「実録山田」来た

届きました、という報告記事にするはずだったのに、楽天ブックスから13日に配達予定、というお知らせメールが届いたので、+act.を買う時に一緒に買ってきてしまいました。ファンなら複数買って当然よね。



jitirokuact.jpg
雑誌+act.の特集はその名も「山田孝之症候群」



「実録山田」なかなか面白かったです。
フィクションありノンフィクションあり、笑える話あり泣ける話あり、とまさにつかみ所のないY氏らしい内容でした。
収められている写真も、半分ほどはウシジマくん鬚の物だったのが嬉しい。

今月号の+act.では撮り下ろしされたY氏の写真の半分は着物姿ですよ〜。
いやぁ、はだけた胸元から覗くモジャモジャ胸毛がたまりません。
男前の着物姿を見たい方は書店の映画雑誌のコーナーに、この横顔↑を見つけたら手にとってパラパラっとしてみてくださいませ。

実録山田に興味のある人はコチラを→


+act.に興味のある人はコチラを→/

両方ポチッとすると、きっと何か良いことがありますよ!
さ、今から+act.読もうっと。
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

当然です。

ファンなら複数買いますよね〜。見る用とか保存用とか色々!
キョーコさんは書店イベントには行かれないのですか?

Re: 当然です。

コメントありがとうです、ふゆこさん。

> キョーコさんは書店イベントには行かれないのですか?

+アクトももう一冊買わなきゃ。既にあちこち触りすぎてヨレヨレになっちゃった。
捺印&お渡し会ですか、色々考えたんですけど、やめました。
遠くで観ているのが一番、というのが私のスタンスなので。
へたすると心臓止まったりして、迷惑かけちゃうかもしれないし・・・。笑
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「パディントン」「神様メール」「ヒメアノール」「ひみず」「家族ごっこ」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「エクスペンダブルズシリーズ」 「鴨川ホルモー」 「アドレナリン」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示