大河ドラマ「真田丸」第29回感想

「真田を利するなら、オレは迷わず徳川につく。おまえは真田家のために太閤殿下のお側にいるのだろ?」ダブルおめでたのゲンザブロー、最近じわっと出番が増えてきたような気がします。


0724oko.jpg
おめでた1号おこうさん



0724ina.jpg
おめでた2号稲さん




いよいよ秀吉の老いが本格的になってきて、秀吉自身だけでなく周りの人々の様子を見ているのが辛かったです。
一方で今回は綺麗どころが勢揃いで華やか華やか〜!

0724kaoru.jpg
ついに出自が明らかになった薫母さん



0724garasha.jpg
愛人にしたい女性No.1らしい(笑)細川玉さん



0724kiri.jpg
秀次の死のショックを未だ引きずっているらしいきりちゃん



0724tayuu.jpg
昌幸パパとよろしくやっちゃってる吉野太夫



0724chacha.jpg
夫よりも息子の方が大切な茶々



0724haru.jpg
きりちゃんと梅ちゃんの良い所を全て兼ね備えているらしい春さん




あら?寧さんの写真がない、ま、いっか。
それにしてもガラシャ役の橋本マナミ、和装になっても色っぽいですな〜。
ところで春さんて、そんなに梅ちゃんに似てますか?

似ていると思う人はコチラを→

似てないと思う人はコチラを→/

それを言っちゃーおしまいよ、と思う人は両方ポチッとよろしくです。

スポンサーサイト

theme : 真田丸
genre : テレビ・ラジオ

春ちゃんと梅ちゃん

似てるのか?
おこうさんが言うまで、気がつかなかった(笑)

ゲンザブローくん、一気に男をあげました(笑)
おこうさんも出番が多くなってますねぇ。
「あれぇ」って言う声が可愛かった♪

似てないと思う・・・
でもね、、、おこうさん、、、きっとそう言いたかったのよ。
深いわ。
おこうさん。長らくおめでたがなかったのに、ああいう状況で妊娠するとは!ファンになりそう。
なんだか、おこうさんに注目しているアタシ・・・

嫉妬することなく春さんに接し「私と梅ちゃんの良い所を全て兼ね備えている」
と言ってのけるきりちゃんて、やっぱ好きだ〜。
春さんと梅ちゃんは似ていないと思います。
私もおこうさんの「あれぇ」には笑った!
このドラマは女性のキャラも面白くていいですよね♪

Re: 春ちゃんと梅ちゃん

コメントありがとうです、ひらで〜さん。

> 似てるのか?
> おこうさんが言うまで、気がつかなかった(笑)

薫母さんが、何やらブロックサインみたいのを出してたんですよ。
顔立ちのことを指していたようなんですが、梅に似ているって意味だったのかなぁ?

> ゲンザブローくん、一気に男をあげました(笑)

年齢的には確かもう30歳くらいですよね、ならそろそろ実を結ばないと色々困るでしょうな。

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、きたあかりさん。

> でもね、、、おこうさん、、、きっとそう言いたかったのよ。
> 深いわ。

私も何か深い意味があるのか、あるいは何か裏があるのか?と考えましたけど。
たぶん何もないような気がする。笑

> おこうさん。長らくおめでたがなかったのに、ああいう状況で妊娠するとは!ファンになりそう。
> なんだか、おこうさんに注目しているアタシ・・・

相変わらず読めないお方ですよね。

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、さとちんさん。

> 嫉妬することなく春さんに接し「私と梅ちゃんの良い所を全て兼ね備えている」
> と言ってのけるきりちゃんて、やっぱ好きだ〜。

なんだかきりちゃんも、おこうさん並に読めない人になってきてるような気がしますわ。

> 春さんと梅ちゃんは似ていないと思います。

私も似てないに一票入れたい派です。

> 私もおこうさんの「あれぇ」には笑った!

稲さんに抱きつかれたゲンザブローの心の声が「あれぇ!」と聞こえたのは私だけ?笑
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【真田丸】第29回 「異変」 感想

信繁(堺雅人)は、秀吉(小日向文世)じきじきの肝いりで、大谷吉継(片岡愛之助)の娘・春(松岡茉優)を正室に迎える。 信幸(大泉洋)は、秀吉が新たに築城しようとする伏見城の普請を受け持つことになるが、うまくいかない。 一方、きり(長澤まさみ)は細川ガラシャ(橋本マナミ)と出会いキリスト教に興味を抱くようになる。 権力の絶頂にある秀吉は嫡男・秀頼の行く末を心配するが、老いが秀吉を激しくむし...

真田丸☆第29回 異変

殿下のお具合はどうだ?   ・・・何も変わったところはございません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「神様メール」「王様のためのホログラム」「パッセンジャー」「ファウンダー」「亜人」「関ヶ原」「ワンダーウーマン」「散歩する侵略者」「エルネスト」「デイアンドナイト」「ハード・コア」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」 「サブリナ」新旧2作

一生観ないと誓った作品

「スパイダーマン」「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

最近観るだけ観た作品

「楊家将〜烈士七兄弟の伝説〜」「イブの総て」「百万長者と結婚する方法」「スーザンを探して」「おしゃれ泥棒」「子連れ狼」「PAN」「バクダッドカフェ」「グッド・ウィル・ハンティング旅立ち」「トースト」「坂の上の雲」「SMOKE」「エアフォースワン」「シュガーラッシュ」「ワイルド7」「ライフ・イズ・ビューティフル」「予告犯」「グラスホッパー」「ひみず」「ヒメアノ〜ル」「パリ、テキサス」「パパは出張中」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示