どーでもいいんだけど迷惑

例のアイドルグループ解散には、まるきし興味のない私ですが、ひょっとして来週の月曜日のスマスマでは信長協奏曲の番宣する予定だったのかしらん?もしその予定だったのに、番組の存続自体が怪しいのだとしたら、すごーく迷惑なんですけど。プンプン


jokerinterview.jpg
雑誌メンズジョーカーのサイトから頂いてきた表紙のショット
小栗君側をちょこっと削ってます


twoshootshunn.jpg
こちらも何かの雑誌の撮影時のツーショット





月曜日に免許の更新をしてきました。
都内では大雪だったそうですが、海に近い当地は思いっきり氷雨。
けど雨よりも風が強くて、ビニール傘が一本ダメになりました。
天気が悪いから人は少ないだろうと踏んでたんですけど、そうでもなかったです。
ま、車で来れば特に支障のない天候でしたからねぇ。


honnoji1.jpg
それにしても色白ですなぁY氏は
いよいよなのね☆ワクワク




解散すればいいじゃんと思う方はコチラを→にほんブログ村 映画ブログへ

解散しない方がいいと思う方はコチラを→


どうでもいいと思う方は両方ポチッとしてくださいませ。
スポンサーサイト

theme : 映画情報
genre : 映画

来週の

その番組のビストロで社長髭の山田さんが登場予定で、解散云々よりそちらで大いに盛り上がっていました‼︎
もう剃ってしまわれたので、社長髭でのバラエティ登場は、とても嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
信コンも試写会で観ましたが、どうしても気持ちが山田さんよりになってしまいました…

コメント有難うございます!
信長協奏曲は楽しみにします!(^^)!
ケフコさまのレビューも楽しみにしております(^^♪

Re: 来週の

コメントありがとうです、あんじさん。

> その番組のビストロで社長髭の山田さんが登場予定で、解散云々よりそちらで大いに盛り上がっていました‼︎

今週の月曜日の放送回には予告はあったんでしょうか?
スマスマの公式サイトには、何の情報もありませんし、信長協奏曲のサイトにも何にも出てないので。

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、右京さん。

> 信長協奏曲は楽しみにします!(^^)!
> ケフコさまのレビューも楽しみにしております(^^♪

信長協奏曲の映画は問題なく観られるだろうからいいんですよ。
スマスマの番宣は、観られればラッキーくらいに構えてます。
長瀬智也の主演映画「若くして死ぬ」にも期待してたんですけどねぇ・・・。

一人嫌い

何故解散しないでほしいのかがわからない。
一緒に歌って踊る姿が見られなくなるからかなあ。
一緒に歌って踊ることに価値があるのかなあ。

メンバーのうちのある一人が嫌いなアタシでした。
歌手は歌が上手くないとね。

こんばんは~
来週の番宣で山田くんたちの楽しそうな映像が流れた記憶が・・・ケフコさん喜んでるかな~なんて思った私ですが、その記憶がスマスマで見た物だったかどうか定かでないので申し訳ないです(^_^;)
それはそうとドラクエのショーのライブツアー山田氏なら絶対観に行きたいなんて思ってしまった私ですが、今更彼がオーディション受けるわけないですねー。

Re: 一人嫌い

コメントありがとうです、きたあかりさん。

> 歌手は歌が上手くないとね。

全く同感。内輪もめでファンに迷惑かけるなんて、プロのタレントとして失格、芸能事務所として最低だと思います。

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、こうこさん。

> それはそうとドラクエのショーのライブツアー山田氏なら絶対観に行きたいなんて思ってしまった私ですが、今更彼がオーディション受けるわけないですねー。

ドラクエライブツアーですか、なるほど。
Y氏が出るとしたら勇者ヨシヒコとしてオーディションに参加する、というところですかね。
ひょっとしたら、なんかそういうのを企んでるのかも。
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「神様メール」「ヒメアノ〜ル」「ひみず」「予告犯」「グラスホッパー」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示