ウシジマくんワードローブ その2 黒の上下 前編

black.jpg


映画PART1でウシジマくんのファッションスタイルが確立してから、この黒の上下を着ているウシジマくんの姿を良く見るようになりました。映画の中でこれを着て肉マムシとアクションを繰り広げるのですが、その時肉マムシの持っていた包丁で、肩口を切り裂かれてしまいます。でもその後のドラマSEASON2では、裂かれた跡がない物を着ているので、同じ物を買い直したと私は判断しました。つまりウシジマくんはコレをすご〜く気に入ってる、ということ。


usijimasmile2jpg.jpg


私もコレを着たウシジマくんが、一番ウシジマくんらしいと思うので好きです。このショット↑だと左胸にブランド名が刺繍されているのが見てとれます。(なんだかんだ文句いいながら、このショットが一番ロゴがはっきり見えるのでコレ使うしかない)その名もJUVENILE DELINQUENT ジュベナイル・デリンクエント コチラが通販サイトです。なんとその1で紹介した、白の上下もここのブランドの物でした。

いわゆるオラオラ系ファッションのブランドですな。白のクロコダイル柄上下は今なら入手可能ですよ。通販サイトの写真があまり写りが良くないのでわかりにくいのですが、この黒の衣装はおそらく【ポリエステル楊柳セットアップ】という物だと思われます。残念ながら今は売り切れて入手不可能のようです。ええそうです。黒の物だったら買ってもいいかな、と本気で思ってたりする私。

【JUVENILE DELINQUENT ジュベナイル・デリンクエント】というこの言葉がまた秀逸です。調べてみるとまんま「非行少年」と記されていました。でもこのブランドのサイトの中にシカゴマフィアのアル・カポネが自分の部下達のことをこう呼んでいた、と書かれています。くだけた言い方だと「悪ガキ」とか「いたずら坊主」とか、そんなところでしょうか。

そんなロゴをでかでかと胸に記しているなんて、ウシジマくんたら最高にクールじゃありませんか!俺は【JUVENILE DELINQUENT ジュベナイル・デリンクエント】悪ガキだぜ、って宣言してるようなもんです。んも〜、たまりませんわっっっ。

houcho.jpg

↑肉マムシと対戦中、かなり早い段階で切り裂かれたらしい左肩口。
スポンサーサイト

theme : 闇金ウシジマくん
genre : 映画

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「パディントン」「神様メール」「ヒメアノール」「ひみず」「家族ごっこ」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「エクスペンダブルズシリーズ」 「鴨川ホルモー」 「アドレナリン」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示