映画「スクランブル」観てきました

世界に二つとない芸術品のような車の数々を見るだけでも眼福です。車好きなら必見でしょう。ドイツ人のクレンプ氏のヒゲに★を進呈してヒゲハゲ満足度5点満点で4★★★★

scrumble2017.jpg
公式サイトはこちら



クライムサスペンスがメインで、あんまりカーアクションはありません。
何故なら、そんなに簡単にクラッシュできない車ばかり登場するから。笑
序盤はボチボチそういうのもありますけど、終盤はからきしなくなります。
芸術品と称されるような車の前では、高級車マセラティも形無しってところですな。

日本車も気付いたところでは二台出ていたようです。
それも両方とも日産車、二つの車のチョイスは悪くないと思いました。
カッコいい日本代表車と丈夫で長持ち燃費良しの日本代表車って印象で。
けどエンドロールにHONDAの文字があったんですよ。
ホンダの車なんて出てましたっけ?

スタッフがワイスピシリーズの面々ということですが、前述の通りあんまり火薬量が多いテイストではなく、どちらかというとリュック・ベッソンのTAXiシリーズに近いような気がします。
舞台もフランスのマルセイユですし。
ただ全体的に小粒、役者も物語も演出も。
主演のアンドリュー役の彼、上映中ず〜っと誰かに似ているような気がしてたら、なんだクリント・イーストウッドの息子ですか、そーですか。
どこまで親の七光りが通用するかな〜?

ピコンピコンと警告音が鳴るので慌ててシートベルトを締めるモリエールさんが可笑しくて笑いのスイッチが入ってしまい、その後なんでもないところで笑ってしまったのは不覚でした。
たまにあるのよね、こういうことが。
レディースデーだったのに、カップルがそこそこいました。
すぐ隣の二人は明らかに男性が観たいからと女性がくっついてきただけな感じ。
彼女も楽しめたのかな?
かる〜く観るには良い作品だと思います。
レンタルになったら是非ぜひ!


/ ←ひとポチよろしく!
スポンサーサイト

theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

こんにちは

弊ブログにご訪問下さってありがとうございました!
そうそう、軽く観るのにはイイ感じの作品ですよね。
主役も出演者もみーんな小粒って感じが否めませんでしたが…
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「スクランブル」

整理しよう。整理せずにはいられない。車を盗むことにかけてはエキスパートの異母兄弟。イケメン風で無口な兄とイケメン風でおしゃべりな弟。兄には結婚を考えている恋人がいる。彼女もまた車を盗む仲間の1人である。オークションで4100万ドルで落札されたクラッシックスポーツカー。4100万ドルだよ!?4100万ドル!!だが、輸送途中に落札した車は盗まれてしまう。激しいカーアクション。盗んだのはもちろん異...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「パッセンジャー」「ファウンダー」「エルネスト」「デイアンドナイト」「ハード・コア」「ベイビー・ドライバー」「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」「ゴッホ」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」 「サブリナ」新旧2作

一生観ないと誓った作品

「スパイダーマン」「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」「レッド・ドラゴン」「ハンニバル・ライジング」

最近観た作品

「楊家将〜烈士七兄弟の伝説〜」「イブの総て」「百万長者と結婚する方法」「スーザンを探して」「おしゃれ泥棒」「子連れ狼」「PAN」「バクダッドカフェ」「グッド・ウィル・ハンティング旅立ち」「トースト」「坂の上の雲」「SMOKE」「エアフォースワン」「シュガーラッシュ」「ワイルド7」「ライフ・イズ・ビューティフル」「予告犯」「グラスホッパー」「ひみず」「ヒメアノ〜ル」「パリ、テキサス」「パパは出張中」「キングオブエジプト」「SCOOP」「ママ、ごはんまだ?」「イーグル・ジャンプ」「ジュピター」「暗殺の森」「神様メール」「王様のためのホログラム」「トランボ」「ダンス・レボリューション」「海賊と呼ばれた男」「無伴奏」「アスファルトジャングル」「ちはやふる」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示