生山田孝之とロケ地巡りの夢

映画「山田孝之3D」の舞台挨拶の感想など、アレコレざれごとをつらつら記しておきます。

aisatunikaime.jpg
<一番大人だった芦田愛菜ちゃんとY氏>



初めて生で見た山田孝之の横顔は美しかったです。
にほひを嗅ぐことができるほど近くはなかったのは残念でしたが、扉から先陣切って現れた彼の横顔は、いつもディスプレイを通して見ているそのままでした。
写真↑はメディアで紹介されている「山田孝之3D」の舞台挨拶の物ですが、これは私が観た初回のではなく2回目の時の様子です。
私が見た時の彼はとても緊張していたようで、質問に答えるためにしゃべる以外は殆どうつむいていました。
控え室ではこんな様子↓だったようですけど。

dancingyamada2017.jpg
<彼氏とダンスなうに使っていいよ、だそうです>



映画の前後にファンの方々と少し交流しました。
新宿周りのロケ地巡りにも案内しました。
何せ舞台挨拶のあった新宿ゴジラ館のすぐ裏にいくつもロケ地があるんですから。
京都の方からは生八つ橋、青森の方からはねぶたフェイスパックをお土産にいただきました。

miyage.jpg
<八つ橋は美味しかった、パックはまだ使ってません>



ロケ地巡りの場所をあれこれ探すのが好きなんですけど、どうしてもわからないところがあって、日々そのことばかり考えていたら、なんと夢の中にY氏が現れたんですよ。
人通りの多いところで待ち合わせをして、連れ立ってどこかに向かおうとしている所で目が覚めました。
どうやらY氏にロケ地を案内してもらおうとしていたようです。
交わした言葉は「初めまして」「初めまして、じゃあさっそく行きますか」そんなもんでした。

うん、まぁ、舞台挨拶みたいに一方的じゃなく、自己紹介できただけでも一歩前進かな。
って何が?笑


/ ←ひとポチよろしく!

スポンサーサイト

theme : 俳優・女優
genre : 映画

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「神様メール」「ヒメアノ〜ル」「ひみず」「予告犯」「グラスホッパー」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示