勇者ヨシヒコと導かれし七人 第7話

今回は割とサクッと内容は予想できましたよ。何しろ場所が「ミュジコの村」ですから。けどまさかあそこまで大掛かりにミュージカルしてくれるとは。これまでにないくらい手間と暇とお金をかけた回だったように思います。


osker.jpg
キャラの名前は「オスケル」だそうです




このオスケルさんに言葉巧みに誘われて、ついつい歌って踊ってしまうムラサキがナイスでした。
とはいえ天井の低い古民家の中での群舞はなかなか大変だったんじゃないでしょうか。
古びた黒い床板に不似合いな、二枚の絨毯が気になって気になって仕方ありませんでした。

美女と野獣の野獣になって、これまたついつい歌って踊ってしまうダンジョー(宅麻伸)も笑えます。
「おれはたくましーんだぜ♪」って、ん?それは単に名前を名乗っただけ?じゃないよね?

スポンサーサイト

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「パディントン」「神様メール」「ヒメアノール」「ひみず」「家族ごっこ」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「エクスペンダブルズシリーズ」 「鴨川ホルモー」 「アドレナリン」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示