本日めでたく開設一周年!

諸般の事情で楽天ブログから越してきて、今日でちょうど一年になります。「ウシジマくん大好き〜」で突っ走ってきたこの365日、ほぼ毎日の更新を続けられたのも、訪問しコメントしていただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

今までの私の人生にはないくらい山あり谷ありの一年でした。まさか生死に関わる谷底が待ち構えていようとは、全く予想もしていませんでした。5年生存率90%の病気持ちではありますが、いつかきっと山田孝之の美白鬚を拝めることを希望にして、これからも精進していきたいと思います。皆様どうか懲りずにお付き合い下さいませ。とかなんとか、節目の日にはウシジマくん、という訳で以下くだらない妄想話をどうぞ。

近頃は3Dプリンターでフィギュアが簡単に作れるそうですね。スタジオまで行って写真を撮って作れば確実のようですが、前後左右4枚の写真を送っただけで作ってもらえるサービスもあるらしい。ということは・・・、そうですウシジマくんの前後左右の写真があれば作ってもらえるのでは?とあらぬ妄想を抱いてしまった私。使えそうなショットはないかと探してみました。


charasterusi.jpg
まずはコレ↑公式サイトのキャラクター紹介のページから拝借してきました。仁王立ちしたウシジマくんのショット、というより既にこのウシジマくんがフィギュアっぽいような気がする。フィギュアの写真を使って3Dプリンターでフィギュアを作る、なんだか本末転倒だわ。


mayamaya.jpg
もうちょっと人間ぽい写真はないかと探し出したのがコレ↑柄崎に「摩耶はどうしてます?」と聞かれ「あ!すっかり忘れてた」という表情のウシジマくん。でもこのシーンだと柄崎のフィギュアとセットじゃなきゃね。

bat1.jpg
せっかくだから動きのあるポーズがいいだろうと思ったのはコレ↑やっぱこのショットが一番ウシジマくんらしいでしょ。けど残念なことに、このシーンは室内で暗くて良いショットが撮れないのよ。

usiinu.jpg
明るくて美しいウシジマくんのショットならコレ↑が一番だと思う。このウシジマくんは本当に綺麗よね〜。正面から見た時にパーフェクトな額縁になっているヒゲの造りも、逞しい肩のラインがはっきり見えるTシャツも素晴らしい。でも上半身しか写ってないんだわ。

yurayura1.jpg
全身を捉えているショットで良いのを見つけました。それがコレ↑このポーズなかなか良い味出してると思いません?座っている遊具もそのままでフィギュアにできたら面白いのになぁ。

と、ここまで妄想ヨタ話に最後まで付き合っていただきありがとうございます。できましたらここいら辺を↓ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

theme : 闇金ウシジマくん
genre : 映画

一周年、おめでとうございますー!

ケフコタカハシさんには、
自分のブログに、
たくさんの温かいコメントを頂いて、ホントありがたいばかりです。
私といえば、ほぼ一見さん状態で申し訳ないです。。。

今後も、一見さん状態はあまり変わらないかもしれませんが・・・(爆)
毎日、お邪魔させて頂き、
映画感想にY氏の記事、楽しませて頂きたいと思いまーす!

一周年、おめでとうございます。
これからも、ウシジマ君を精進して妄想を楽しみ、極めてください。
素敵です。

1周年!おめでとうございます( ^ω^ )
iPhone破壊により、お祝いが遅れてしまいました…
土曜日にスワン2回目、鑑賞してきましたが相変わらず、なんだかラストの走馬灯状態のシーンは感動です。
ヒデヨシさんを打ったのは、時政さんではないと思います。原作では、犯人はいるものの、それとも違ったような…
同行者にも確認したところ、単なるヒットマンで出てきてない気する?との事です。スッキリせずに申し訳ないです(ー ー;)
私もウシジマくんは観ていたものの、ハマったのは同じ位です。これからもブログ、楽しみにしています!


わお、1周年でしたか

遅くなって申し訳ありません
おめでとうございますー

いろんなテーマを交えながらも
ウシジマくんで貫き通す姿勢はお見事ですねー

これだけの更新頻度で1年・・・
ケフコさん、やはりすごいです

1周年おめでとうございます!
やーまだくんとケフコさんのますますのご活躍を
お祈り申しあげますー!

遅ればせながら一周年おめでとうございます!
私なんかでは気づかない所の解説や、ケフコさんの見解をとても楽しく拝見させていただいています。6月10日は私どもの結婚記念日でもあり、なんだか縁を勝手に感じてしまった(すみません)のでした。無理をされないようにと思いながらも、新しいウシジマくんのお話しも楽しみであったりします♪
三日坊主な私のブログに訪れてくださりいつも感謝です(´ー`*) ではまた。返信はお気遣いなく!

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、瀬戸内みかんさん。

> 一周年、おめでとうございますー!

お気づきかとは思いますが、
みかんさんのブログへの私の目線は「おババ目線」です。
今後ともよろしく。

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、きたあかりさん。

> 一周年、おめでとうございます。

ウシジマくんは永遠です!(ナガシマ調)
今後ともよろしく。

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、あんじさん。

> 1周年!おめでとうございます( ^ω^ )

スワンのパンフレットは購入されました?
ラストのページはかなりショッキングですよね。
ヒットマンの件、私も不思議です。
ただのヒットマンなら顔を出す必要もないかと。
今後ともよろしく。

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、あろさん。

> わお、1周年でしたか

ウシジマくんは私の心の支えです!
今度ともよろしく。

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、つかりこさん。

> 1周年おめでとうございます!

山田孝之のヒゲはいつ頃白くなりますかねぇ?
ショーン・コネリーのは40半ばで白くなってましたが。
今後ともよろしく。

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、こうこさん。

> 遅ればせながら一周年おめでとうございます!

ウシジマくんへの愛は地球を救う・・・?!・・・・ついに副作用が脳にまで来たかも・・。失礼しました〜。
今後ともよろしく。
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「パディントン」「神様メール」「ヒメアノール」「ひみず」「家族ごっこ」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「エクスペンダブルズシリーズ」 「鴨川ホルモー」 「アドレナリン」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示