楽天セールの戦利品

映画のソフトを4本ゲットです。うち2本はポイント使ってタダでした。ほんとポイントありがたや〜〜♪とまるで喜びの報告のような書き出しですが・・・。

dicszerozero2.jpg
全て新品です



クローズZEROのBlu-rayは、これまで全く入手したいとは思ってなかったんですけど、ついついポチッとしてしまったのは、やはり直前にアレを見ちゃったからなんでしょうなぁ。
アレというのは他でもない、約10年ぶりの芹沢多摩雄みたいなキャラ。
実際のところは黒勇者ヨシヒコなんですけどね。


blackyosihiko1.jpg
相変わらずカッコいいわぁ



とっくに30歳を過ぎているというのに、学ランが似合うってどーよ?笑
このヨシヒコの撮影と前後して、ミュージックビデオで先生役やってたはずなのに。
いったいどこまで年齢不詳なんでしょうかY氏は。
でもこういうSキャラの高校生なんて、現役の学園ドラマに出演していた頃には無理だったろうな、と思います。

kabedonyosihiko.jpg
壁ドンも実に様になってます




で、実はつい先日この黒勇者ヨシヒコが私の夢に出てきたんですよ。
朝、歯磨きをしながら夢のことを思い出し、気分がどよよ〜んとなってしまいました。
何故なら、その内容が酷くて、思い出したくない夢だったからです。
端的にいうと、私はこの黒ヨシヒコにもてあそばれたのです。
二人で良い雰囲気になったと思ったら「オマエなんかに本気になるわけないじゃん」みたいなこと言われたの・・・。泣

黒ヨシヒコ、本当に黒いなぁと思いました。
その黒さたるや、ウシジマくんの比ではありません。
私は常々ヨシヒコはウシジマくんの裏人格で、この二つを演じることでY氏は心のバランスをとっている、と考えていました。
でも今回の夢で、それはちょっと違うかも、と思うようになったのです。

ウシジマくんは時々とってもピュアな目をする時があります。
方やヨシヒコは必ずしもピュアとは言えないキャラです。
ヨシヒコはpureというよりbakaなんです。笑
黒ヨシヒコは魔王を倒すために必要なオーブ(光る玉)を手に入れるため壁ドンまでやってのけ、女生徒ソノカを自分に惚れさせるという手段に出ます。
そう、まさにソノカを「もてあそんだ」のです。

考えたら芹沢多摩雄にはそんなことできませんよね。
もちろんウシジマくんにも無理でしょう。
本来が巨乳好きのスケベ人間であるヨシヒコだからこそ、可能な芸当だと思うんですよ。
つくづくヨシヒコの裏人格の腹黒さに驚きました。
一週間ほど経って、少し悪夢のショックがやわらいだのでご報告まで。



スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

待ってました♪

ふむふむ。これですね?笑

「お前なんかに・・」みたいなセリフもちょいかっこいいですけど。
でも自分が言われたら悲しいですよね、たしかに。

それにしても!!!かっこよすぎますほんとに!
この壁ドン!タクミに負けないですね。
ここでどんなセリフ吐くんでしょう?
映画観たくなってしまいました。

もう山田孝之でもいいから(あ、失礼ですね)私の夢にも出て欲しいです。

Re: 待ってました♪

コメントありがとうです、ふゆこさん。

> ふむふむ。これですね?笑

はい、お待たせしました。

> でも自分が言われたら悲しいですよね、たしかに。

夢の中って、自分も本気なのでかなり傷つきました。笑

> それにしても!!!かっこよすぎますほんとに!
> この壁ドン!タクミに負けないですね。

現役高校生の壁ドンなんて、ただ軽いだけだと思うんですよ。
やはりある程度年齢を重ねないと。

> ここでどんなセリフ吐くんでしょう?

首輪つけてやるよ、と言ってペンダントをかけてました。
その前に三回廻ってお手してフリスビーキャッチ、というのもあったんですよ。
確か俺の犬になれ、とか言ってたなぁ。

> 映画観たくなってしまいました。

これは勇者ヨシヒコなのでテレビ東京の深夜ドラマですよ。
子どもに見せても全然大丈夫なヤツです。
だいたい子どもは大好きになるらしい、何せ元ネタがゲームだから。

> もう山田孝之でもいいから(あ、失礼ですね)私の夢にも出て欲しいです。

次は洋画に出てくる人と英語で会話している夢だといいな〜。
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「神様メール」「ヒメアノ〜ル」「ひみず」「予告犯」「グラスホッパー」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示