誕生日記念 軍装コレクション

本日10月20日はY氏の誕生日です。というワケでお約束の軍装コレクションをどうぞ。あと2回寝たら「闇金ウシジマくん The Final」公開です。


ootanihige.jpg
まずは、私が一目惚れした「のぼうの城」の大谷吉継コスプレから 

tekawa3.jpg
一番新しいところでは羽柴秀吉でしょうか
上の大谷吉継と同一人物とは思えないですな

13shikakusinrokuro.jpg
十三人の刺客の新六郎、けど濃い面子だなぁ

imotoono5.jpg
実はコッソリ小野妹子なんぞもやってます

koroshiya.jpg
映画スタッフに紛れ込んだ中東の殺し屋コスプレとか (嘘)

yusurikay.jpg
ユスリカとか 

shezaaar2.jpg
チェザール王子とか(おっと、これは声だけか)

tukiharayokoku.png
パツキンのヤクザとか(画像デカすぎドアップすぎ) 

bottohmann.jpg
バットマンとか 

chubo.jpg
中学生とか(あっっコレ出したらダメなヤツ?)

carlojisan.jpg
カールおじさんとか 

shibahara.jpg
体育教師とか
toriotescher.jpg
それにしてもこの高校の先生イケメン揃いだこと
手前英語教師の伊藤英明、右奥美術教師の平岳大
って、アレ?芝原先生ってフルビアードだったの?
shibahara2.jpg
やだステキ超スケベな役だけど

yellowstar.jpg
星とか 

daikucos.jpg
大工とか

mrpremium2016.jpg
007みたいなのとか(ホントは探偵だっけ)

いや、だからジョージアのシリーズ出したらキリがないでしょ
てゆーかいつの間にかただのコスプレコレクションになってるし
軍装らしいのないかなぁ、できれば現代物で

あったあった

policeman.jpg
舞台フルモンティでの警官の制服姿、似合ってるわ〜


でもねぇ、やっぱり一番カッコイイのは・・・

lastfinal.jpg
コレしかないっしょ



実写版物語の終結でウシジマくんが幸せになれますように、ただそれだけを願っています。


犯罪者に幸せなど来ないと思う人はコチラを→

犯罪者でも幸せになれると思う人はコチラを→/

原作マンガのウシジマくんも最終章だそうですな。
スポンサーサイト

theme : 俳優・女優
genre : 映画

No title

十三人の刺客に出ていらしたんでしたっけ?すみません。もう一度観ます。ごめんなさ~い。
Final、楽しみですね。ラスト、どんな終わり方をするのか、アタシも楽しみです☆

No title

こんばんは。
お星様に顔面をハメ込んでもまだカッコイイとか、なんという卑怯でしょうかw
男らしく、かつ美しいという。

クールな印象ですが、役の幅も広いんですよね。

かっこえーv-10
寝る前にいいもの見させていただきました。じっくり1つずつ拝見。
体育教師がピカイチです!!エロい役なんですか?最高ですね。

Re: No title

コメントありがとうです、きたあかりさん。

> 十三人の刺客に出ていらしたんでしたっけ?すみません。もう一度観ます。ごめんなさ~い。
> Final、楽しみですね。ラスト、どんな終わり方をするのか、アタシも楽しみです☆

あと1回寝たらファイナルですよん。

Re: No title

コメントありがとうです、たろたろもなさん。

> お星様に顔面をハメ込んでもまだカッコイイとか、なんという卑怯でしょうかw
> 男らしく、かつ美しいという。

天は二物を与えずなんて、大嘘ですよね。笑

> クールな印象ですが、役の幅も広いんですよね。

振り幅の大きさでは、おそらく右に出る者はいないと思います。
まだ老け役はあまりないのが、私にはちょっと不満かな。

Re: ♡

コメントありがとうです、ふゆこさん。

> 寝る前にいいもの見させていただきました。じっくり1つずつ拝見。
> 体育教師がピカイチです!!エロい役なんですか?最高ですね。

生徒に手を出す不届き者です。
最期がまたその役に合ったナイスな終り方なんですわ。
「悪の教典」一度は観て損はない作品ですよ。
バトルロワイヤルとかGANZとか、やたら人の死ぬ映画の中では面白い部類に入ると思うので、是非ぜひ。
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「パディントン」「神様メール」「ヒメアノール」「ひみず」「家族ごっこ」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「エクスペンダブルズシリーズ」 「鴨川ホルモー」 「アドレナリン」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示