Y氏のJB

缶コーヒー・ジョージアのCM「プレミアムなあいつ篇(公式サイトはコチラ)」ご覧になりましたか?


mrp.jpg


スパイ映画をイメージしたということですが、タキシード着てカジノでバカラに興じるスパイ、ってーとあのJB以外いませんわな。
でもヒゲのないツヤツヤお肌のY氏は、とっても若く見えて、あんまり貫禄がなくて、えーとその〜・・・言いたかないけど、可愛い過ぎるのよ。

Y氏が演じているのは、実際のところは私立探偵ミスター・プレミアムという人物です。
わずか15秒で、しかもちょっと暗くて表情が見えづらいので、頑張って明るい物で切り取ってみました。
以下の写真はサムネイルですので、クリックすると大きなサイズになります。

Y氏にしては珍しいツリ目ショット
premium1.jpg


周りの人の黄金の豆への視線が面白い
premium2.jpg


明るくしてみると、表情が良く見えます
nigaku.jpg


実はこのランニングの下は縦縞トランクスなんです
shima.jpg


いったいどういう体勢で二人は座ってるんだろうと思ってたら
amaku1.jpg


なんとこんな座り方でした。やっぱり股関節柔らかいな〜Y氏は
amaku.jpg


この「深い」のシーン
fukai.jpg


実はバックにスカイツリーが写ってます。ほとんど見えないけど
skytree.jpg


黄金の豆を投げる直前のショット
kiwmaru.jpg


オマケショット満面の笑み、いや不敵な笑い、かな?
futekismile.jpg


ここ↓もクリックすると、画面が変わります。


スポンサーサイト

theme : 俳優・女優
genre : 映画

こんにちは

ヒゲのないところは久しぶりに見る気がします。
今年はスパイ映画の当たり年なので、タイムリーですね。
というか、彼の主演でスパイ映画を撮って欲しいです:-)

Re: こんにちは

コメントありがとうです、ナドレックさん。

> というか、彼の主演でスパイ映画を撮って欲しいです:-)

大賛成です。
けど日本のスパイ映画って、どういうのでしょうね?
内閣調査室だかなんだかのメンバーですかね?
まずそこからハードルが高いのでは、と思います。ミモフタモナイ
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「パディントン」「神様メール」「ヒメアノール」「ひみず」「家族ごっこ」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「エクスペンダブルズシリーズ」 「鴨川ホルモー」 「アドレナリン」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示