眼鏡できました

ウシジマくんレプリカ眼鏡に自分用のレンズを入れました。



dekitamegane1.jpg
<これだと大きさの違いがほとんどわかりませんな>

dekitamegane3.jpg
<こう並べるとわかりやすいかな>


dekitamegane2.jpg
<このちょっと違うサイズなんだか夫婦茶碗みたいだわ>
キャ〜言っちゃった ←バカです笑ってください



ウシジマくんのレンズは径が60ミリなのですが、さすがにコレだと大き過ぎるので、ギリギリいっぱい小さくして50ミリのレンズにしました。
それでも一般の眼鏡にはなかなかない大きさです。

今月初めに再販の申し込み受付が始まったんですけど、当日は注文が殺到してサーバがダウンしたようです。
希望者が多いと、どうやら抽選になるらしい。
良かったわ、最初のチャンスで申し込んで。


tenoridaibutu.jpg
<手乗り大仏にしたかったのに上手く撮れなかった写真>






バカだと思う人も思わない人もどうぞおひとつポチッとな〜!
/
スポンサーサイト

theme : 闇金ウシジマくん
genre : 映画

夫婦眼鏡

こんにちは♪

メガネ、いいなー!
キョーコさんて普段メガネなのですか?
私は両目0.1ですが普段は裸眼なんですよ。
好きな芸能人と遭遇しても分からないレベルです。

キョーコさんのメガネかけてるとこ見たいので写真載せてください。笑

Re: 夫婦眼鏡

コメントありがとうです、ふゆこさん。

> キョーコさんて普段メガネなのですか?
> 私は両目0.1ですが普段は裸眼なんですよ。
> 好きな芸能人と遭遇しても分からないレベルです。

車運転しますからねぇ。
え?全くメガネ使わないんですか?

> キョーコさんのメガネかけてるとこ見たいので写真載せてください。笑

はい、どうぞ。
のび太君感が良く出ている写真かと思います。笑

No title

おお、ケフコさん!ケフコさんのお写真じゃないですか!お~!
メガネ、とてもお似合いです。

あれっ??

たびたびすみませんキョーコさん。
あれ?この画像昨日も載ってましたか???
マヌケなコメントしちゃってごめんなさい。
ステキです。次回はウシジマくんとツーショットでお願いします。

Re: No title

コメントありがとうです、きたあかりさん。

> おお、ケフコさん!ケフコさんのお写真じゃないですか!お~!
> メガネ、とてもお似合いです。

この写真、別にわざと顔を隠して撮ったんじゃないんですわ。
この日はかなり気温が低くて、あの格好で全然違和感がなかったんです。
撮った写真を自分で見てギョッとしましたよ、まるで不審者みたいだったから。

Re: あれっ??

コメントありがとうです、ふゆこさん。

> たびたびすみませんキョーコさん。
> あれ?この画像昨日も載ってましたか???

いや、ふゆこさんのコメントの後で追加しました。
チェックは縞のうちの方にアツプしたような気がしたんだけど、なかったのでコチラに出したんです。

> マヌケなコメントしちゃってごめんなさい。
> ステキです。次回はウシジマくんとツーショットでお願いします。

これだけレンズが大きいと、花粉の予防にも効果があるみたいで、今まで使っていたのより目がかゆくなりにくいです。

レプリカメガネ使ってます。

突然すいません。たまに読ませてもらってます(笑)ウシジマ好きな者です。
自分も普段掛けてます。長〜く待ったメガネ、レンズ作りにメガネ屋さんに行って驚かれるレンズのデカさ!おまけのメガネ拭きもデカい。お気に入りのメガネです‼︎
大事に使い続けたいですよね。

Re: レプリカメガネ使ってます。

コメントありがとうです、ぜんひこさん。

> 突然すいません。たまに読ませてもらってます(笑)ウシジマ好きな者です。

丑嶋社長ファンのご訪問、とてもとってもと〜っても嬉しいです。

> 自分も普段掛けてます。長〜く待ったメガネ、レンズ作りにメガネ屋さんに行って驚かれるレンズのデカさ!おまけのメガネ拭きもデカい。お気に入りのメガネです‼︎

一件目に持ち込んだ安売りメガネ屋さんは、ネジの工具が合わないのでできないと断られました。
度を入れるとレンズが厚くなり結構重いですよね。
私はやや強めの度にしたので、出かける時に使うようにしてます。
コレをかけると丑嶋社長になったような気がして背筋が伸びますわ。笑

> 大事に使い続けたいですよね。

はい、もちろん。
私は自分の棺桶に入れてもらおうと思ってます。
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「神様メール」「ヒメアノ〜ル」「ひみず」「予告犯」「グラスホッパー」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」

一生観ないと誓った作品

「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示