FC2ブログ

映画「ハード・コア」観てきました

ドキュメンタリー肌の山下敦弘監督作品にしては、かな〜り作り込まれた作品だったように思います。まぁ男性目線のキツいファンタジーですから当然といえば当然ですが。山田孝之の体毛に★を進呈してヒゲハゲ満足度は5点満点の5★★★★★


ハードコアポスター
公式サイトはコチラ




ツルハシを振り下ろすY氏の演じる主人公右近の色っぽいことといったら。
できることなら滴り落ちる汗を手で受け止めたいと思いましたよ。笑
ほとんど言葉を発しない荒川良々も良かったし、あっけらかんとしながらも地に足をつけ生きている男、右近の弟左近を演じる佐藤健も良かった。
そして、どこかこの世のモノとは思えない人物金城銀次郎を演じる首くくりさんも。
右近と左近が対になっているように、ロボオと銀次郎も対になっているように感じました。


/ ←ひとポチよろしく!
スポンサーサイト

theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

ハード・コア

新宿まで行ってムビチケゲットしてきました。観るのも新宿まで行かなきゃダメかなぁ・・・。

はどこあ201810
<荒川良々には殆どセリフがないそうです>




ムビチケは真ん中の小さいアレです、その下のは特典のクリアファイルですよ。
11月23日から公開ですが、その頃私は帰省中で海の向こうにおります。
行ける日が殆ど限られてるじゃ〜ん。


/ ←ひとポチよろしく!

theme : 気になる映画
genre : 映画

実写版「聖☆おにいさん」観てきました

2週間一日一回の限定上映に行ってきました。200席ほどのスクリーンで半分くらいは埋まっていたようです。イエス(松山ケンイチ)のヒゲに★を進呈してヒゲハゲ満足度5点満点の4★★★★

お兄さんず20181024
公式サイトはコチラ



8話くらいのオムニバス形式みたいになってます。
最初はちょ〜っと二人のノリがイマイチな感じがあったんですけど、だんだんエンジンがかかってきて、目の表情だけで演じられるようになってきたのは流石だと思いました。
染谷将太、実はあんまり好きじゃなかったんですけど、最近あれこれ観るようになって彼の可愛さがわかってきたような気がします。
彼の演じるブッダが可愛くて、ほっべをスリスリしたくなりました。アブナイ危ない。
さて今度こそ原作マンガを読んでみようかなぁ。


/ ←ひとポチよろしく!


theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

祝 !35歳

今日は Y氏の誕生日です。なんと本日20日になる直前15分くらいから、インスタライブで Y氏本人からクイズ番組みたいなことが約2時間にわたって配信されました。なんというファンサービスでしょうか!

ライブ20181020
<ちっっ、ちかい、チカイ近いっっ>



クイズの正解者にはY氏と直接インスタカメラで会話ができるというファンにとっては夢のようなラッキーが。
もちろん私も頑張ってクイズの回答を送ろうとしましたよ。
けれども何せ現在の我が家のネット環境はダメダメなので、何度トライしてもはじかれてばかりで撃沈です。
現在彼は何かのドラマの撮影中とのこと、もう少ししたらそれに関する発表があるということなので、おとなしく待っていようと思います。
とりあえず明日「聖☆お兄さん」観て来ますわ。


/ ←ひとポチよろしく!

theme : 俳優・男優
genre : 映画

実写版ですよ

昨日から一部の劇場で公開が始まってます。行こうかなぁ、行けるかなぁ、行けるといいなぁ・・・・。

期間限定公開
公式サイトはコチラ





/ ←ひとポチよろしく!

とことん最後まで

菅田将暉とY氏がダブル主演のテレビドラマdeleディーリー、とりあえず観てますよ。


ディーリー 7話
<年齢不詳な二人>



次で8回目の最終話ですから、ここまできたら最後まで見ますけど。
6話目まではまあまあ面白いと思ってました。
けど7話目は一見深いような話でしたけど、オチがあまりに短絡的でしらけてしまいましたわ。
8年前の事件を発端とした筋立てなのに、その月日の質量が全く感じられなくて、8年という月日が重いんだか軽いんだか ???
人生半世紀を越えてくると8年前って、わりと最近のような感じがするんですよねぇ。


/ ←ひとポチよろしく!

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

dele(ディーリー )観ましたよ

ディリ1

車椅子アクションなかなか素晴らしかったです
「社交性と機動力」がキーワードのようですね
次も楽しみ楽しみ〜♡






/ ←ひとポチよろしく!

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

3Dの次は4Gですか、そーですか

もう誰もアナタを止められない、いいんですいいんです、どんどん行っちゃってください。


山田4G
<プレステのCM動画です>




「俺はガンダムで行く」という名台詞を最近どこかで耳にしましたね。
「○○○行きま〜す」というのは、随分昔の安室ちゃんの名台詞、あ安室じゃなくてアムロでしたっけ。
「山田行きます」はY氏の名台詞になるかも。
ところで、近頃Y氏の一人称は「あたし」なんですよ。
ちょっとカマっぽいY氏がまた見られるといいな〜。


/ ←ひとポチよろしく!

theme : ■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■
genre : ゲーム

「犬ケ島」観てきました

近頃こういう日本が舞台の映画が続々公開されるのは、なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら。全身毛むくじゃらのワンコたちに★を進呈してヒゲハゲ満足度5点満点の5★★★★★


犬が島
公式サイトはコチラ>



犬インフルエンザにみまわれた近未来の日本を舞台に、愛犬を探しに行く少年の冒険を描いたストップモーションアニメ。
日本人は日本語をしゃべりますが、犬たちは英語をしゃべるという、なかなか興味深い設定になっています。
妙ちきりんで面白そうな映画だな、とちょっと気になっていたんですよ。
そうしたらたまたま目にしたネットニュースでY氏が出ているらしいとの噂を聞きつけ、それじゃ行かなきゃねと思いサクッと行ってきました。

Y氏がどういう役で出ているかの情報は全くなかったんですけど、なんとなく予想をしてたら見事的中。
そこそこ本人に似せた造形の研究所職員Aてな役どころで、ほんのワンシーン台詞はふたつくらいだったでしょうか。
他にも研究所職員の男性がふたりいて、それはどうやら松田龍平翔太兄弟だったようです。
渡辺謙の名前はしっかり予告でもクレジットされているんですけど、出演の分量としてはY氏と松田兄弟とケンさんと、あんまり変わらなかったような気がするんですけどねぇ。

声だけでもセクシーなスカヨハとか、やたら流れてくる七人の侍のテーマ曲だとか見どころは沢山。
老若男女関わらずオススメできます。
犬好きならば必見だし、変わった作品が好きな方には是非ぜひゼヒ観て欲しいです。



/ ←ひとポチよろしく!

theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

ドラマ dele ディーリー

テレビ朝日系列で7月の金曜深夜放送開始だそうです。デジタル遺品整理がテーマの物語とのこと、なかなか興味深いですよねぇ、あなたも私も。

deleee.jpeg

<左菅田将暉 右山田孝之>



7月のいつからなんでしょうか、早く決まってちょ〜だい!


/ ←ひとポチよろしく!

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「バリー・シール」「デイアンドナイト」「ハード・コア」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」

一生観ないと誓った作品

「スパイダーマン」「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」「レッド・ドラゴン」「ハンニバル・ライジング」「猿の惑星シリーズ」

最近観た作品

「楊家将〜烈士七兄弟の伝説〜」「イブの総て」「百万長者と結婚する方法」「スーザンを探して」「おしゃれ泥棒」「子連れ狼」「PAN」「バクダッドカフェ」「グッド・ウィル・ハンティング旅立ち」「トースト」「坂の上の雲」「SMOKE」「エアフォースワン」「シュガーラッシュ」「ワイルド7」「ライフ・イズ・ビューティフル」「予告犯」「グラスホッパー」「ひみず」「ヒメアノ〜ル」「パリ、テキサス」「パパは出張中」「キングオブエジプト」「SCOOP」「ママ、ごはんまだ?」「イーグル・ジャンプ」「ジュピター」「暗殺の森」「神様メール」「王様のためのホログラム」「トランボ」「ダンス・レボリューション」「海賊と呼ばれた男」「無伴奏」「アスファルトジャングル」「ちはやふる」「ライジング・サン」「ライトスタッフ」「ムーラン・ルージュ」「小説家を見つけたら」「新幹線大爆破」「単騎、千里を走る」「鮫肌男と桃尻女」「でらしね」「タクシードライバー」「ファミリービジネス」「マイ・ブルーベリー・ナイツ」「人生、ここにあり!」「俺たちは天使じゃない」「昼顔(仏)」「プリティウーマン」「アントキノイノチ」「リオ・ブラボー」「エルネスト」「ゴールデン・サークル」「ルーシー」「ナイト・ライダー」「デューン」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示