待ってました。

今日は朝からソワソワわくわく。こういうニュースが出るのを待ってたんです。
ああ、なんて麗しい横顔。しっかり画像を保存させていただきましたとも。

koroshiya.jpg


待っていた人もいなかった人も。


スポンサーサイト

theme : 闇金ウシジマくん
genre : 映画

社長髭

昨日、バクマン。2回目の鑑賞でした。
生社長髭の山田様を拝んできましたo(^o^)o
記事の回では、無いのが残念でしたがマスコミさんがいない分、際どい話も(^^;;
写真は保存しまくりました!!
バクマン。服部さんは思っていたのと、違う感じのキャラでした。
そして、登場シーンも沢山!!原作は知りませんが‥‥

次の記事の電車男は、確かにすぐイケメンになってしまいますね‥‥
指輪をはめたい、持っていながらまだ観てないのですが、あまり‥‥ですか(´-`)oO
ちょっと好きそうな感じではないので、なかなか観ないで置いといたのですが、確かに大人の恋愛モノ、ないですね‥‥
乱暴と待機も違いますしね‥‥

Re: 社長髭

コメントありがとうです、あんじさん。

> 指輪をはめたい、持っていながらまだ観てないのですが、あまり‥‥ですか(´-`)oO
> ちょっと好きそうな感じではないので、なかなか観ないで置いといたのですが、確かに大人の恋愛モノ、ないですね‥‥
> 乱暴と待機も違いますしね‥‥

「指輪をはめたい」はラブコメとしては面白いですよ。
テイストとしては電車男とあんまり変わらないかな。
相手の女性が複数になるだけのような感じ。
相変わらず年上女性にもてあそばれる男性役です。
なので正直そういう山田孝之はお腹いっぱいってことです。
「乱暴と待機」って、どういう人たち向けの作品なんですかね?
やっぱり・・・ヘムタイ向け?

童顔の山田孝之はまだ10年くらい先でないと、大人の恋愛物は無理じゃないかと。
ヒゲを生やせばぐっと大人に見えるんだけど、日本女性のヒゲの不支持率は80%を越えるらしいから、ヒゲ有りでのラブストーリーはまずないでしょうな。
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「神様メール」「ヒメアノ〜ル」「ひみず」「予告犯」「グラスホッパー」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示