新年早々縁起がいいわ〜

半世紀超の私の人生で、昨年2015年は一番良くない年だったのは間違いありません。それでいうなら、少なくとも今年は昨年よりは良い年になるはず。元旦早々それが証明されました。

capataarikuji.jpg


楽天の元旦セールで、長年お世話になっている店で鳥たちの餌を購入しました。
するとなんと10人に1人がタダになる、おみくじに当たってしまったのです。
金額でいうと7000円ほどではありましたが、それでも当たったのは嬉しい。
いつもは10000円くらい注文するので、もう少し注文すればよかったかも、な〜んて欲をかいてはいけません。

さらにもう一つ良いこと、それは昨日の夢(残念ながら初夢ではない)です。
なんとマツジュンとリーダー大野くんが出てきたのです。
リーダーはどおってことなかったんですけど。
マツジュンと間近で話すのは、かな〜りドキドキしていて、目が覚めてからもその余韻に浸ることができました。
ああ〜やっぱりイケメンは違いますなぁ。

matujunhige.jpg
※写真のチョイスはヒゲハゲ観察者ならではのモノであることをご了承ください。

マツジュンであんなにドキドキしたんならウシジマくんだったらば、私のか弱い心臓は耐えられないかもしれない。
でもそれも本望だわ。

bakumann1601.jpg
締めはやっぱりウシジマくん、じゃなくてこれはバクマン舞台挨拶でのY氏。
リリー・フランキーに中東の殺し屋みたいと言われたショットです。

ヒゲの松本潤はイケメンだと思わない人はコチラ↓をポチッとな〜。



ヒゲはやっぱり山田孝之でしょと思う人はコチラ↓をポチッとな〜。
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

どちらをポチッとしようが、特に違いはないので、できれば両方ポチッとよろしく。

スポンサーサイト

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

今年は大吉ですね(^O^)/

おっと、強運イヤーの始まりですねー!!
おめでとうございます。

昨日、テレビで『信長協奏曲』完成披露試写会舞台あいさつ、
やーまだくん猿と一緒に出てましたね。

おめでとうございます!!

すごいじゃないですかー!7000円分、かなりいいですよー!

ところで、、マツジュンとオオノ。私はあの中ではオオノ君がダントツで好きです(←だから何?)。

そうですね、好きな人が至近距離で出たら心臓止まるかもしれませんね。私も公開できない(笑)好きな俳優がいるので、あまりに近い距離で登場したら死ぬかもしれません。
お互い、ほどほどの距離で良い感じで登場してくれますように!

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、右京大夫さん。

> 今年は大吉ですね(^O^)/

はい、必ずそうしてみせますっっ。

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、つかりこさん。

> おっと、強運イヤーの始まりですねー!!
> おめでとうございます。

昨年より悪いなんて有り得ないですよ〜!

> 昨日、テレビで『信長協奏曲』完成披露試写会舞台あいさつ、
> やーまだくん猿と一緒に出てましたね。

作中ではストレートにサル君と呼ばれてましたからねぇ。

Re: おめでとうございます!!

コメントありがとうです、ふゆこさん。

> ところで、、マツジュンとオオノ。私はあの中ではオオノ君がダントツで好きです(←だから何?)。

娘のイチ推しも大野君なんです。なのでこの夢のことは娘には話してません。話しちゃいけませんよね。

> お互い、ほどほどの距離で良い感じで登場してくれますように!

やっぱり枕の下に写真を入れとかなきゃダメかしら。

おめでとうございます♪

遅くなりましたが、あけおめ・ことよろでございます。
新年早々、おめでたい!
夢にまで・・・好いですねぇ。
私も夢だけでもドキドキしたい(笑)

昨日、「頭文字D」のところにコメ入れようとしたら
不適切なコメントだとかで、入れなかったよ~
今日は大丈夫なようだけど・・・

Re: おめでとうございます♪

コメントありがとうです、ひらで〜さん。

> 私も夢だけでもドキドキしたい(笑)

さっそく昨日寝る前にウシジマくんの写真を枕の下に入れときましたよ。

> 昨日、「頭文字D」のところにコメ入れようとしたら
> 不適切なコメントだとかで、入れなかったよ~

あらま、何せFC2はサーバーがヘタレなんですよ、申し訳ないです。
こんな調子ですが、今年もよろしく御願いしますね。
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「パッセンジャー」「ファウンダー」「エルネスト」「デイアンドナイト」「ハード・コア」「ベイビー・ドライバー」「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」「ゴッホ」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」 「サブリナ」新旧2作

一生観ないと誓った作品

「スパイダーマン」「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」「レッド・ドラゴン」「ハンニバル・ライジング」

最近観た作品

「楊家将〜烈士七兄弟の伝説〜」「イブの総て」「百万長者と結婚する方法」「スーザンを探して」「おしゃれ泥棒」「子連れ狼」「PAN」「バクダッドカフェ」「グッド・ウィル・ハンティング旅立ち」「トースト」「坂の上の雲」「SMOKE」「エアフォースワン」「シュガーラッシュ」「ワイルド7」「ライフ・イズ・ビューティフル」「予告犯」「グラスホッパー」「ひみず」「ヒメアノ〜ル」「パリ、テキサス」「パパは出張中」「キングオブエジプト」「SCOOP」「ママ、ごはんまだ?」「イーグル・ジャンプ」「ジュピター」「暗殺の森」「神様メール」「王様のためのホログラム」「トランボ」「ダンス・レボリューション」「海賊と呼ばれた男」「無伴奏」「アスファルトジャングル」「ちはやふる」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示