fc2ブログ

01月 « 2024年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月

バットマンVSスーパーマン 観てきた

2016年 04月15日 00:05 (金)

面白いかもしれないと思い、レディースデーに観てきました。でも私には無理、ついて行けない、そう痛感しました。

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC AND RATPAC ENTERTAINMENT, LLC
映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
作品情報



ワンダーウーマンが最後においしいところをかっさらっていきます。
小さいことでウジウジ悩み、子どものケンカみたいなことをしているヒーローふたりの尻を叩く、まさにゴッド姉ちゃんでした。
でもねぇ、せっかくのカッコいいヒロインなんだから、もうちょっと美しく描いてあげても良かったんじゃないかなぁ。

人間の姿(?!)をしているワンダーウーマンて、そんなに美人でしたっけ?
彼女だけでなく総じて女性キャラが皆あんまり綺麗じゃなかったのは、同じ女としてとっっっっても残念でした。
特に肌の透明感が全く感じられなくて、ハリウッド女優とは思えない人ばかり。

ワンダーウーマンと、スーパーマンの彼女と、スーパーマンの母親と、3人の女性の肌ツヤのレベルがだいたい同じってどーゆーこと?
ワンダーウーマンはワイルドだから?
スーパーマンの彼女はハードな新聞記者の仕事に疲れているから?
スーパーマンの母親は美魔女だから?
いや、そーゆーことじゃないでしょ〜。
あ!そーだっっ、肌ツヤのレベルではスーパーマンが一番良かったような印象があるんですけど、これはきっと気のせいよね。

これまでいくつか観てきてアメコミ系の映画はど〜にも苦手だったんですけど、コレを観て決心しました。
これからは一切そういうのに手を出すのは止めます。
私には山田孝之バットマンのプレステCMで十分だわ。

oregabatman.jpg
コスプレなんかじゃありません



勇者ヨシヒコが好きな方はコチラを→/

荒川アンダーザブリッジの星が好きな方はコチラを→

ウシジマくんが好きという方は、きっと私だけだろうなぁ・・・。

スポンサーサイト



テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント