映画「スナッチ」感想

監督ガイ・リッチー&制作マシュー・ボーンのコンビによる作品。主人公は一応ジェイソン・ステイサム演じるターキッシュなんでしょうけどね。


スナッチ
映画「スナッチ
作品情報



監督&制作が同じコンビでジェイソンのデビュー映画「ロック、ストック&トゥースモーキングバレルズ」を気に入ったブラッド・ピットがこれへの出演を決めたとのこと。
流浪民の若者ミッキー(ブラッド・ピット)のつかみ所のなさというのでしょうか、不気味な雰囲気が良く似合っていて、完全に主役を喰っちゃってます。
主人公はジェイソンだけど主役はブラピ、例えるならそんな感じでしょうか。

役者としての格が違う、とまでは言いたくないのがジェイソンファンとしての正直な気持ち。
って、言っちゃってるじゃん。笑
仕方ないでしょ、ジェイソンはこれが2作目なんだし、むしろ良くやってると思いますよ。
まだまだ印象も筋肉もうす〜いジェイソン・ステイサムが新鮮です。

ジェイソン出演作、残り3作ほどまだ観てません。
しばらくは火曜日がジェイソン・ステイサム祭りになる予定ですのでご了承ください。

祭りはやっぱり夏でしょ、と言う方はコチラを→

祭りはやっぱり秋でしょ、という方はコチラを→/
スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

あれ?火曜日なのに、と思ったら、そうか、しばらくは火曜日がジェイソン・ステイサム祭りになるのですね。
主役を喰っちゃうブラッド・ピット、見たくなりました!

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、きたあかりさん。

> あれ?火曜日なのに、と思ったら、そうか、しばらくは火曜日がジェイソン・ステイサム祭りになるのですね。

木曜日がウシジマくんの日、火曜日がジェイソンの日です。
来週のジェイソンの日の記事には、きたあかりさん御贔屓のあの方も登場予定です。

> 主役を喰っちゃうブラッド・ピット、見たくなりました!

ブラピファンなら必見だと思います。テンポ良く笑える作品ですので是非ぜひ!
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「パディントン」「神様メール」「ヒメアノール」「ひみず」「家族ごっこ」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「エクスペンダブルズシリーズ」 「鴨川ホルモー」 「アドレナリン」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示