山田孝之、斎藤工、高橋一生

第10回下町コメディ映画祭のセレモニーで、どういうワケか全く関係のないY氏がサプライズ登場したらしいです。


sitamachicomedy2017.jpg


ikemen3smile.jpg
♡う、うらやまし過ぎるぞ、この現場に居合わせた人たちが〜〜♡




/ ←ひとポチよろしく!
スポンサーサイト

theme : 映画関連ネタ
genre : 映画

最近のY氏の動向の残り一件なんだっけと思っているうち、また新しい情報が沸いて出てきましたよ。笑


ten2017.jpg



yonigeというのは大阪を中心に活躍しているガールズバンドの名前です。
先日のヨシヒコフェス(大仏アー)にも参加していたんですけど、私はそのライブが行われている時間やべ氏にへばりついていたので、全く馴染みが有りません。
Y氏とこのyonigeの接点は、なんとツイッター。
Y氏のツイッターにyonigeのヴォーカル牛丸ありさが「ライブに来てくれますか?」と直談判したことがことの起こりだとか。
この短編映画は今年の8月9日の一日で全ての撮影が行われたらしい。
珍しく撮れたてホヤホヤのY氏が観られるってことですね。
楽しみ楽しみ〜〜!


そうそう、もう一件てのはこっちです。

dayandnight2017.jpg



こちらは完全にプロデューサーとして関わるとのこと。
そういえば「聖☆おにいさん」の実写化の話はどうなったんだろ?
監督がヨシヒコの福田雄一だったはずだけど、大仏アーの時にその話は全く出て来なかったような・・・。
まぁゆるーーーーく待つしかありませんかな。

/ ←ひとポチよろしく!

theme : 映画関連ネタ
genre : 映画

一度きりの人生やりたいことやらなきゃね

Y氏はいったいどこを目指してるんでしょうね〜。あー何かもう一件あったような気がするんだけど、まいっか。

foriedge2017.jpg


相方の山口さんは歌舞伎界の方だそうです。
現在のY氏の興味はものづくりにあるようですけど、私としてはこの山口さんとのダンスユニットみたいのを組んで欲しいな〜、というのが正直なとこと。
あれれ?そういえば綾野剛との音楽ユニットの件はどうなったんでしょね?


meandstars2017.jpg


こちらはネット動画とオークションなどを組み合わせたサーピスらしい。
Y氏と二人きりで過ごせる一日、な〜んてのがオークションにかけられるんでしょうか?
一番最初はY氏自身が登場すると本人が言ってます、何があるのか楽しみ楽しみ〜!

/ ←ひとポチよろしく!

theme : 気になる芸能人
genre : アイドル・芸能

老若男女問わず観てOK

若い人たちにも歴史に興味を持ってもらうためのY氏の起用なんでしょうね。とても良い試みだと思います。


zeronen1.jpg

zeronen2.jpg

zeronen3.jpg

zeronen4.jpg

zeronen5.jpg



近代史はとりわけ苦手な私も、Y氏と一緒に勉強しますよ。
NHKさんありがと〜!ぜひY氏にレギュラー番組作ってあげてください、お願いしまっっっす!


/ ←ひとポチよろしく!

theme : NHK
genre : テレビ・ラジオ

マンガ「ハード・コア」実写化

いよいよ本気で山下敦弘監督作品を撮ることにしたようです。まさかとは思うけど狙ってるんでしょうかアノ映画祭を。笑

hardcore2017.jpg
<たけるんと兄弟、よしよしと親友という設定>



荒川良々も佐藤健も大好きなので、楽しみで仕方ありません。
ジョジョの映画が公開されたっきり、その後の情報がほとんどなかったので、ちょっとばかしじれてました。
「聖☆おにいさん」の実写化も、綾野剛との音楽ユニットもいつになるのかわかりませんけど、とりあえずこの作品は来年公開だそうです。
1年先までワクワクが続くと思うとテンション上がりますわ〜!


/ ←ひとポチよろしく!

theme : 映画関連ネタ
genre : 映画

1カ月フリーパス 第10日目

この日のためのフリーパスと言っても過言ではありません。初日の初回にサクッと観てきましたとも。ヒゲハゲ満足度は文句無く満点★★★★★ですってば。


「ジョジョの奇妙な冒険」 公式サイトはこちら

オープニングから目を奪われてしまいましたよ。
Y氏のファンなら、一目ですぐにわかるはず。
暗闇の中でオムライスの卵をはがしているのが誰か。
いやぁ、まさかああいう登場の仕方をするとは、ニクい演出ですなぁ。
とはいえ序盤かなりホラーサスペンスな展開で、私にはちょっとキツかったです。

Y氏が退場するまで相当な緊張感があったのに、その後のややゆるい展開に眠くなってしまったのは、単に私が彼のファンだからなのでしょうか?
神木隆之介の演技が、どこか乗り切れていない感じがして不思議だったんですけど、スタンド能力を身に付けてからガラリと目つきが変わったのが印象的でした。

主人公が高校生という設定と聞いていたので、伊勢谷友介の着ている物も制服だと思ってたんですけど、違うのかな?
そういえば年齢設定は何も語られてなかったっけ。
伊勢谷友介もちょっと乗り切れてない感がしたのも確か。
あ、言い忘れてましたけど、私は原作マンガは10ページほどでギブアップしたクチです。
原作の世界観とか、そういうのは全くわかりません。

わざわざスペインの街を日本の架空の街に見立てたのは、役者たちを追い込むためというのも理由の一つだったようです。
日本で撮影していると合間合間に自宅に帰って素の人間に戻ってしまうから。
そうならないようにスペインで撮影した、と三池監督が語っていました。
それで言うなら、小松菜奈はとても良かったと思う。
これから先に活躍するキャラの彼女が、ちゃんと本領発揮できるのかどうか。
続編が作られるのかどうか、この第一章の成功にかかっているはず。

原作マンガを知らない人にこそ、観て欲しいと思う作品。
ホラーあり、アクションあり、コメディあり、そして人間ドラマありの盛り沢山なエンターテイメント映画です。
原作ファンの方で観るべきかどうか迷っているなら、是非ぜひ観てみてください。
観て損はない118分だと思いますよ。

stampangeloo.jpg
♡この人が主人公です、え?違うの?♡




/ ←ひとポチよろしく!

theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

本日発売

「ドラゴンクエスト11」本日発売だそうですね。私には全く関係ありませんけど。笑



dadakko1.jpg
dadakko2.jpg
dadakko3.jpg
prince.jpg
♡とても同じ人間とは思えない♡




/ ←ひとポチよろしく!

theme : ドラゴンクエストシリーズ
genre : ゲーム

暑いから脱ぎたくなってきたのかな

元々露出狂気味だったY氏、この暑さについに耐えられなくなったのか、セミヌードを披露してくれました。



usijimanakami0722.jpg
♡社長の中身がっっっ!?♡


bagomote.jpg
♡表はこんな感じ♡



見事な逆三角形ですよね、しかもツルツルお肌。
前は毛がボーボーなのに、まさか後は脱毛してるんでしょうか?笑
右肩だけ少し筋肉多めについているのが、またセクシーだこと。


/ ←ひとポチよろしく!

theme : 闇金ウシジマくん
genre : 映画

生山田孝之とロケ地巡りの夢

映画「山田孝之3D」の舞台挨拶の感想など、アレコレざれごとをつらつら記しておきます。

aisatunikaime.jpg
<一番大人だった芦田愛菜ちゃんとY氏>



初めて生で見た山田孝之の横顔は美しかったです。
にほひを嗅ぐことができるほど近くはなかったのは残念でしたが、扉から先陣切って現れた彼の横顔は、いつもディスプレイを通して見ているそのままでした。
写真↑はメディアで紹介されている「山田孝之3D」の舞台挨拶の物ですが、これは私が観た初回のではなく2回目の時の様子です。
私が見た時の彼はとても緊張していたようで、質問に答えるためにしゃべる以外は殆どうつむいていました。
控え室ではこんな様子↓だったようですけど。

dancingyamada2017.jpg
<彼氏とダンスなうに使っていいよ、だそうです>



映画の前後にファンの方々と少し交流しました。
新宿周りのロケ地巡りにも案内しました。
何せ舞台挨拶のあった新宿ゴジラ館のすぐ裏にいくつもロケ地があるんですから。
京都の方からは生八つ橋、青森の方からはねぶたフェイスパックをお土産にいただきました。

miyage.jpg
<八つ橋は美味しかった、パックはまだ使ってません>



ロケ地巡りの場所をあれこれ探すのが好きなんですけど、どうしてもわからないところがあって、日々そのことばかり考えていたら、なんと夢の中にY氏が現れたんですよ。
人通りの多いところで待ち合わせをして、連れ立ってどこかに向かおうとしている所で目が覚めました。
どうやらY氏にロケ地を案内してもらおうとしていたようです。
交わした言葉は「初めまして」「初めまして、じゃあさっそく行きますか」そんなもんでした。

うん、まぁ、舞台挨拶みたいに一方的じゃなく、自己紹介できただけでも一歩前進かな。
って何が?笑


/ ←ひとポチよろしく!

theme : 俳優・女優
genre : 映画

まずは第一歩

Y氏が自分のことを「エロおやじ」と称しました。いいと思う、どんどんオヤジ化して欲しいわ〜!

erooyaji2017.jpg
♡ヒゲの感じがたまりませんわ♡



Y氏は高田純次に憧れているんだそうです。
ステキじゃないですかダンディな白髪白ヒゲの山田孝之・・・想像しただけでため息が出てくるわ。
そんな彼を見るためは長生きしなきゃね。


/ ←ひとポチよろしく!

theme : 芸能一般
genre : アイドル・芸能

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「神様メール」「王様のためのホログラム」「パッセンジャー」「ファウンダー」「亜人」「散歩する侵略者」「エルネスト」「デイアンドナイト」「ハード・コア」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」 「サブリナ」新旧2作

一生観ないと誓った作品

「スパイダーマン」「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

最近観た作品

「楊家将〜烈士七兄弟の伝説〜」「イブの総て」「百万長者と結婚する方法」「スーザンを探して」「おしゃれ泥棒」「子連れ狼」「PAN」「バクダッドカフェ」「グッド・ウィル・ハンティング旅立ち」「トースト」「坂の上の雲」「SMOKE」「エアフォースワン」「シュガーラッシュ」「ワイルド7」「ライフ・イズ・ビューティフル」「予告犯」「グラスホッパー」「ひみず」「ヒメアノ〜ル」「パリ、テキサス」「パパは出張中」「キングオブエジプト」「SCOOP」「ママ、ごはんまだ?」「イーグル・ジャンプ」「ジュピター」「暗殺の森」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示