映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」感想

とっても楽しかったです。何より美しいヒゲとハゲを堪能できたのは良かった。特に久しぶりの美ハゲには心が躍りましたわ。


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
作品情報



劇場公開時からずっと気になっていました。
アメコミ系の映画にいよいよウンザリしていたので、コレ観たらお終いにしようと思ってたんですよ。
でも冒頭のクリス・プラットがウォークマン聞きながら踊るシーンでの、長めの上着をひるがえす姿がなかなか麗しくて、お?ひょっとしてひょっとするとコレはいけるかも、と感じました。
自分の感性に合う作品だと、良いと感じるってもんでしょ?
私の場合は美しい物が見られるかどうか、それがかな〜り重要なんです。

主演のクリス・プラットも結構身体能力高いようですね。
作中で素晴らしいチーター走りを見せてくれました。
彼の演じるピーターは程よく男前の女好きというキャラ設定なんですけど、あんまり女好き感が出過ぎてないのも良いです。
もちろんヒゲの造りも。

何より拾い物だったのは、デイヴ・バウチスタです。
最初の登場の時から、アラちょっと素敵だわ!と彼のハゲに目をつけてたんですが、最後の最後エンドロール直前のこのシーン↓はもう本当にたまりませんでしたよ。
バックに流れるジャクソンファイブの曲も良かったし。

galaxy3hage.jpg
見事なハゲマッチョです



彼のことをネット検索かけて、どこかで見たような顔と思ったら「007スペクター」にも出てたのね。
ああ、あのマドレーヌ・スワン(レア・セドゥ)にサクッとやられちゃった大男かぁ。
彼にはヒゲよりはハゲの方が似合うと思うな、あくまでも私的にはですけどね。
続編が現在製作中とのこと、バウチスタがハゲならばぜひ観て見たいと思います。

ヒゲよりハゲを支持するという方はコチラを→/

ハゲよりヒゲを支持するという方はコチラを→

どちらも支持したくないという方は両方ポチッとよろしく!
スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

やっぱりTBはダメか・・・

こんばんは。

これは面白かったですね!
僕の場合は、アライグマと木にやられましたが(笑)

TB成功!

Re: やっぱりTBはダメか・・・

コメント&TBありがとうです、バニーマンさん。

> これは面白かったですね!
> 僕の場合は、アライグマと木にやられましたが(笑)

次回作ではグルートは青々フサフサした姿で登場するのかもしれませんね。
とっても楽しみです。

Re: タイトルなし

> TB成功!

通信を妨害する砂嵐が収まったんですよ、きっと。笑

これは文句なくおもしろいですよねー。
ただのSFファンタジーではなくて、
友情もの的な、ジーンとくるところが好きです。

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、バニーマンさん。

> これは文句なくおもしろいですよねー。

劇場公開時に見に行きたかったんですけど、気が付いたら続編の報まで出てました。笑
次は必ず公開時に行こうと思います。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(2014)

☆ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(2014)  GUARDIANS OF THE GALAXY 上映時間 : 121分 製作国 : アメリカ 監督:ジェームズ・ガン 原作:ダン・アブネット アンディ・ラニング 脚本:ジェームズ・ガン ニコール・パールマン 撮影:ベン・デイヴィス 視覚効果監修:ステファン・セレッティ プロダクションデザイ...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「神様メール」「ヒメアノ〜ル」「ひみず」「予告犯」「グラスホッパー」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示