バットマンVSスーパーマン 観てきた

面白いかもしれないと思い、レディースデーに観てきました。でも私には無理、ついて行けない、そう痛感しました。

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC AND RATPAC ENTERTAINMENT, LLC
映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
作品情報



ワンダーウーマンが最後においしいところをかっさらっていきます。
小さいことでウジウジ悩み、子どものケンカみたいなことをしているヒーローふたりの尻を叩く、まさにゴッド姉ちゃんでした。
でもねぇ、せっかくのカッコいいヒロインなんだから、もうちょっと美しく描いてあげても良かったんじゃないかなぁ。

人間の姿(?!)をしているワンダーウーマンて、そんなに美人でしたっけ?
彼女だけでなく総じて女性キャラが皆あんまり綺麗じゃなかったのは、同じ女としてとっっっっても残念でした。
特に肌の透明感が全く感じられなくて、ハリウッド女優とは思えない人ばかり。

ワンダーウーマンと、スーパーマンの彼女と、スーパーマンの母親と、3人の女性の肌ツヤのレベルがだいたい同じってどーゆーこと?
ワンダーウーマンはワイルドだから?
スーパーマンの彼女はハードな新聞記者の仕事に疲れているから?
スーパーマンの母親は美魔女だから?
いや、そーゆーことじゃないでしょ〜。
あ!そーだっっ、肌ツヤのレベルではスーパーマンが一番良かったような印象があるんですけど、これはきっと気のせいよね。

これまでいくつか観てきてアメコミ系の映画はど〜にも苦手だったんですけど、コレを観て決心しました。
これからは一切そういうのに手を出すのは止めます。
私には山田孝之バットマンのプレステCMで十分だわ。

oregabatman.jpg
コスプレなんかじゃありません



勇者ヨシヒコが好きな方はコチラを→/

荒川アンダーザブリッジの星が好きな方はコチラを→

ウシジマくんが好きという方は、きっと私だけだろうなぁ・・・。

スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「神様メール」「ヒメアノ〜ル」「ひみず」「予告犯」「グラスホッパー」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示