映画「クイック&デッド」感想

せっかくなのでラッセル・クロウ祭りのカテゴリに入れておきます。過去に一度観た時に、なんだかピンと来ないなぁ、と思ったんですが、二度目もやっぱり同じ気持ちになりました。

映画「クイック&デッド
この作品情報を楽天エンタメナビで見る



最初から最後まで、観るべきポイントが全く絞り込めなかったんですわ。
主演のシャロン・ストーンファンに向けて作られた作品なんでしょうか?
その割には、彼女が美しく撮られたシーンはなかったような気がするし。

ピッチピチに若いレオナルド・ディカプリオ(まだ20歳になる前かな?)も出てますが、役柄、演技ともにと〜っても薄っぺらいです。
肝心のラッセル・クロウもあんまりパッとしません。
髪の毛のある若い彼(ちょうど30歳くらい)はあまりインパクトがなくて、全然魅力的じゃなかった。
ついでに「アメリカン・ギャングスター」も観たけど、長くて途中ちょっと寝てしまったことをここに記しておきます。
ラッセル・クロウは髪の毛ない方がカッコいいと思うのは私だけ?


samui130.jpg
という訳で例の如く写真がない時はウシジマくんの登場です。

新作情報出してくれないと浮気しちゃうわよ〜〜っっ!!


ポチポチ↓亀よ〜亀さんよ〜♪

スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

こんばんは!ケフコタカハシさん。

「クイック・アンド・デッド」は昔観たことがあります。
ガンマンの早撃ち大会ということで単純にカッコイイナーと思ってみてました。

ただ、雰囲気だけの映画という感じもありますよね。
これだけの豪華キャストを揃えていて地味な印象なのは、脚本面の練りこみ不足だと思います。

単純な西部アクションとして、気軽に観ることが出来るのでそこは好印象でした。

笑笑笑

また突然のウシジマくんに笑わせていただきました。
かっこいーですね~♡♡♡ あたり前ですけど。

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、たろたろもなさん。

> ただ、雰囲気だけの映画という感じもありますよね。
> これだけの豪華キャストを揃えていて地味な印象なのは、脚本面の練りこみ不足だと思います。

あれもこれも盛り込み過ぎな感じはありましたね。
シャロン・ストーンの過去のトラウマとか、ディカプリオの親子の確執とか、ラッセル・クロウの葛藤とか、どれか一つに絞ってじっくり描けば良かったのに。
かろうじて主役がシャロン・ストーンという印象でした。

Re: 笑笑笑

コメントありがとうです、ふゆこさん。

> かっこいーですね~♡♡♡ あたり前ですけど。

ハートマーク沢山ありがとう。
今もどこかで新作の撮影が行われているのかと思うと・・・、いてもたってもいられない〜〜。
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「パディントン」「神様メール」「ヒメアノール」「ひみず」「家族ごっこ」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「エクスペンダブルズシリーズ」 「鴨川ホルモー」 「アドレナリン」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示