テレビドラマ「BOSS」観終わりました

BOSS
テレビドラマ「BOSS
作品情報



天海祐希がチームのBOSSを演じる刑事ドラマです。お目当ては4〜5話に出てきた犯人役の山田孝之。レギュラーメンバーに竹野内豊、溝端順平、玉山鉄二、ゲストの犯人役に山田孝之や反町隆史とイケメンがゾロゾロ出てきます。よ〜く見ると準レギャラーでほとんど台詞のない長谷川博己なんかもいるし。女性陣も主役の天海祐希以外に戸田恵梨香、吉瀬美智子、志田未来、富田靖子、小西真奈美とこちらも綺麗どころが勢揃いです。

ドラマとしてはとても面白かったですよ。終盤いくらかサスペンスタッチで、どんでん返しみたいな仕掛けになっていて。そして何より天海祐希のBOSSっぷりがカッコ良くて、仕事に邁進する刑事が本当に良く似合ってました。でもそんなBOSSと彼氏とのシーンが毎回ラストに出てくるんだけど、全然カップルに見えない・・・。相手役のキャスティングがイマイチかとも思うけど、やっぱり天海祐希自身の問題でしょうな。要するに恋する女のフェロモンが足りないのよ。

目当てだった犯人役のY氏はというと、まぁあんなもんでしょ。一目で悪い役とわかる長髪でヒゲぼーぼースタイルは、可もなく不可もなし。演ずるのがY氏でなくても誰でも良かった役です。それにしても、どうして日本人男性の長髪ってあんなにコキタナく見えるんでしょうか。やっぱり気候風土と体格の問題ですかね。

ポチ↓する貴方に神の御加護があらんことを!
スポンサーサイト

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

Boss

Boss見てたんですけど…ウシジマ君からの山田さんファンの私は、気付きませんでした…出てました?
情報、ありがとうございます!
今日は、赤羽のスペシャルナイトでしたが、行かれましたか?

Re: Boss

コメントありがとうです、あんじさん。

BOSSに出ている山田孝之は、中学時代にいじめられた恨みから殺人に走るというありがち設定の犯人をやってました。長い髪と無精髭でほとんど顔は判別できませんけどね。

> 今日は、赤羽のスペシャルナイトでしたが、行かれましたか?

LINEのお知らせが来るまで、その日だってことすっかり忘れてましたよ。え?ひょっとして行かれたんですか?

お返事ありがとうございます!
トピ違いですがライラ、私も続編無くてビックリしました(^_^;)綺麗な映像だったのになぁ…
赤羽ナイト、無理くり行ってきましたよ!
いらしてたら、同じ空間にいらしたのかと思って!
スワンのレッドカーペット(のみ当選…優先エリアに入れました)、舞台挨拶は金髪のヅラが配布された回に行きました…
スワンは、チケットを貰ってしまい後、2〜3回行く予定です(>_<)
生山田様な時は、周りに山田様ファンいないので、オール一人です(꒦ິ⌑꒦ີ)切ない…
赤羽着用Tシャツやブーツやらプレゼント企画もありました〜歌は吉井さんのみで御本人は歌ってはくれずですね…
マネキンのRyoちゃんと社長さんと写真を撮って頂きました…Tシャツ当たった方にも拝ませて頂きました♬
生山田様続きですが、実物はウシジマ君とはいかずとも、なかなかのクール対応な感じが!(>_<)ウシジマくん 3シーズンか映画を待ちわびてます…長文、失礼しましたm(_ _)m

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、あんじさん。

> 赤羽ナイト、無理くり行ってきましたよ!

おおおお!赤羽ナイトに参加されたのですね。羨まし〜。
スワンに今度行かれるなら、ヒデヨシを狙撃したのがいったい誰なのか、確認して来てくださいませ。一見トキマサのようにも見えるんですけど、私は違うと思ったんですよねぇ。
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「パッセンジャー」「ファウンダー」「エルネスト」「デイアンドナイト」「ハード・コア」「ベイビー・ドライバー」「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」「ゴッホ」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」 「サブリナ」新旧2作

一生観ないと誓った作品

「スパイダーマン」「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」「レッド・ドラゴン」「ハンニバル・ライジング」

最近観た作品

「楊家将〜烈士七兄弟の伝説〜」「イブの総て」「百万長者と結婚する方法」「スーザンを探して」「おしゃれ泥棒」「子連れ狼」「PAN」「バクダッドカフェ」「グッド・ウィル・ハンティング旅立ち」「トースト」「坂の上の雲」「SMOKE」「エアフォースワン」「シュガーラッシュ」「ワイルド7」「ライフ・イズ・ビューティフル」「予告犯」「グラスホッパー」「ひみず」「ヒメアノ〜ル」「パリ、テキサス」「パパは出張中」「キングオブエジプト」「SCOOP」「ママ、ごはんまだ?」「イーグル・ジャンプ」「ジュピター」「暗殺の森」「神様メール」「王様のためのホログラム」「トランボ」「ダンス・レボリューション」「海賊と呼ばれた男」「無伴奏」「アスファルトジャングル」「ちはやふる」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示