を風呂場で締め上げるマサル
「よし昼飯食いに行くか」
cimaakane.jpg
3人に車がぶつかりそうになって止まる、犀原茜初登場
茜「うちらのシマのホストクラブで好き勝手やってくれたってな」
「こっちも商売だからな」
茜「聞こえたよな?ウシジマっっ」

マサル「今のは?」
柄崎「食べ放題のウータンカレーなんかどうすか?」
「中華にすっか」
このシーンの感想はコチラ

犀原茜と村井のえげつない取り立ての様子
茜「これでねぇ、ムライ」

このシーンの感想はコチラ
駄菓子屋前でブタメンを食べる社長と戊亥
inuichabonn.jpg
イヌイ「さいはら茜のライノーローンは・・・」
「ああそう」
pukuchabonnnn.jpg
イヌイ「だから速攻稼がなきゃいけなくて焦ってるんだ」
「イヌイオマエ食ってるの何味?」
イヌイ「タン塩、なんで当りがなくなったかっていうと・・・」
「知らねーよ」
イヌイ「犀原だけどさ、妙なビジネスを熊倉に押し付けられたらしいよ」
このシーンの感想はコチラ
特選冷やしカレーの食べ方が紹介される、ストーカーエビヌマ登場
ebinuma1.jpg
「賞味期限2年前に切れてます」
カフェでバイトした後エビヌマに目をつけられるアヤカ
自宅まで後をつけられ名前も知られてしまう
エビヌマ「フジエダサイカおまえの名前はサイカに決まってる」


COWCOW事務所で電話に忙しい社員たち
「ジャンプはこれで最後だぞアケミ」
アケミ「はいはい」
「マサルちょっと来い」
マサル「こんなたくさんの通帳どうすんですか?」
「売るんだよ」
マサル「売る」
「ああ、奴隷君の名義で作った足のつかねえ口座だ、こういうの欲しがる悪いヤツがいっぱいいるんだわ、業者に渡して来い」


レイのいるホストクラブにやってくるアヤカ「どんななんだろ、レイって人いますか?」
「ごちそうさまでしたワッショイ!」
ホストクラブの様子に目を丸くするアヤカ
レイ「オマエの夢は何?美容師いいじゃん」
アヤカ「今決めた、レイの夢が私の夢、私の夢はレイの夢を一緒に追うこと」
レイ「止めとけお金は大切にしろよ」
No.1タイセイ「客が二本目の酒入れるの止めたろ、ホストクラブにくる女は使い道を探してるんだよ、節約させたら他のホストに金が流れるだけだぞ」

実家に帰り母親の自殺を発見するレイ
kaachaaan.jpg
COWCOW事務所で債務者と電話をする社長
「ダメだもう貸せねえ、ちょっと考えとけよ、おう」
マサル「社長いくつも携帯持ってるんですね」
高田から社長の持っているGPS携帯のことを聞くマサル
「オマエ日本語の意味わかってんの?」
摩耶「新規のお客様です」
COWCOWにやってきたレイ
このシーンの感想はコチラ
高田「これっぽっちのカケも回収できないんだ」
koreppochhi.jpg
「うちは初回5万までだ、10日後の利息五割引いて2万5千円」
gomaann5man.jpg
レイ「10万円必要なんです」
「ダメだ」
レイ「オレ絶対ナンバーワンホストになりますから」
「どんな仕事でもただ頑張って成功できるほど甘くねえ、オマエなんでホストになった?」
2万5千円をむしり取るようにして帰るレイ
マサル「金借りに来るヤツなんてゴキブリ以下ですね」
マサルの言葉を聞いた途端表情が厳しくなる社長

アイザワ家の夫婦喧嘩の様子
アケミ「オマエもたまには夢見させろよ!」
アイザワの携帯に犀原から電話が督促の電話がかかってくる
茜「この緑の洋梨味のヤツ選んで捨てとけって一万回言ったよな?」
言いつけを聞かない村井をなじる茜
茜の吐き出したキャンディをうっとりと眺める変態村井
chikisho2017.jpg
医療廃棄物の処理中に注射針で指を突くエビヌマ

ホストクラブに戻ってきたレイ
レイ「オレ腹括った、もう戻る場所ねえし死ぬ気でホストやるわ」
接客中のレイ自殺した母親ネタのトーク炸裂
レイ「練炭がタワーで積んであったんですよ、どんだけホストにはまってるんだって話ですよね」
マキコ「私も今度君を指名しようかな」
レイ「自分生意気なんで可愛く調教してください」
大笑いするマキコ
マキコ「ゴールド入れてちょうだい」

アヤカを待ち伏せするエビヌマ「わかってたぞ読み方はサイカあらためアヤカ、てめえには罰を与えてやる」
ebisausage.jpg
レイとアヤカのプチデート
アヤカ「すごい車乗ってるんだね」
レイ「ここんとこ頑張ってるからな」
アヤカ「なんでホストになったの?」
レイ「オレには女の人喜ばせるのは簡単なんだ、それが金になるかなと思ったから、でもある人になんでホストになったって言われて改めて考えたんだ、オレは死ぬのがもったいなくなるくらい女を楽しませるホストになることにした」
アヤカ「今度いつ会える?」
レイ「オマエ次第だろ、次は店でな」

アヤカのツイッターに切れるエビヌマ「プチデートって誰とだよ?プレゼントって何だよ?」

COWCOW事務所
「おいマサルその女の裸の写真撮れ」
カメラをマサルに渡す高田「はいよ」
柄崎「どうしたマサル」
マサル「社長この人オレの母ちゃんなんです」
konohitokachan.jpg
「知ってるよ、名字と住所がオマエと一緒だからな」
マサル「なんでここいんだよ、脱げババア、やめろ!社長やっぱ無理」
「債務者はゴキブリ以下だろう」
マサル「勘弁してください」
「だったらオマエが立て替えろ、それとオマエはクビだ」

タクシーで去っていく母親を見送るマサル
マサル「ぜってえ許さねえ」
柄崎「アイツ見込みあったんだけどなぁ」
高田「なんでクビにしたんですか?」
「危険だからだ、オレたちが金を貸してるのはまともじゃねえヤツらだ、何を考えてるのかもわからねえ、ホントは誰なのかもわからねえ、アイツはその怖さがわかってねえ、ちょっと取り立てを覚えてすぐに客をなめて仕事もなめた」
「金もなめてるんだ」

業者から違法通帳を一通買うマサル

ホストクラブエアーで次々に指名をとりナンバー5にまで上がったレイ
イブ「プラチナ持って来い!」
pratinamottekoii.jpg
アヤカ「70万円かぁ・・・」

COWCOWにレイから借金返済の電話
柄崎「ホストってのは女に嘘ついてボトル入れさせてなんぼだろ?」
高田「女ってのは後ろ向きな真実より前向きな嘘が好きな生き物ですからね」
摩耶「はあ?」
柄崎「騙しのプロか」
gattukukatu.jpg
「ホストは客だけじゃなく自分自身も騙さなきゃやってけねえ商売だ、自分の嘘の重みに耐えきれねえで潰されなきゃいいけどな」

キッズ4人を引き連れたアイザワ、街中でマサルの姿を見つける
出会い系で客を見つけるアヤカ
アイザワにつかまるマサルたち3人
家出してきたアヤカ、レイのマンションに転がり込もうとしてエビヌマにつけられる
レイ「200万は必要だ、オレたちの夢を一緒に叶えよう」
マキコ「置き去りにした自分をお金で取り戻したいのよ」
レイのマンションで一人待つアヤカ「200万円か・・・」目に止まったCOWCOWのティッシュに手を延ばす
ayakatisch200.jpg
COWCOW事務所にやってきたアヤカ
高田「200万?おまえいくつ?」
柄崎「下の毛も生え揃ってないんじゃ」
「オマエ姉ちゃんいる?」
アヤカ「いない」
「嘘ついてんじゃねえよ、この保険証姉ちゃんのだろ」
アヤカ「ばれた?」
「オマエに貸せるのは5万までだ、もっと金が欲しいなら割りの良い仕事紹介するぞ」
このシーンの感想はコチラ

アイザワに見張られながら融資勧誘の電話をするマサルたち

一方COWCOWでは
柄崎「おかしい真面目な客が融資を断ってくる」
摩耶「社長もしかして・・・」
無言でカリントウをバリボリ食べる社長
このシーンの感想はコチラ

駄菓子屋前の社長と戊亥
イヌイ「どうやらウシジマくんの読み通っりぽいよ」
「悪いなイヌイ、で一匹か?」
イヌイ「ハイエナ君たちをどうするの?ウシジマくん」
黙って水鉄砲を撃つウシジマくん
イヌイ「ウシジマ最強」

アダルトビデオの撮影で待機中のアヤカ
ATMで金を引き出そうとするアイザワ

COWCOW事務所
高田「代理人カードでこいつに金おろさせてきました」
「オレが売った通帳にアホが250万も貯金してやがった」
摩耶「うちら何もしないで売り上げになりましたよ」
柄崎「裏ルートで買った架空口座は入金があったらすぐにおろすのが鉄則なのになぁ」
「知らなかったんだろ、アホなやつらだ」

マサル「あったお金がなくなったんです、電話一本だけ丑嶋社長にかけさせてください」

一人オムライスの宴にウキウキする社長のところにかかってくる電話
「おうマサル、なんで?ダメだオマエに200万貸す価値はねえ、今オムライス食ってんだわ、切るぞ」
このシーンの感想はコチラ

アイザワたちにビニール袋でグルグル巻きにされるマサル
gurugurumasaru.jpg
自宅に帰ってきたものの、中に入れてもらえないアイザワ
アケミ「ろくに稼ぎもねえくせに、ぶらぶらしやがっておめえが表行ってろ」
アケミを殴り家から追い出すアイザワ

柄崎に電話してマサルを救出させる社長

COWCOW事務所に連れてこられるマサル「すいませんでした」
「おまえ大変だったんだってな」
柄崎「そうなんです、ビニール袋かぶせられて窒息死するところでした」
COWCOWメンバー全員でぎゃははははと大爆笑

高田「マサル死ななくてよかったな」
摩耶「はい」
「オマエうちの客に勝手に連絡したり、多重債務者リスト勝手に持ち出したりしただろ」
「その損害金300万の請求書だ、10日5割で貸してやるよ」

高田「10日後の利息150万な」
マサル「もう一度チャンスをください」
「失せろ」

reiclubair2.jpg
聖誕祭に沸くホストクラブエアー
タイセイと張り合うレイのところにようやく現れるマキコ
同じ頃アヤカはビデオの撮影に臨むところだった

アイザワの自宅にやってくるマサル「明日はCOWCOWの給料日です」


熊倉の焼肉店にやってくる社長と柄崎
熊倉「社長飲むか?」
「いえ車なんで、いいえほんとにすみません」
このシーンの感想はコチラ
「金すか?うちは利息10日で5割ですよ」
熊倉「柄崎おまえんとこの社長冗談うまいね、オモチャの在庫が1000万あるんだけど、あれ300万でどうよ?」
「勘弁してくださいよ、うちは一口五万の細かい商売ですし、最近警察に走る客多くて苦しいんですよ」
このシーンの感想はコチラ
熊倉「だったらオモチャやはじめろよ、可愛いぞ」
ユキミ「かわい〜はい」と柄崎にぬいぐるみを押し付ける

さこにやってくる犀原茜

茜「熊倉さんお疲れ様です」
熊倉「メシ食ってけ」
茜「いただきます」
ユキミ「よっぽどお腹が空いてらしたのねあの方」
eatingakane.jpg
熊倉「相変わらずきたねえ食い方するなあ、まあまあの良い女が台無しだぜ」
茜「すみません、ガキの頃からの癖で」
熊倉「で社長はどうなのよ」
「300万は無理です、すいません」
茜「丑嶋、てめえ若虎会のシマで商売やってんなら文句いわずにバカバカ金もってこいや」
usagiezaki.jpg
熊倉「こら茜おまえら金融屋はオレらの財布だろうが」
bikubikumuai.jpg
「財布がでしゃばってんじゃねえぞ」
koraakane1.jpg
そう言って酒を頭から浴びせる
sake1shower.jpg
茜「すいません、おめえのせいで怒られちゃったじゃないか」
fukifukiakane.jpg
社長のフードで手を拭く茜「なんだその目むかつくなぁ」
omaenoseide3.jpg
このシーンの感想はコチラ
熊倉「じゃ300万明日頼むわ」
「どうも」
茜「丑嶋、忘れ物だ、またな丑嶋」

墓場に向かうアイザワたち
アイザワ独白「どっからオレの人生は狂ったんだ?」
マサル「これどこ向かってんですか?」
アイザワ「墓場だ」

そんなアイザワの携帯が鳴る
茜「今どこにいんだ?ナニしてんだ?」
アイザワ「トランプ」
茜「ウソつくんじゃね〜」
車で帰ろうとしていたカップルを遅うアイザワ一味
アイザワ「オレの絶望を分けてやる」


一方その頃ホストクラブエアーでは
「ロマネコンティダブルでいただきました〜!」
レイ「もうだめだ、タイセイさんいったい何人の太客持ってるんだよ」
マキコ「あんたはここまでの男ってことね」
出ていくマキコと入れ違いにやってくるアヤカ
アヤカ「450万円くらいある、私のナンバーワンはレイだよ」
レイ「来月もナンバーワンとろうぜ」

社長の後をつけるアイザワキッズたち
カステラを食べながら事務所に戻ってくる社長
「うっし柄崎と高田銀行行ってくれ、銀行でた後必ず5分以内に電話しろよ」
「柄崎このまえ蕎麦食ってて5分過ぎてたよな」

銀行を出た直後アイザワ一味に襲われる柄崎と高田
通帳を手に入れるも現金を奪うことができずに焦るアイザワとマサル
このシーンの感想はコチラ
二人から電話がないことに異常を感じイヌイに相談する社長
このシーンの感想はコチラ
イヌイ「二人の携帯にGPSついてるんでしょ?」
「ああ、ただ電源切れてて行方がわからねえ」
「だが最悪なのは柄崎と高田がデコスケに柄押さえられて別々に事情聴取されることだ」
イヌイ「銀行周辺探ってみるよ」
「頼む」

金庫から現金や通帳をまとめてバッグにつめ摩耶に渡す社長
「n摩耶、この金と通帳もって例の家・・」
摩耶「わかってます、連絡があるまでこっちからは連絡しません」
急いで顧客名簿をシュレッダーにかける社長
このシーンの感想はコチラ
ホテルで柄崎と高田を尋問するアイザワ一味
高田「社長はおれたちが警察に身柄を拘束されていると思っているかもしれない、行動の早い社長のことだ、ガサ入れされる前に顧客名簿を処分する、客の情報は金融屋の命だ、名簿一件で元金五万円10日5割の利息で月七万五千円合計12万5千円、一秒でも早く社長に伝えないと」

マサルの友人に必死で訴える高田
高田「オレの携帯の電源入れてくれ、おまえ殺人の共犯になるぞ、おまえのことだけは黙っておいてやる、前科者になりたいのか!」

高田「アイザワさんどうすんの?時間ないよ」

社長独白「こんだけのくいぶちを失ったざっと600万円分か」
高田「もうすぐ丑嶋社長がここに来るぞ」

車を出した直後イヌイに遭遇するアイザワたち
すかさず車に発信器をつけるイヌイ

COWCOW事務所を荒らすアイザワとマサル
携帯を折って処分する社長


300万円を持ってきて熊倉と会っている社長
熊倉「忙しいところ悪かったねぇ」
「いえ」
社長の携帯が鳴る
茜「失礼だろ」
熊倉「オレと社長はぼんなかみたいなもんだから、なぁ社長」
このシーンの感想はコチラ
茜「熊倉さん忘れないうちに誕生日おめでとうございます」
と車のキーを手渡す茜
熊倉「おベントレーか、これはユキミにやるよ」「そうだ社長、持ってきてくれた?」
このシーンの感想はコチラ
いきなり停電で真っ暗になる店内
このシーンの感想はコチラ
ウシジマくんと間違えて熊倉をめった打ちにするアイザワ
kyukyushaa1.jpg
このシーンの感想はコチラ

マサル「アイザワさんどうしたんすか?柄崎いったい・・・」

柄崎と高田を救出したイヌイ
柄崎「オレは社長の携帯を鳴らしてねえ、熊倉のやろうにかけた」
イヌイ「じゃウシジマくんは?」
usijimakunwa.jpg


「そいつオレが熊倉さんに用意した金狙ってたんですよ、なんでオレがここに金持って来るって情報もれてるんですか?金持ち歩く度いちいち襲われてたんじゃやってられないんでオレは出直します」
茜「丑嶋その金置いてけよ」
「熊倉さんに用意した金なんで」
アイザワ「ちょっと待て」
matekitajima.jpg
階段の途中でホステスのユキミを一瞥する社長
ユキミ「何よ」
このシーンの感想はコチラ
「オマエうちの支払い遅れてるだろ、バカラで金溶かし続けてよ」
ユキミ「今それ言うタイミング?」
「ああ、出せ」
dasebentley.jpg
車のキーを手に入れて去る社長
ユキミ「それで借金チャラだからね!」

アケミの家の前で待つ社長と柄崎
柄崎「高田の怪我も思ったより軽傷ですね」
「客の情報はパソコンのデータから一個ずつ拾ってきゃある程度は回復できるだろ」
柄崎「摩耶にやらせます、そういえばアイツどうしてます?」
このシーンの感想はコチラ
摩耶「はい」
「nもう戻って来ていいぞ」
摩耶「はい」
「ようアケミ」

犀原茜から飛び込み自殺を強要されるアイザワ
茜「うちはアイザワのことが大好きなんだぞ、死んだら泣いちゃうよ」
村井「姐さんに感謝しろ、体張って説得したくれたんだ」
茜「おめえには前に進むしか道はねえ」
アイザワの携帯が鳴る
「よう、損害金を回収にきたんだよ、金のことは心配するなアイザワ、てめえが犀原にされることをてめえの女房にするだけだ、生命保険かけて車にダイブだよ」
kiitenakatta.jpg
アイザワ「勘弁してください、女房だけは」
「はあ?ゴメン聞いてなかった、悪いなアイザワ、オレは慰めるの得意じゃないんだわ」
tokuijanaindawa.jpg
アイザワ独白「金属バットを人の頭にフルスイングできるこいつらは別世界の人間だ」
このシーンの感想はコチラ

レイのマンションで口論するアヤカ
ピザ屋のふりをして乱入してくるエビヌマ
エビヌマ「アヤカオマエを救えるのはオレだけだ」
金属バットでレイを襲うエビヌマ
そこにやってくる社長
このシーンの感想はコチラ
「藤枝彩香オマエに貸した5万の利息の回収だ」
このシーンの感想はコチラ
batusiusi.jpg
エビヌマを金属バットで黙らせた社長
「利息2万5千円」
アヤコ「今お金全然ありません」
「残りはジャンプしてやるよ、おまえに貸したのはこれで7万2千円、10日後の利息は3万6千円だ
「拾わなくていいの?5円玉、5円でも大切な金だろ、それ拾わなきゃやり直せないぞ」

このシーンの感想はコチラ

焼きトン道場で二人呑みする社長とイヌイ
イヌイ「日本人て平安時代から焼き鳥食ってたらしい、当時は野鳥焼いてたっぽいけど」
「ああそう」
イヌイ「たまに無性に食いたくなるのは日本人のDNAに焼き鳥が組み込まれているからだと思わない?」
「知らねえ」

ホストクラブの映像
「男に生まれたなら成功しろ、be ambitious be a king!」
うつむいたままのレイの親友カズト

イヌイ「ホストっつうのも若い時の一瞬しか稼げないはかない仕事だね」
「ホストは女のために嘘をつく、女に一瞬のきらめきを与える仕事だ、だがそのきらめきもいつかは女の闇に飲み込まれる」
「ホストの命がはかないのは、ホストがいくら嘘で光り輝いても、それより女の闇が深くて暗いからだ」

このシーンの感想はコチラ
イヌイ「サイハラに便乗して速攻入ったアイザワの生命保険大丈夫だった?」
「イヌイのおかげでな、犀原がアイザワに生命保険かけてるって情報どこからはいった?」
イヌイ「ホステスのユキミ、前からオレの情報網の一人、アイザワの女房が協力してくれてラッキーだったね」
「アイザワの女房のアケミはホストにはまってかなりうちに借金があった、アイザワのふりさせる奴隷くんと借金漬けですげえ融通の聞く保険屋のおばちゃんも抱き込んだからな、アイザワは重体、傷害給付金に手術と入院でも金が出る、柄崎と高田の治療代引いてもおつりがくるだろう」
イヌイ「しかしアイザワの女房のやつ最後に自分をかばったって知ってどうだった?」
「別に普通だろ」
イヌイ「なんで嘘ついたの?女房を車にダイブさせるなんて」
「いやがらせ」
イヌイ「意地悪だねえ」
「バーカ、おれはアイザワのことが大好きなんだぞ」
このシーンの感想はコチラ
厨房で働くレイの様子が映される
店長「オマエ彼女とかいるの?」
レイ「いえ振られました」
店長「この世界は顔じゃないから、つくねでも焼いてみるか?」
dikikkana.jpg
レイ独白「母ちゃんオレまた人を喜ばせられるようになれっかな」
このシーンの感想はコチラ

エロリアーノに取り立てにやってくるCOWCOWトリオ
「アヤカこのまえの利息の延滞金あと5万だ」
「ああそう、じゃ明日また来るわ」

柄崎「もうホストに貢ぐ金もいらないんだろ」
アヤカ「闇金てクズね、あんたたちが生きてる意味がわかんない」
「死ぬ意味もわかんねえんだ」
このシーンの感想はコチラ

柄崎「やっぱ結局女は風俗しか稼げないんすかね」
「今のあいつはこの前までとは違うけどな、てめえの頭で考え始めただけマシってこと」
柄崎「なるほどオレも同じこと考えてました、あ!金」
このシーンの感想はコチラ

社長に向けて発砲したマサルをボコボコにする高田と柄崎
このシーンに感想はコチラ
マサル「金出せウシジマ、殺すんなら殺せ」
「てめえ殺して何になるんだよ、オマエうちの債務者じゃねえか」
「オマエの借金300万、20日分の利息375万、延滞金100万、それと今の銃ぶっ放しの罰金25万プラスな」

柄崎「オレの命25万?安すぎじゃないですか」
ikitenjannomae.jpg
「生きてんじゃんオマエ」
柄崎「まぁそうですけど」
「マサルおまえの借金合計800万な」

マサルから奪った銃を川に投げ込む社長
マサル「ウシジマぜってーオマエを越えてやるからな」
「10日後利息400万忘れんなよ」
tookago400man.jpg
高田「柄崎さん、金拾おうとして良かったですね」
柄崎「ああ」
「オマエが拾ったのいくらだったの?」
柄崎「これっす、オレの命5円なんすかね」
「バカにすんな、たかが5円でこうやって命拾いすることもあるんだ」
柄崎「おれも今同じこと考えてました」
高田「柄崎さん、マサルまた襲ってきますかね?」
柄崎「オマエどう思う?」
高田「オレが聞いてるんですけど」
柄崎「社長的にはどう思います?」
「柄崎てめえさっきから何も考えてないだろ」
柄崎「ん?」

エンドロール流れる

いつものカフェでウソ虫歯の取り立て中の社長と柄崎
hiougoen.jpg
「足りねえ、そこの5円玉も拾え」
ウソ虫歯「五円くらい拾ったってしゃーないよ」
柄崎「また競馬?」
ウソ虫歯「ちげえよホントに歯医者に行きたいの」
「歯治してやるから歯医者代浮かして利息払え、で虫歯は一本?」
musibawa1pon.jpg


/


theme : 闇金ウシジマくん
genre : 映画

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「神様メール」「王様ためのホログラム」「ファウンダー」「亜人」「関ヶ原」「ワンダーウーマン」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」

一生観ないと誓った作品

「スパイダーマン」「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

レンタル等で観るだけ観た作品

「楊家将〜烈士七兄弟の伝説〜」「イブの総て」「百万長者と結婚する方法」「スーザンを探して」「おしゃれ泥棒」「子連れ狼」「PAN」「バクダッドカフェ」「グッド・ウィル・ハンティング旅立ち」「トースト」「坂の上の雲」「SMOKE」「エアフォースワン」「シュガーラッシュ」「ワイルド7」「ライフ・イズ・ビューティフル」「予告犯」「グラスホッパー」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示