映画「闇金ウシジマくん」PART3観てきました

一番印象に残った台詞は「女には興味ないから」ハバネロのタバスコ割りとタバスコのハバネロ割りと、どっちが辛いんですかね?


2017part3poster.jpg
(C)2016真鍋昌平・小学館/映画「闇金ウシジマくん3」製作委員会
映画「闇金ウシジマくん Part3
作品情報



公開初日の初回上映に行きたかったんですけど、LINEライブのさしめしを生放送で見たかったので、2回目のを観てきました。
200席くらいの8〜9割は埋まってたように思います。
私がネットで席を押さえた時は、まだ4〜5席目くらいだったので、思ったより入っていてビックリしました。

座ったのはかぶりつきの真んまん中、だってウシジマくんを独り占めしたかったんだもん。
有り難いことに、最前列は私一人。
ウシジマくんのドアップを独り占めできるのは良かったけど、醜い裸体のシーンの独り占めはちょっと・・・。
ま、視線を下に落として見ないようにしたので無問題でしたが。笑

実は昨日は朝起きた時から頭痛がして、いや〜な感じがしてました。
映画館について席に座り予告を観ているうちに、また頭痛がじわっっっと襲ってきて、うわぁちょっとそれは困るわ〜と思っていたんですが。
なんとウシジマくんの上映が始まると、そんなことすっかり忘れて見入っちゃって。
で、帰りに車を運転しているとまたじわっっっと頭痛が戻ってきたという、ね。
人間の体ってフシギ〜。

ザ・ファイナルの公開まで1ヶ月、それまでこのPART3を何回観に行けるかな〜?
もちろん今日も行きますよ。
感想はもう何回か観てからの予定。

1ヶ月は長いと思う人はコチラを→

1ヶ月は短いと思う人はコチラを→/


因みに上の写真↑のロケ地も行ったことあります。
ウシジマくんには2度目の登場の橋のたもとです。
スポンサーサイト

theme : 闇金ウシジマくん
genre : 映画

かぶりつき席

最前列ど真ん中って見にくいですが分かります分かります、その気持ち。
どんなに良い席でも前に誰かの頭があったら嫌ですから。誰にも邪魔されたくないですもんね。
これからもたくさん堪能されてくださいね!!

Re: かぶりつき席

コメントありがとうです、ふゆこさん。

> どんなに良い席でも前に誰かの頭があったら嫌ですから。誰にも邪魔されたくないですもんね。

今日2度目行ってきました。
今度は一番後の真ん中、ウシジマくんのドアップのシーンで、ほぼ正面で目が合うくらいの位置でした。
そのあまりのドアップさに、思わず後の壁にへばりつきそうになっちゃった。

すぐ前の席のおばさん二人がエンドロールの途中で席を立って帰っちゃった。
まだ1シーン残ってたのに。
他にも結構たくさん終らないうちに席を立つ人がいたんですけど、あれ何なんでしょうね?
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「神様メール」「王様ためのホログラム」「ファウンダー」「亜人」「関ヶ原」「ワンダーウーマン」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」

一生観ないと誓った作品

「スパイダーマン」「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

レンタル等で観るだけ観た作品

「楊家将〜烈士七兄弟の伝説〜」「イブの総て」「百万長者と結婚する方法」「スーザンを探して」「おしゃれ泥棒」「子連れ狼」「PAN」「バクダッドカフェ」「グッド・ウィル・ハンティング旅立ち」「トースト」「坂の上の雲」「SMOKE」「エアフォースワン」「シュガーラッシュ」「ワイルド7」「ライフ・イズ・ビューティフル」「予告犯」「グラスホッパー」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示