「ケープタウン」感想

砂漠は怖いほどに美しい、それとも美しいから怖い、きっとどちらも真理。

ケープタウン
映画「ケープタウン
作品情報



私がオーランド・ブルームを最初に見たのは2002年の「ロード・オブ・ザ・リング」です。
美しいエルフ役ということで、期待して劇場まで観に行きました。
でもそんなに美しくなかったからガッカリ。
映画作品も私の苦手なジャンルだったので、シリーズがたくさんありますが、この最初の一作しか観てません。

今回この作品のヒゲ面で、別れた妻に復縁を迫るちょっとダメ男な彼を観た時、ウシジマくんの山田孝之を観た時と同じ感慨を得ました。
むさい男前になって帰ってきてくれてありがとう、そんな気持ち。
さらには思春期の息子がいる、なんて設定まであって、いやぁ一挙にダメ父親にまでなっちゃってるのが嬉しいやら、こそばゆいやら。

あちらの方って老けるの早いですよね。
オーランド・ブルームの白ヒゲ姿を拝めるのも、そう遠くないはず。楽しみ、楽しみ〜。
あ、この作品で彼のスッポンポンが見られますよ。

そういえば、この前後に「トゥームレイダー」と「鴨川ホルモー」も観たのよ。
まるで男前スッポンポン祭りじゃないのさ。うひぃっっっ!

男前スッポンポンに興味のある人もない人も↓ポチッとな〜。



さて「のぼうの城」でも観るか〜。だからスッポンポン祭りは止めようって言ってるでしょ!
スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

すっぽんぽん祭りw
ホルモーの山田氏のお尻がそんな映ってなく、ガクッとした、おかしな私ですが、のぼう〜はビックリして一時停止してしまった自分が恥ずかしいですσ(^_^;)それだけでしか覚えてない位…
ところで夏に恐竜モノが多いのは、お子様の自由研究やらなんかの夏休みの風物詩?かと。
渋滞に巻き込まれてしまいましたか(・・;)お疲れ様でした…4Dは、まだまだ遠そうです…

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、あんじさん。

> ホルモーの山田氏のお尻がそんな映ってなく、ガクッとした、おかしな私ですが、のぼう〜はビックリして一時停止してしまった自分が恥ずかしいですσ(^_^;)それだけでしか覚えてない位…

ををっと〜!すっぽんぽん祭りに喰い付いていただきありがとうございます。笑

高校野球県大会の決勝戦に行こうとして渋滞に巻き込まれ、千葉マリンに着いた時には入場制限で入れなく、すごすごと帰ってきました。
なんせ試合開始10分後には満席になっていたという、ビックリな市立習志野野球部ファンの数です。
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「神様メール」「王様のためのホログラム」「パッセンジャー」「ファウンダー」「亜人」「関ヶ原」「ワンダーウーマン」「散歩する侵略者」「エルネスト」「デイアンドナイト」「ハード・コア」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」 「サブリナ」新旧2作

一生観ないと誓った作品

「スパイダーマン」「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

最近観るだけ観た作品

「楊家将〜烈士七兄弟の伝説〜」「イブの総て」「百万長者と結婚する方法」「スーザンを探して」「おしゃれ泥棒」「子連れ狼」「PAN」「バクダッドカフェ」「グッド・ウィル・ハンティング旅立ち」「トースト」「坂の上の雲」「SMOKE」「エアフォースワン」「シュガーラッシュ」「ワイルド7」「ライフ・イズ・ビューティフル」「予告犯」「グラスホッパー」「ひみず」「ヒメアノ〜ル」「パリ、テキサス」「パパは出張中」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示