ドラマ「うぬぼれ刑事」大好き〜

生田斗真祭りのカテゴリを作ろうか、それとも長瀬智也祭りなのか、あるいは要潤祭りかもしれない・・・、と、とにかく私の好きな俳優が沢山出てくるドラマです。

うぬぼれ刑事(でか)
テレビドラマ「うぬぼれ刑事(でか)
作品情報



TSUTAYAディスカスで「大草原の小さな家」と抱き合わせでレンタルしました。
三度目くらいの視聴でしょうか。
今回は生田斗真メインで観てみたんですけど、ま〜なんと素晴らしいこと!
要潤相手のアクションシーンはあるわ、長瀬智也と一緒に踊っているわ、と見所満載でした。

アクションシーンと言っても、二回ほど要潤に蹴りを入れられるだけなんですけど。笑
それでも彼の体のキレは見事でした。
そして長瀬智也と踊るシーンでの、彼の足首の柔らかさと言ったら。
まるで男性バレリーナのそれのようで、本当に見とれてしまいましたよ。
頑張って切り取ってみようと思ったんですけど、なかなか上手くいかなくて。

sadamedance4.jpg
これで精一杯なダンスシーンの切り取り



そうそう、もう一人私の好きな俳優が出ています。それは荒川良々。
彼は長瀬智也と同じくらいの背の高さなのですが、この大きな体の二人が絡み合う時の暑苦しさも大好きなんですわ。
彼の演じる冴木刑事の住まいが、どこか見覚えのあるような間取りの団地の一室で、小さな六畳間に不似合いな大きなダブルベッドが置かれていました。
このベッドの上で長瀬智也と荒川良々が睦み合う(笑)のが見ていて本当に暑苦しくて、笑えるんです。
画面を通してもその暑苦しさが感じられるくらいですから、実際に側で見たらその熱量は半端ないんだろうなと思います。

なんだかこのドラマのBlu-rayが欲しくなってきちゃった。
でも結構値が張るのよねぇ。
中古を探してみようかしら。
あ〜、それより先に猫侍のDVDボックスを入手しなきゃ。


購入するならBlu-rayの人はコチラを→

購入するならDVDの人はコチラを→/

最近流行のBlu-rayDVD両方セットってのに???の人は両方ポチッとよろしくです。

スポンサーサイト

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「パディントン」「神様メール」「ヒメアノール」「ひみず」「家族ごっこ」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「エクスペンダブルズシリーズ」 「鴨川ホルモー」 「アドレナリン」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示