記録はありのままに

今年2月公開予定だったこの作品、バス事故のせいで延期になりようやく今月末に公開されます。待ちぼうけをくらったせいでしょうか、先日長瀬智也が出てくる夢を見てしまいました。


TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ
(C)2016 Asmik Ace, Inc./TOHO CO., LTD./J Storm Inc./PARCO CO., LTD./AMUSE INC./Otonakeikaku Inc./KDDI CORPORATION/GYAO Corporation
映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ
作品情報



長瀬クンにハグされる夢でした。
んーんんん【ハグされる】というとちょっと語弊があるかな〜。
より適切な表現だと【圧し潰される】の方が当たってるかも。
具体的に状況を説明すると以下のようなところです。

ベッドの上にうつ伏せになっている私の上に、長瀬智也が同じくうつ伏せでのしかかってくる、そんな感じ。
「きゃ〜、長瀬クンの体温を体全体に感じられて嬉し〜!」と思ったのもつかの間、すぐさま「ぎゃ〜、重い、く・・、苦しい、誰か助けて〜〜〜!」となりました。
なんとなくですけど、長瀬クンの意識はなかったような気がします。

彼はあまりお酒に強くないようなので、ひょっとすると飲み過ぎて酔っぱらっていたのかもしれません。
でも酒臭い感じはしなかったなぁ。
単に疲れていてベッドに横たわった瞬間には、眠りに落ちていたのかも。
あるいは既に事切れていて、息もなかったとか・・・いやいやいや、それはカンベンして。

いずれにしろ「きゃ〜嬉しい!」から「ぎゃ〜苦しい!」までほんの一瞬だったのは確か。
ま、あれだけガタイの良い人です、少なくとも80キロはあると見た。
そんな物が容赦なくのしかかってきたら、そりゃ苦しいでしょうよ。

でも大丈夫、人間の脳には過去の記憶を美化するという有り難い能力があるのです。
きっとこの夢も【長瀬クンにハグされた夢】に美しく塗り替えてくれるに違いありません。

塗り替えるなら白の人はコチラを→

塗り替えるなら黒の人はコチラを→/

って、ここにこんなありのままの記録を残してたんじゃ、塗り替えようがないじゃん!
スポンサーサイト

theme : 俳優・女優
genre : 映画

私のとこにも長瀬来ました。

これから公開の映画を一足先に観られてのレビューかと思い
読み進めましたがキョーコさんの夢で終わりましたね(笑)。
笑いました。実際にうつ伏せて苦しかったんでしょうかね?きっと彼に息の根はありましたよ!大丈夫です!

私は若い頃、長瀬がものすごく嫌いだったのですが(理由なく生理的にいやでした)、ある日自分と腕を組んで歩いている夢を見て以来好きに転じました。夢って不思議ですよねー。

Re: 私のとこにも長瀬来ました。

コメントありがとうです、ふゆこさん。

> きっと彼に息の根はありましたよ!大丈夫です!

はい、どうやら元気そうなので良かったです。笑

> ある日自分と腕を組んで歩いている夢を見て以来好きに転じました。夢って不思議ですよねー。

おおー!夢の中までナンパしに来る男なんですな彼は。
最近どうやら新しい彼女ができたようですけど、今度こそうまくいって欲しいです。
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「パディントン」「神様メール」「ヒメアノール」「ひみず」「家族ごっこ」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「エクスペンダブルズシリーズ」 「鴨川ホルモー」 「アドレナリン」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示