ウシジマくんワードローブ その8 黒デニムジャケット

今日は火曜日、ウシジマくんを称える日です。
闇金業者といえど、真面目で堅物でなければ勤まらないはず。たぶん。


blackdenimjacket.jpg


映画PART2とdビデオスペシャルにおいて、ウシジマくんはこの黒いデニムのジャケットを着用しています。
それまでトップスはニット生地の物ばっかりだったのに、これはデニムの布帛生地、それもかなり厚手の物のようで、これを着ているウシジマくんはとても真面目で堅物な人間という印象を受けます。

って、あれ?
そんな風に言うとまるでウシジマくんが本当は不真面目で軟弱な人間みたいに聞こえるわ。
法の網を搔い潜って生きる闇金業者は普通の仕事をしている人間以上に、真面目で堅物でないとやっていけないと私は思うんですけど、いかが?

管理人が喜びますので↓ポチッとしてやってください。


スポンサーサイト

theme : 闇金ウシジマくん
genre : 映画

社長!

この社長、素敵ですねぇ〜♡仕事の出来るオトコって感じで!
記事違いで申し訳ないのですが、やっとジュラシック〜4D、席バラバラながら観れました٩(• • )۶
最初にテーマ曲流れただけで一作目を思い出して、ウルルっときてしまい(・・;) 揺れるは、背中バスバスされるは、風(特に鼻息などリアルw)でびゅーで土臭い時もありで完全にアトラクションでした!
水かかる度、眼鏡が曇るのが難点ながら楽しめました♫ 苦手な方は長時間なので拷問状態かと…
お値段ももう少しお安くして頂きたいトコロです…
リアルジュラシックワールドが出来るのを心待ちにしてます(๑´ڡ`๑)主人公のコが可愛かったのとヒロインさんも好きです♫T-REXもちゃんと出てきて、楽しかったです!
長々と失礼しました(・・;)

Re: 社長!

コメントありがとうです、あんじさん。

> この社長、素敵ですねぇ〜♡仕事の出来るオトコって感じで!

そうそう、それが言いたかったの。デスクワークが様になるいでたちですよね。
Tシャツやポロシャツだと、きっと落書きしてるんだろうな、みたいに思っちゃうんだけど。笑


> 記事違いで申し訳ないのですが、やっとジュラシック〜4D、席バラバラながら観れました٩(• • )۶
> 水かかる度、眼鏡が曇るのが難点ながら楽しめました♫ 苦手な方は長時間なので拷問状態かと…

そんなに水のかかるシーンありましたっけ?シャチのショーみたいのでは思い切り水かかってましたが。
あ、特殊なメガネが必要なんでしたっけ?普通のメガネの上にまたかけるんですよね?
私あれがどうにも慣れないんですよ。3Dも過去に二回くらいしか観たことないの。

ジュラシックワールド

説明下手で申し訳ないのですが、水蒸気みたいな感じですかね〜(^_^;)
鼻息みたいなのとか、何やらプシューってかかるんです。確かに大きな水の恐竜パクっのシーンはレンズ完全に濡れてて拭きました…見えないよ…ってなってʕ*̫͡*ʔ
新宿ゴジラTOHOは確かMX4D用眼鏡らしいですが、六本木は普通の3D眼鏡でした。
確かに眼鏡の方は、更に上に眼鏡状態が嫌って言ってました(^_^;)
3D自体に酔ってしまうコもいますしね…
あの眼鏡でちょっと暗くなるのも、不満な点ではありますね〜。
態勢悪いとズリ落ちそうになるので、椅子が疲れる…っていうのもあります。
これから、もっと改善されるんじゃないでしょうか?

Re: ジュラシックワールド

コメントありがとうです、あんじさん。

> 新宿ゴジラTOHOは確かMX4D用眼鏡らしいですが、六本木は普通の3D眼鏡でした。

実は新宿特派員はテラフォの写メを撮った後、ゴジラ館で4D観てきたらしいです。
メガネが1500円もしたとか、騒ぎすぎてストーリーが頭に入らなかったとか言ってました。
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「パディントン」「神様メール」「ヒメアノール」「ひみず」「家族ごっこ」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「エクスペンダブルズシリーズ」 「鴨川ホルモー」 「アドレナリン」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示