「破門ふたりのヤクビョーガミ」観た

時間つぶしに観たのであまり面白くなかったけど、こちらの作中の村井さんのヒゲに★一つ進呈したいと思います。ヒゲ満足度5点満点の1★☆☆☆☆


つまらない作品の画像を探すのもつまらないし、あらすじを考えるのも全く時間の無駄だと思うので、一切ナシです。
何やら賞を取った小説が原作だそうですけど、そんなことはどーでも関係ない!
タイトルが「二人のヤクビョーガミ」ということなので主役は二人ということなんでしょうね。
けど片方だけが目立ってて、もう一方が本当にしょーもなくてダメダメです。
具体的には佐々木蔵之介のヤクザはそれなりなんですけど、横山裕の33歳のダメ男が全くピンと来ませんでした。
という訳でキャラ重視で映画を観る私には全く面白く感じなかった作品です。

けどそんなことよりもっと腹立たしいのは、1100円現金で払ったから楽天ポイントもつかなきゃ、劇場もTOHO系じゃなかったので、TOHOシネママイレージもつかなかったこと。
本当は恋妻家宮本の方が観たかったんだけど、時間が合わなくてコチラにしたんです。
なんでそんな状況だったのかは、次の水曜日に判明する予定。
せっかくなのでお口直しに美麗なウシジマくんをどうぞ。

eizounoseiki12.jpg
珍しい寝起きのウシジマくん、いやだから違うって笑




更新の励みにイチポチよろしく→/
スポンサーサイト

theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですか

おはようございます。

そうですか、横山裕さんダメでしたか。
私はやさぐれ感が好きでした。

作品自体も関西弁とテンポが心地よかったです。
出番は少なかったですが、北川景子さん、中村ゆりさんも出てたし。

では、他の投稿ものぞかせていたきます。


Re: そうですか

コメントありがとうです、少年Zさん。

> そうですか、横山裕さんダメでしたか。
> 私はやさぐれ感が好きでした。

> 作品自体も関西弁とテンポが心地よかったです。
> 出番は少なかったですが、北川景子さん、中村ゆりさんも出てたし。

脇役の人たちは良かったと思います。
國村準のヤクザは似合い過ぎだったし。
でもそんな豪華な脇役陣に主人公が埋もれている感アリアリで。
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「神様メール」「ヒメアノ〜ル」「ひみず」「予告犯」「グラスホッパー」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示