映画「決断の3時10分」観た

過去にTV放映された物を観たことがあると思っていたのですが、勘違いだったようです。


決断の3時10分
映画「決断の3時10分
作品情報



ラッセル・クロウの「3時10分、決断の時(感想はコチラ)」のオリジナル作品とのことで観てみました。
西部劇とはいえドンパチやるだけではない人間ドラマらしい筋立てになってはいますが、いくらかエンターテイメント性に欠けるような気がしました。
悪役ベンがあんまり悪そうじゃなかったんですよ。
これを観るとさらにラッセル・クロウのベン・ウェイドの悪辣さが際立ちますわ。

以上感想終わり、という訳で、こんな時はいつものアレです。
ささ、最新のウシジマくんの画像をどーぞ。

yokogaogyao.jpg
冬の柔らかい日差しの中のウシジマくんの横顔がとっても新鮮



このウシジマくん、なんだかとっても穏やかな表情をしているように見えるんですけど。
そういえばある雑誌のY氏のインタビューに「ある人と再会することで変わる、気持ちが入っちゃってるウシジマを楽しんでいただけたら」とあったのが気になってます。
あのウシジマくんも人のコだった、そういう終り方なのかなぁ。

ひとのこの方はコチラを→

つちのこの方はコチラを→/

きのこの方はお手数ですが両方ポチッとしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

お気に召しませんでしたか~

個人的には、うっかり悪い人だと忘れてしまいそうなこちらのベンの方が、ふたりの心理戦に緊張感が出ていてよかったです。
ラッセル・クロウのベン・ウェイドは、主人公が寝返るのはまずないなーと思ってしまったので。
新旧で評価が真っ二つなので、結局は好みの差なんでしょうね~。

Re: お気に召しませんでしたか~

コメントありがとうです、宵乃さん。

> 新旧で評価が真っ二つなので、結局は好みの差なんでしょうね~。

新作の方が刺激的にはなってますよね。ある意味、今風。
私は俳優重視派ですので、ラッセル・クロウが良ければそれで◎なんです。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「決断の3時10分」観ました

製作:アメリカ’57 原題:3: 10 TO YUMA 監督:デルマー・デイヴィス 原作:エルモア・レナード ジャンル:★西部劇/ドラマ【あらすじ】ベン・ウェイド強盗一味による駅馬車襲撃が横行するアリゾナ。その場に居合わせても何もできなかった牧場主ダンは、ベンが逮捕された時、ユマへの護送を手伝う事に。生活のため、200ドルの謝礼目当てでそれを引き受けた彼だったが…。痺れました。異...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「パディントン」「神様メール」「ヒメアノール」「ひみず」「家族ごっこ」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「エクスペンダブルズシリーズ」 「鴨川ホルモー」 「アドレナリン」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示