大河ドラマ「おんな城主直虎」第26回感想

傑山さん最近出てこないな〜。でもユキちゃんと鶴ちゃんとお頭の三つ巴の様子がなかなかドキドキしたのでヒゲハゲ満足度5点満点で3★★★


naotora20170702.jpg
<鶴ちゃんが入ってないのが残念>



忙しくて2回ほど感想書くのパスしましたが、ちゃんと観てますよ〜。
お頭(柳楽優弥)が井伊家に怒鳴り込んで来た時に、ユキちゃん何してんの殿をお守りしなきゃ!と思っていたら、まず刀の切っ先だけが画面に映り込んできたので、おお!と思いました。
いいねぇユキちゃん、出しゃばることなくちゃんと殿を守ってるのが、とっても素敵。
なんだか貴婦人を守る騎士のようだわ、ってのはちょっと持ち上げ過ぎですかな。

でもってこの大河の後にあった某クドカンスペシャルドラマを見ていたら、ユキちゃんも出ていたのでまたまたビックリ。
ユキちゃんの中の人の名前は、え〜っと矢本悠馬って言うのか、この大河が終るまでには覚えておけるように努力しまっす!

けどクドカンドラマにしろ、この大河ドラマにしろ、柳楽優弥の存在感の大きさといったらホント際立ってますな。
Y氏は柳楽優弥とウシジマくんで共演して、す〜ぐ意気投合し、必ず共演しようと約束したそうです。
その約束はわりとすぐ2度に渡って果たされてはいるんですけど、どちらもコメディでの共演で、お互い言われないと彼らだと気付かないような役でした。
ぜひぜひシリアスな本気の芝居での共演を心から臨んでいます。

/←更新の励みにイチポチよろしく!

スポンサーサイト

theme : 大河ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「神様メール」「ヒメアノ〜ル」「ひみず」「予告犯」「グラスホッパー」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示