「TOKYO TRIBE」ブルーレイ来たっっっ!

tokyotribeblay.jpg


これで清野菜名ちゃんや坂口茉琴ちゃんのアクションシーンを、スロー再生でじっくり堪能できる〜。菜名ちゃんの20歳の眩しい裸体には、心の中でモザイクかけてあげなきゃね。
スポンサーサイト

theme : 日本映画
genre : 映画

これ面白かったです!

アクション部に所属してただけありますね。彼女すごくカッコ良かった!やっぱりスローで再生したくなりますよね。裸は意外だった~。彼女はアクションの見せ場があるし、パ〇チラも沢山あったし、その他大勢のおねえさん方の裸だけでもよかった気がするけど頑張っちゃったんですね(´ー`*)ウンウン

Re: これ面白かったです!

> 彼女すごくカッコ良かった!やっぱりスローで再生したくなりますよね。

おおっと、こちらにも園子温に喰い付いてる人が。でしょ、でしょ、面白いでしょ?バカバカしいくらい面白いでしょ?人間家具とか、指の葉巻とか。語り始めると止まらないくらい。実在の人物も登場している、ってのがまたビックリだし。

メイキングを観て私が一番驚いたのは、大きな黒人の通訳亀吉がクルクル回ってますが、あれはワイヤーなどは全く使ってなくて、本人の技だけで回ってるってことです。でもこの丞威という名前の彼、なんとウシジマくんの映画PART1にも出ていて、やっぱりクルクル回ってるということを最近知り、これまたビックリしました。

No title

こんばんは^^
そーなんです!丞威と言うお方!観ていて気になったので調べてたんです。ダンスもお上手だったりするんですね。これから注目していきたい俳優さんの一人になりました~。

Re: No title

コメントありがとうです、こうこさん。

> そーなんです!丞威と言うお方!観ていて気になったので調べてたんです。

ウシジマくんの映画に出ている丞威くん、フツーの若者役で出てます。でもこの亀吉役の印象が強くて、どれが彼なのか、クルクル回っている以外のシーンではなかなか見分けられませんでした。頑張って探してみてください。と、さり気なくウシジマくん観賞へと誘導したりなんかして。
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「パッセンジャー」「ファウンダー」「エルネスト」「デイアンドナイト」「ハード・コア」「ベイビー・ドライバー」「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」「ゴッホ」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」 「サブリナ」新旧2作

一生観ないと誓った作品

「スパイダーマン」「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」「レッド・ドラゴン」「ハンニバル・ライジング」

最近観た作品

「楊家将〜烈士七兄弟の伝説〜」「イブの総て」「百万長者と結婚する方法」「スーザンを探して」「おしゃれ泥棒」「子連れ狼」「PAN」「バクダッドカフェ」「グッド・ウィル・ハンティング旅立ち」「トースト」「坂の上の雲」「SMOKE」「エアフォースワン」「シュガーラッシュ」「ワイルド7」「ライフ・イズ・ビューティフル」「予告犯」「グラスホッパー」「ひみず」「ヒメアノ〜ル」「パリ、テキサス」「パパは出張中」「キングオブエジプト」「SCOOP」「ママ、ごはんまだ?」「イーグル・ジャンプ」「ジュピター」「暗殺の森」「神様メール」「王様のためのホログラム」「トランボ」「ダンス・レボリューション」「海賊と呼ばれた男」「無伴奏」「アスファルトジャングル」「ちはやふる」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示