ウシジマくんには愛がある その3

今日は火曜日、ウシジマくんを称える日です。
ウシジマくんの愛あるガン見ショット、今回はホストの麗を見つめる目です。


firstrei.jpg

まずコチラ↑は一番最初に麗のことを認めたウシジマくん。
小首をかしげて何か違和感でも感じたかのような表情をしています。
「え?オマエうちに何しに来たの?」とでも言いたげな。
おそらく彼が闇金にお金を借りに来るような人間には見えなかったのでしょう。

麗はかつてNo.1ホストだった高田から「それっぽっちのカケも回収できないんだ?」と厳しい言葉を浴びせられます。
「うちは初回は5万までだ」とウシジマくんに言われ、それでも必死に「10万円必要なんです」と食い下がる麗。
遂には「絶対No.1ホストになりますから!」とまで宣言します。
そんな麗に向かってウシジマくんは「どんな仕事でもただ頑張って成功できるほど甘くねぇ。オマエなんでホストになった?」と返します。

この「なんでホストになった?」と問いかけるウシジマくんは、今まで見たことないくらい優しい顔をしています。
さらには、その後あっという間にNo.5にまでなり借金を全額返済した彼のことを「自分の嘘につぶされなきゃいいけどな」と言って気遣ったりもします。
親を亡くして他に誰も頼ることができなかった麗のことを、ウシジマくんは奴隷くんに貶めたりはしません。
最低限の情は持ち合わせている、それが伺えるエピソードだと思います。

なんでホストになった?と言う表情の中から一番優しい物↓を選んでみました。
半開きの唇が、優しいというよりはセクシーに見えなくもない。

firstrei2.jpg

ウシジマくんが優しく見える人もセクシーに見える人も↓ポチッとな〜!


theme : 闇金ウシジマくん
genre : 映画

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「神様メール」「ヒメアノ〜ル」「ひみず」「予告犯」「グラスホッパー」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示