殺陣道ちゃんと皆勤継続中

今日は映像制作会社の方の見学がありました。某ベテラン俳優さんの殺陣のシーンのためだそうです。こんな初心者相手の練習風景が何の参考になるんだか、と思いながらまずは基礎練習の腕立て伏せやら腹筋運動やらにとりかかります。

見学のお二人もよせばいいのに付き合ってくれて、終わった頃にはヘトヘトフラフラになっていましたよ。まぁ見るからに運動とは縁のなさそうな体型の人でしたからねぇ。←かなり遠回しな言い方ですな。要するに肥満体ってことですってば。

1時間ほどハンディカムを回してから「そろそろ失礼します」ということだったので、慌てて先生が自分の立ち回りを見せてくれることに。いや、全くそのスビードたるや、まさに目にも留まらぬ早業とはこのこと。木刀がほとんど動いてないみたいに見えるんだもん。本当に無駄のない美しい立ち回りでした。久しぶりに拝ませていただいて眼福がんぷく〜。

kinshu.jpg


写真↑は本文とは一切関係ありません。ドラマSEASON1で、おらそく金主の呼び出しを受け、妙にお行儀の良いウシジマくん。
スポンサーサイト

theme : 武道
genre : スポーツ

本文とは関係なくても

本文とは関係なくてもやっぱり、ウシジマくんですか!
そんなケフコタカハシさんが素敵だ。
そこまで好きになれるとは、羨ましい。

Re: 本文とは関係なくても

コメントありがとうです、きたあかりさん。

> 本文とは関係なくてもやっぱり、ウシジマくんですか!

写真がないと寂しいなぁと思ったので、ダーリンの写真を付けときました(笑)
SEASON1のウシジマくんは、色々と初々しくて◯◯いいです。
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「神様メール」「ヒメアノ〜ル」「ひみず」「予告犯」「グラスホッパー」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示