「虎影」見た

何故これを観ようと思ったのか、自分でも覚えてないんですけど。まさか子ども向けだったとは、知ってたら手を出さなかったはず。以上、感想終わり。


虎影
(C)「虎影」製作委員会
映画「虎影
作品情報



という訳で、以下これまでの感想記事で書き漏らした事などをつらつらと。
サム・メンデス作品ほぼ全部見終わりました。


2015年 007スペクター 感想はコチラ

2012年 007スカイフォール 感想はコチラ

2009年 お家(うち)をさがそう

2008年 レボリューショナリー・ロード 感想はコチラ

2005年 ジャーヘッド 感想はコチラ

2002年 ロード・トゥ・パーディション 感想はコチラ

1999年 アメリカン・ビューティー 感想はコチラ


残りは2009年の「お家(うち)を探そう」一作だけなんですけど。
これはソフト化されていないらしく、レンタルでは観ることができません。
WOWOWだかスカパーだかで放送されたことはあるようですが。
ま、縁があればそのうちどこかで観ることもできるでしょう。
気長に待ちますわ。

あっっ、そうだ!
あいうえお順の作品インデックスページを作ろうと思ってたんだ。
と公言しておかないと、たぶん手もつけないだろうから、ここに記しておきます。
500作品くらいはあるんだよな、確か。
作品名を書き出して、あいうえお順に並べるだけでも・・・苦苦苦

それと、楽天レンタルのサービス終了に、ちょっとばかり凹んでます。
ショッピングで溜めたポイントをレンタルに使うことが多かったから、それができなくなるのが一番痛い・・・。
毎日更新を阻害する最も大きな要因、それは経済事情、せち辛いな〜〜。

おっと、もう一つ忘れるとこだったわ、画像のない時のウシジマくん。
今シーズンもお肌がスベスベで美しいです。


dare3-1.jpg



んあ?斉藤工の方が画像が大きいなんて、許しがたいわっっ。
これでどうだっっ!

yamikinvs.jpg

きゃ〜〜♡♡♡
このウシジマくん大好き〜〜〜〜〜♡♡♡


大きいことはいいことだと思う人はコチラを→

小さいこともいいことだと思う人はコチラを→/

theme : 映画感想
genre : 映画

メンデス監督って、7本しか撮っていなかったんですね。
ビックリ!

“レボリューショナリー・ロード”と“お家(うち)をさがそう”の二本は観ていません。
“お家(うち)をさがそう”は、その存在すら知りませんでした(^_^;)

Re: タイトルなし

コメントありがとうです、バニーマンさん。

> “レボリューショナリー・ロード”と“お家(うち)をさがそう”の二本は観ていません。
> “お家(うち)をさがそう”は、その存在すら知りませんでした(^_^;)

せっかくですので(?!)レボリューショナリー・ロードも観ちゃいましょうか。
普通にレンタルされてますよ。
何せディカプリオ&ウィンスレットのタイタニックコンビが主演ですから。
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「パディントン」「神様メール」「ヒメアノール」「ひみず」「家族ごっこ」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「エクスペンダブルズシリーズ」 「鴨川ホルモー」 「アドレナリン」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示