「マリリン・モンロー瞳の中の秘密」観た

映画のセックスシンボル、マリリン・モンローの没後50年を記念したドキュメンタリーです。


マリリン・モンロー 瞳の中の秘密
(c)2012 Diamond Girl Production LLC. All Rights Reserved.
映画「マリリン・モンロー 瞳の中の秘密
作品情報




複雑なその生い立ちからか、とても繊細で浮き沈みの激しい性格だったマリリン。
時に【死】に憧れつつも、より良い女優を目指していた聡明な女性だったということが、良くわかります。
睡眠薬の過剰摂取が、本気で死を求めた結果なのかどうか、真実を知っているのは本人のみなのでしょう。
生まれた時は親に見捨てられた貧しい赤ん坊だったかもしれないけれど、死ぬ時にはまぎれもなく女優であったと思います。




byakuya02.jpg
今年最初のY氏のFacebookの記事↑




少し前まで「早く死にたいと思っていた」というY氏が、10年後のことを口にするようになったのはとても喜ばしいことだと思う。
10年後も20年後も、目指せ共白髪よっっっ!


nobukon0107.jpg
1月7日の信長協奏曲の舞台挨拶でのY氏↑




あああ〜〜〜っっ、ウシジマくんはどこへいったの???!!!
新作情報はまだっっ?


どちらか↓お好きな方をポチッとよろしく。


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
できれば両方↑ポチッとよろしく。

スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

先日たまたまテレビをつけたら「白夜行」再放送やっていたので見ました。
山田孝之くんが今まで思っていた以上に美男子だったので見とれてしまいました。
右斜め45度が特に綺麗でした♡
綺麗といえば、この写真のマリリン・モンローも綺麗ですね。
好きだわ、この顔。

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、さとちんさん。

> 山田孝之くんが今まで思っていた以上に美男子だったので見とれてしまいました。
> 右斜め45度が特に綺麗でした♡
> 綺麗といえば、この写真のマリリン・モンローも綺麗ですね。

美しい物を目にすると癒されますよねぇ。
マリリンは本当にフォトジェニックですもの。
ええ、もちろんウシジマくんも。ってあれ?違います?
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「パッセンジャー」「ファウンダー」「エルネスト」「デイアンドナイト」「ハード・コア」「ベイビー・ドライバー」「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」「ゴッホ」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」 「サブリナ」新旧2作

一生観ないと誓った作品

「スパイダーマン」「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」「レッド・ドラゴン」「ハンニバル・ライジング」

最近観た作品

「楊家将〜烈士七兄弟の伝説〜」「イブの総て」「百万長者と結婚する方法」「スーザンを探して」「おしゃれ泥棒」「子連れ狼」「PAN」「バクダッドカフェ」「グッド・ウィル・ハンティング旅立ち」「トースト」「坂の上の雲」「SMOKE」「エアフォースワン」「シュガーラッシュ」「ワイルド7」「ライフ・イズ・ビューティフル」「予告犯」「グラスホッパー」「ひみず」「ヒメアノ〜ル」「パリ、テキサス」「パパは出張中」「キングオブエジプト」「SCOOP」「ママ、ごはんまだ?」「イーグル・ジャンプ」「ジュピター」「暗殺の森」「神様メール」「王様のためのホログラム」「トランボ」「ダンス・レボリューション」「海賊と呼ばれた男」「無伴奏」「アスファルトジャングル」「ちはやふる」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示