こんなのウシジマくんじゃないっっ!

ウシジマくんワードローブその2のための写真を探しているのですが、なかなか適当なのが見当りません。いくつか候補はあるのですが、私にとってはとてもウシジマくんには見えない物ばかりなんです。


usijimasmile2jpg.jpg

まずはコレ↑。おそらく映画PART1の冒頭「邪魔」と言って小川純を突き飛ばして行くあたりのシーンからの物と思われます。が、しか〜し作中でウシジマくんはこんな表情絶対見せてないはず。

こ、こ・・・、こんな色っぽい顔するウシジマくんなんて有り得ないっっ!これは単にウシジマくんの扮装をした山田孝之だわ、いったい誰がいつこんな写真撮ったのよっっ!と納得がいかないので、このショットは使いたくないんです。


muboubi.jpg

そしてもう一枚がコチラ↑。映画PART2のラストの辺りからのショットと思われます。これを目にした時の私の心の声は以下のような物でした。

ウシジマくんたら、そんな無防備に緊張を解いた表情をさらしたら、女の子が群がってきちゃうわよ〜。ほらほら早く【俺に近寄ると痛い目みるぜオーラ】を出さないと!

ハンサムな所で減点スパイと言われた誰かさんじゃありませんが、裏社会に生きる闇金業者がこんなにイケメン過ぎると色々都合が悪いんじゃないか、と余計な心配をして、今週のウシジマくんを称えるミッションは終了です。


〜☆〜☆〜 追記 〜☆〜☆〜

usijimasmile3.jpg

参考までに↑こっちが映画から切り取ったウシジマくん。口にする台詞は「金は奪うか奪われるかだ。テメェの本心殺して人に媚売って恵んでもらうもんじゃねぇ」


スポンサーサイト

theme : 闇金ウシジマくん
genre : 映画

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「神様メール」「ヒメアノ〜ル」「ひみず」「予告犯」「グラスホッパー」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示