軍装コレクション その2 ジェイソン・ステイサム誕生日記念!

今日はジェイソン・ステイサムの誕生日です。1967年生まれですから本日で満49歳、おめでと〜ジェイソン!来年にはいよいよ人生半世紀だね!


jasonexpe3.jpg
見ての通りエクスペ3の宣伝用ショット



jasonexpe1.jpg
作中のショットみたいに見えなくもないけど
ばっちりカメラ目線だからやはり宣伝用ですかね



シルベスタ・スタローンの軍装探しから端を発したこのコレクション。
ジェイソン・ステイサムもほぼスタローンの状況と同じであるということが判明しました。
だって本格的軍装がコレ↑しかなかったんだもん。
元空軍パイロットだとか元特殊部隊員とか、そういう経歴のキャラばかりで現役軍人の画像がほとんどありません。
唯一それらしいのがコレ↓ハミングバードのアフガン戦闘員だった頃の画像です。

jasonafgan.jpg
戦闘服を着ているらしいけど
コレじゃ全然わからない〜



もう一枚同じくハミングバードより、中華料理店の厨房係(兼用心棒)の制服を着たジェイソン。
わりとこの扮装のジェイソンは嫌いじゃないです。
大きな鍋を洗ったりする姿がなかなか新鮮だったのよ。

jasonepron.jpg
店の中で喧嘩を始めた客を片付けるお仕事にとりかかるところ



そういえば、一応ファンタジーソードアクションみたいな映画の主演もしているジェイソン。
その作品デス・リベンジから一枚だけ貼付けておきますね。
何せ役名がファーマー(農民)ですから、軍装とはほど遠いコスプレですけど。

jasomfarmer.jpg
華やかさがカケラも感じられないファーマーさん



まぁ、重装備なんて必要ない剣一本あれば十分、てのはジェイソンの後々のキャラにつながっていると言えなくもないかな。
むしろこっち↓のアドレナリンからのショットの方が、ずっと魅力的だと思う。
病院の入院患者が着ている割烹着みたいな形のアレの下には、な〜んにも着てません。
後ろ姿が、かなり大胆で刺激的で目を奪われるんですよ。笑

jasomnemaki.jpg
すっぽんぽんとは紙一重



スーツは男の戦闘服とはいいますが、ジェイソンもまさにそういうタイプ。
何せファッションモデル出身ですから、コスプレより何より、こういう出で立ちが一番似合ってますよね。

jasonsuit1.jpg
ひょっとしてSPの扮装?

jasonsuit2.jpg
JSのサインが入ってます



以上、誕生日を記念した、軍装というより扮装コレクションでした。

扮装好きな方はコチラを→

紛争好きな方はコチラを→/
スポンサーサイト

theme : 洋画
genre : 映画

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「神様メール」「ヒメアノ〜ル」「ひみず」「予告犯」「グラスホッパー」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示