映画「イン・ザ・ヒーロー」感想

唐沢寿明は体のキレが良くて若いな〜、シルエットだけなら30歳も年下の福士蒼汰に全然負けてないよ!と思いました。


イン・ザ・ヒーロー
(c)2014「イン・ザ・ヒーロー」製作委員会
映画「イン・ザ・ヒーロー
作品情報



アクション映画好きなら、こういう業界裏話物は必見ですよね。
寺島進の役柄にはちょっと笑ってしまいましたけど。
気軽に会いに行けるアイドルなんてうたい文句の某グループじゃありませんが、◯◯レンジャーとか◯◯ライダーなんてのは、昔から馴染みのある日本独自の気軽に会いに行けるアクションスターだと思います。

なにげに福士蒼汰もライダー出身だったんですよね。
物語序盤のとんがったイヤな新人俳優っぷりがなかなかはまってました。
今のところ爽やかな役ばかりのような気がするので、一度彼の悪役が見てみたいです。

ラストのクライマックスシーン、ワイヤーなしCGなしの8.5m落下って、いくらなんでも無理でしょ。
と、思っていたら直接8.5m落ちるんじゃなかった。
3.5mと5mくらいに分けてありましたけど、それでもかなり危険ですよね。

仮面ライダー好きの娘と一緒に観賞したのですが、終盤に登場した松方弘樹の殺陣を見た娘が一言「このおっさんの太刀さばきスゴイ!」
そりゃそーだ、天下の松方弘樹だもん。
でも母はあーたがそういう良い目を持っていたことがとっても嬉しいよ。

良い目を持っている人はコチラを→

良い耳を持っている人はコチラを→/

良い目も良い耳も【以下略

スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

好きです

この映画は、何気に好きです。
こういうストーリーに弱いのかもしれませんね。
『太秦ライムライト』が好きな理由も同じだと思います。

そうそう、松方さん(お話したことあるんですよ)の刀さばき、
この映画を観て惚れ直しました。
さすが、すごいものがありますよね!
一日も早い快復を心から祈っています。

Re: 好きです

コメントありがとうです、つかりこさん。

> こういうストーリーに弱いのかもしれませんね。
> 『太秦ライムライト』が好きな理由も同じだと思います。

「太秦ライムライト」でも松方さんの「今日は斬られるよ」みたいな台詞ありましたよね。
そういう意味では、斬る人の代表が松方さんなんでしょうね。
「十三人の刺客」でも彼の動きが一番光っていましたし。
病気に負けないで欲しいと、私も切に願います。
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「パディントン」「神様メール」「ヒメアノール」「ひみず」「家族ごっこ」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「エクスペンダブルズシリーズ」 「鴨川ホルモー」 「アドレナリン」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示