ジェイソンDiscなし崩し

遅疑逡巡していたジェイソン・ステイサムのBlu-rayようやく入手しました。先に届いたのはこれじゃないけど、一番最初に注文したのはコチラ↓



出演者の禿率が高いのでジェイソンのハゲインパクト薄いなぁと思っていたら、むしろヒゲの方が濃いということに、今回観直してみて気がつきました。笑

higehagejason.jpg
こんな感じ

アクションシーンはスロー再生でじっくり観るのが私のいつもの観賞スタイル。
この作品もそれで観て、劇場公開時には観られなかったカッコいいジェイソンをた〜っぷり堪能することができました。
終盤に主人公ドムと闘うシーンでは、鉄パイプを手に華麗な立ち回りを見せてくれます。
この時のジェイソンの体の動きがとってもシャープで、キレッキレで素晴らしいの。
やっぱり剣を手に闘う、ジェイソンのコスプレアクションが観てみたい〜〜!
返す返すも「デス・リベンジ」が残念すぎますな。

この「ワイルド・スピード SKY MISSION」の登場人物に、ミスターNOBODYという人がいるのですが、この人がやたらベルギービール(Belgian ale)を推すんですわ。
主人公ドムはコロナしか飲まないのを知っていて、それでもしつこくBelgian aleを奨めるの。
そんなに美味しいの?ベルギーのエールって?気になるわぁ。

一番最初に注文したジェイソンDiscは「ワイルド・スピード SKY MISSION」でしたが、家に届いた最初の物はコチラ↓です。



ああ、でもやっばり「ハミングバード」も欲しい。いや、それよりも「トランスポーター」のシリーズも持っていたい・・・うぬぅ・・・。
まだしばらくジェイソンDiscで悶々とする日々が続きそうです。


もうかりまっか?ポチポチ↓でんな〜。

スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「神様メール」「ヒメアノ〜ル」「ひみず」「予告犯」「グラスホッパー」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示