映画「ミュータント・タートルズ」観てきました

ミュータント・タートルズ
(C)MMXIV Paramount Pictures Corporation. All Rights Reserved.
映画「ミュータント・タートルズ
作品情報




グズグズしていたら上映回数が減ってしまって、危うく観られないことになりそうだった、といういつもの展開に。それでもなんとか行くことができました。結構観客入ってましたよ、100人はいたと思う。レディスデーというのに半分くらい男性だったのも意外、カッブルが多かったのかな。カラッとしていてさくっと観られる、デートにも向いてる作品ですよね。

映画館でこんなに興奮したのは初めてのような気がします。ここんとこ、ワクワクしてきたのにあまり盛り上がらない物ばかりだったので余計にそう感じるのでしょうか。タートルズたちが捕まりピンチに陥った後、無事に救出され、さあ反撃!となってからの展開のスゴさにとにかく大興奮でした。

救出されたタートルズはアドレナリンを注射されてテンションが上がるのですが、観ている私もアドレナリン注射されたのかと思うくらいワクワクドキドキしてきちゃって。でもそのワクワクを裏切らない度肝を抜くアクションシーンの連続に、まさに手に汗握って見入ってしまいました。

ハラハラしてドキドキして笑って泣いて、ただ座ってスクリーンを観ているだけなのに、やたら代謝が活発になり観終わっての第一声が「お腹空いた」でした。直前にコレ↓食べたのに、です。興奮するとお腹が空くのね。

frenchtoast.jpg


CGを多用しすぎ、 という声もあるようですが、そもそも主人公がミュータント・タートルズなんですから、CG使わなくてどうするんですか。私はリアリティなんてはなから求めてませんでしたから無問題です。けど99種類のチーズを使ったピザ、本当にあるのならぜひ食べてみたいわ。続編ありますよね?絶対作ってほしいです。

スポンサーサイト

theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

良デートムービー

ケフコさんこんばんわ♪TB&コメント有難うございました♪

マイケル・ベイが関わる作品は内容ともかくとして、映像は毎回度肝を抜いて驚かせてくれるので、仰るとおりデートムービーとかには持って来いですよね^^
亀でニンジャな主人公達も初見だとちょっと気持ち悪い印象もあるかもしれませんけど、彼らのおちゃらけたやり取りは思いの他楽しくて、終始陽気なムードも個人的には面白かったですね。


・・でも99種類のチーズ入りピザは胃が思いっきりもたれそうですねぇ^^;

Re: 良デートムービー

コメント&トラックバックありがとうです、メビウスさん。

> ・・でも99種類のチーズ入りピザは胃が思いっきりもたれそうですねぇ^^;

お返事すっかり遅くなり申し訳ありません。テレビアニメで観た時に彼らがやたらピザピザ言ってるので、そんなにピザが美味しいのかなぁ、と不思議だったんですよ。でもアメリカ暮らしの経験のある人からピザだけは日本よりもアメリカの方が美味しい、という言葉を聞き納得しました。だからこの99種類のチーズピザもきっとさぞや旨いに違いないと、想像するだけでヨダレが出そうです(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミュータント・タートルズ

【監督】ジョナサン・リーベスマン 【出演】ミーガン・フォックス/ウィル・アーネット/ウィリアム・フィクトナー/アラン・リッチソン/ノエル・フィッシャー/ピート・プロゼック/ジェレミー・ハワード/ウーピー・ゴールドバーグ 【公開日】2015年2月7日 【製作】アメリカ 【ストーリー】 犯罪組織フット軍団が日に日に勢力を拡大するニューヨーク。チャンネル6のTVレポーター、エ...

「ミュータント・タートルズ(2015)」 ミーガン・フォックスの色気

前も実写映画化されてましたよね。 観たはずだけれど、よく覚えていないのです。 調

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「パディントン」「神様メール」「ヒメアノール」「ひみず」「家族ごっこ」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「エクスペンダブルズシリーズ」 「鴨川ホルモー」 「アドレナリン」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示