新年にはおめでたい物を!

ヒゲハゲ観察日記として一年の幕開けにふさわしいショットにコレ↓を選びました。本年もどうかお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。


newyearhiga.jpg



フルビアードのY氏としては、このショットが一番好きです。
とっても落ち着いた大人の雰囲気がするから。
でもコレたぶん27歳くらいの頃のはず。
ヒゲがあると本当に年齢不詳になりますよね。


newyear2.jpg

一方コチラ↑は17歳くらいの頃のY氏。
わずか10年で人はこんなにも変わるのか!?という見本ですな。笑
私は10年後とは言わず1年後でいいから、現状維持していられるといいな、とここで新年の誓いを立てておきます。
今年は少なくとも昨年よりは良い年になるはず。
ウシジマくんの新作も観られるだろうし。
週に一度のウシジマくんを称える日も頑張って続けていきますよ〜!


ハゲのことを忘れてるんじゃないの?とツッコミたい人もツッコミたくない人も↓
スポンサーサイト

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

明けましておめでとうございます

昨年は仲良くして下さってありがとうございました。
なかなか自分から声をかけられない内気な私なので、新しい友達が増えて本当に嬉しいです♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

17歳の頃の写真が初々しいですね~。
これが将来ウシジマ君になるんですか。本当にぜんぜん違う(笑)
お髭も似合ってます♪

あけましておめでとうございます!
いつもたのしいコンテンツをありがとうございます。
今年もどうぞよろしくおつきあいくださいませ。

あけましておめでとうございます!
ウシジマくんのディープな世界(深過ぎてなかなかコメントできませんが)
今年も楽しみにしております。
本年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

あー、17歳のY君、若いな~(笑)

明けましておめでとうございます!
いつもご訪問ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

17歳のY氏の写真、一瞬女の子に見えました。

かっこええ

私のことを見ている、大きい写真にドキッとしてしまいました♡♡

楽しいキョーコさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 明けましておめでとうございます

コメントありがとうです、宵乃さん。

> 17歳の頃の写真が初々しいですね~。
> これが将来ウシジマ君になるんですか。本当にぜんぜん違う(笑)
> お髭も似合ってます♪

できれば若い頃の彼に女装をして欲しかった、と思っているタカハシでした。
こんなたわごとばかりですが、本年もよろしくおつきあいくださいませ。

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、つかりこさん。

> いつもたのしいコンテンツをありがとうございます。

たわごとばかりの記事、楽しんでいただいてるなら大変嬉しいです。
本年もよろしくおつきあいくださいませ。

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、さとちんさん。

> ウシジマくんのディープな世界(深過ぎてなかなかコメントできませんが)
> 今年も楽しみにしております。

週に一度のウシジマくんの日は、実はアクセス数が減るということは内緒です。苦苦苦。
そんなたわごとに本年もどうぞよろしくおつきあいくださいませ。

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、バニーマンさん。

> あー、17歳のY君、若いな~(笑)

え?27歳の彼も若いですよね?(爆)

こんなたわごとに本年もよろしくおつきあいくださいませ。

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、ようかんさん。

> 17歳のY氏の写真、一瞬女の子に見えました。

それは当然です。キッパリ
何しろ彼は女の子と間違えられてスカウトされた、という経歴の持ち主ですから。
つまりウシジマくんも、昔は女の子みたいに可愛かった、ということになります。

とかなんとか、こんなたわごとばかりですが、本年もよろしくおつきあいくださいませ。

Re: かっこええ

コメントありがとうです、ふゆこさん。

> 私のことを見ている、大きい写真にドキッとしてしまいました♡♡

うふふ、男前でしょ〜?早く老けてくれないかなぁ。笑
とまぁ、こんなたわごとばかりですが、本年もよろしくおつきあくださいませ。

あけましておめでとうございます!
ボクの中のY氏の印象ですが、映画の「電車男」やドラマの「せか中」が強いんですよ。。
でも今はウシジマくんオムライスですね笑
本年もよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます!

旧年中は大変大変お世話になりましたー!

自分のしょーもないブログに、
ご訪問頂き、更にコメントもたくさん頂けちゃって^^
ホントにホントにありがとうございますー!

今後とも、
Y氏と同級生の私を可愛がって下さいねー^^

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、Omunaoさん。

> ボクの中のY氏の印象ですが、映画の「電車男」やドラマの「せか中」が強いんですよ。。

あの若かりし頃の愛らしいY氏は何処へ?ってところでしょうか。
彼も色々とありましたから(笑)まぁ、その色々あってこその深みある演技だと思ってます。
本年もよろしくおつきあいくださいませ。

Re: あけましておめでとうございます!

コメントありがとうです、瀬戸内みかんさん。

> 今後とも、
> Y氏と同級生の私を可愛がって下さいねー^^

はいはい、存分にいたぶらせていただきますよ〜。笑
本年もよろしくおつきあいくださいませ。
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「神様メール」「王様ためのホログラム」「ファウンダー」「亜人」「関ヶ原」「ワンダーウーマン」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」

一生観ないと誓った作品

「スパイダーマン」「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

レンタル等で観るだけ観た作品

「楊家将〜烈士七兄弟の伝説〜」「イブの総て」「百万長者と結婚する方法」「スーザンを探して」「おしゃれ泥棒」「子連れ狼」「PAN」「バクダッドカフェ」「グッド・ウィル・ハンティング旅立ち」「トースト」「坂の上の雲」「SMOKE」「エアフォースワン」「シュガーラッシュ」「ワイルド7」「ライフ・イズ・ビューティフル」「予告犯」「グラスホッパー」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示