「ガーディアンオブギャラクシーリミックス」観てきました

タイトル長過ぎ、なんとかならないんでしょうかね。私の二オシハゲ、デイブ・バウティスタを堪能できたのでヒゲハゲ満足度は5点満点の5★★★★★


remix2017.jpg
“スター・ロード"ことピーター(クリス・ブラット)をリーダーに
凶暴なアライグマのロケット
マッチョな破壊王ドラックス
ツンデレ暗殺者ガモーラなど
たまたま出会ったノリで結成された
宇宙のはみ出し者チーム”ガーディアン・オブ・ギャラクシー”
懐かしのゴキゲンなヒット曲に乗った
ユニークすぎる彼らの戦いがノリと笑いで銀河を揺らす!



登場人物が多いし人間関係も多岐に渡っていて、筋立てを把握するのがなかなか大変なんですけど、そういうのは適当でいいんです。
ノリで笑っちゃえばソレでいいの。
こういう作品は楽しんだもん勝ちなんですってば。

それにしてもクリス・プラットがかなり大きかったですねー。
デイブ・バウティスタがあんまり大きく感じられなかったのは、彼が実はそんなに大きくないのか、あるいはクリス・プラットが大きいのか。
でもピーターがキャッチボールする時に、長い上着がヒラッとひるがえる様がなかなか麗しくて。
クリス・プラットやっぱプロポーションは良いんだわ。

予告編やテレビスポットで流されている「アイムグルート」の下りは、あくまでもラストのグルートの見せ場。
それに至るまでの彼の行動の方がず〜っと面白いです。
中でも『フィン』のくだりは最高。
フィンて何かと思ってたらヒレのことなのね、あの『フィン』もなかなか面白かったですよ。

とはいえ今回の破壊王ドラックス(デイブ・バウティスタ)の「ファミリーだから」という台詞にちょっとイラっとしてしまった私。
あれじゃこれからは世界中の巨体ハゲがこぞって「ファミリー!ファミリー!」言いそうでヤダ。
ジェイソン・ステイサムには絶対口にして欲しくないわ〜〜!!
あ、ジェイソンはそんなに巨体じゃないから大丈夫か。笑


/ ←ひとポチよろしく!


スポンサーサイト

theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

こんばんは

こんばんは。弊ブログにご訪問&コメントをいただきありがとうございました。
本当に楽しい作品でした。ただ、私も「ファミリー」言い過ぎ、という思いがあり(ワイルド・スピードなんかでもそうですけど)、何か怖ささえ覚えてしまいました。
もし何かの作品でジェイソン・ステイサムの口から「ファミリー」という言葉が出てきたら、それはジョークだと思う、いや、信じたい…。

Re: こんばんは

コメント&TBをありがとうです、ここなつさん。

> 本当に楽しい作品でした。ただ、私も「ファミリー」言い過ぎ、という思いがあり(ワイルド・スピードなんかでもそうですけど)、何か怖ささえ覚えてしまいました。
> もし何かの作品でジェイソン・ステイサムの口から「ファミリー」という言葉が出てきたら、それはジョークだと思う、いや、信じたい…。

もし次のワイスピでジェイソンが「ファミリー」を口にするとしたら「オレはてめぇのファミリーなんかじゃねえよっっ!」であって欲しいです。

笑って泣けた

ケフコさんこんばんわ♪

マーベルシリーズの中でも際立ってノリとサウンドが秀逸な作品なので、今回も前作同様かなり笑えましたし、あとヨンドゥの親父節にも鼻がツーンとなって感動も与えてもらったので、個人的にも素晴らしいエンタメ作品だなと思いましたねぇ^^

そういえばグルートは本作の中でも一際笑いを取っていた感じがしますね。冒頭でも皆が必死こいて戦ってるのに音楽でノリノリでしたし、フィンのくだりもなかなかお目当ての物に辿り着かなくてリターンを繰り返すあのやり取りがぐだぐだで吹いてしまいましたw

ワイスピ

いっそのこと、ラスト十作目の「ワイスピ」とコラボやっちゃえばいいのに。
グルートとドムの対面とかムッチャ笑えそうじゃないですかw

Re: 笑って泣けた

コメントありがとうです、メビウスさん。

> マーベルシリーズの中でも際立ってノリとサウンドが秀逸な作品なので、今回も前作同様かなり笑えましたし、あとヨンドゥの親父節にも鼻がツーンとなって感動も与えてもらったので、個人的にも素晴らしいエンタメ作品だなと思いましたねぇ^^

宇宙での火葬というのが泣けましたわ。

> そういえばグルートは本作の中でも一際笑いを取っていた感じがしますね。冒頭でも皆が必死こいて戦ってるのに音楽でノリノリでしたし、フィンのくだりもなかなかお目当ての物に辿り着かなくてリターンを繰り返すあのやり取りがぐだぐだで吹いてしまいましたw

あの親指はいったいどこから持ってきたんでしょうね、気になるわ〜。

Re: ワイスピ

コメントありがとうです、ノラネコさん。

> いっそのこと、ラスト十作目の「ワイスピ」とコラボやっちゃえばいいのに。
> グルートとドムの対面とかムッチャ笑えそうじゃないですかw

あああ〜それはっっ!
きっとみんな思っているけど、口にはしないことかと。笑
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」

サイコーに面白かった!音楽と色彩の織り成す娯楽大作。何かが心に残るかと言えば何も残らない。でもそれでいい。それがいいのだ。何も残らないし、このVol.2が初見でも、アトラクション的な映像に充分満足がいくし多分ストーリーには全然追いつけるのだと思うけれど、やはり前作を観ていた方が断然いい。それぞれのキャラの立ち位置を理解していた方が面白さは増す。あとね、下品なギャグには笑っていいんだよ、ね?(...

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス・・・・・評価額1700円

アイ・アム・ユア・ファーザー! マーベル・ユニバースの”ローリングストーンズ”こと、銀河のはみ出し者集団「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の活躍を描くシリーズ第二弾。 「アベンジャーズ」に代表される、主に地球を舞台とした正統派スーパーヒーローものとは毛色の違った、一癖も二癖もあるアンチヒーローたちによるお笑いスペースオペラは、大ヒットした前作に勝るとも劣らないパワフルな快作だ。 ...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

観たいと思っている作品

「日の名残り」「マイ・インターン」「パッセンジャー」「ファウンダー」「ベイビー・ドライバー」「ゴッホ」「バリー・シール」「ローガン・ラッキー」「ゴールデン・サークル」「デイアンドナイト」「ハード・コア」「トゥーム・レイダー」

手に入れたいソフト

「ドラマうぬぼれ刑事」 「インサイド・ルーウィン・デイビス名もなき男の歌」 「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」 「サブリナ」新旧2作

一生観ないと誓った作品

「スパイダーマン」「ゴジラを始めとした大きい物の出てくる作品」「ジョーズ」「ゼログラビティ」「エイリアン」「オープンウォーター」「ブラックスワン」「ポセイドン・アドベンチャー」「E・T」「レッド・ドラゴン」「ハンニバル・ライジング」「猿の惑星シリーズ」

最近観た作品

「楊家将〜烈士七兄弟の伝説〜」「イブの総て」「百万長者と結婚する方法」「スーザンを探して」「おしゃれ泥棒」「子連れ狼」「PAN」「バクダッドカフェ」「グッド・ウィル・ハンティング旅立ち」「トースト」「坂の上の雲」「SMOKE」「エアフォースワン」「シュガーラッシュ」「ワイルド7」「ライフ・イズ・ビューティフル」「予告犯」「グラスホッパー」「ひみず」「ヒメアノ〜ル」「パリ、テキサス」「パパは出張中」「キングオブエジプト」「SCOOP」「ママ、ごはんまだ?」「イーグル・ジャンプ」「ジュピター」「暗殺の森」「神様メール」「王様のためのホログラム」「トランボ」「ダンス・レボリューション」「海賊と呼ばれた男」「無伴奏」「アスファルトジャングル」「ちはやふる」「ライジング・サン」「ライトスタッフ」「ムーラン・ルージュ」「小説家を見つけたら」「新幹線大爆破」「単騎、千里を走る」「鮫肌男と桃尻女」「でらしね」「タクシードライバー」「ファミリービジネス」「マイ・ブルーベリー・ナイツ」「人生、ここにあり!」「俺たちは天使じゃない」「昼顔(仏)」「プリティウーマン」「アントキノイノチ」「リオ・ブラボー」「エルネスト」

ヒゲハゲ満足度について

映画やドラマなどの映像作品において、ヒゲハゲ観察ポイントを★の数で表しました。ヒゲハゲが期待通りの場合の3★★★☆☆を標準とし、期待を上回ると4〜5、下回ると1〜2となります。本来ならヒゲハゲを期待できない作品(アニメを始めとした子ども向け作品、あるいは若者向け青春物語等)において、何かしら麗しいヒゲハゲが見られたなら★がつく場合もあります。

あなたの清き一票を!

プロフィール

ケフコタカハシ

Author:ケフコタカハシ
半世紀を越える人生のほとんどを西洋かぶれで過ごしてきた主婦。ここ2年ほど山田孝之演じる実写版ウシジマくん中毒。「闇金ウシジマくんthe final」13回観ました。バイバイウシジマなんて言いませんからね〜!

どーでもいい日常の記録
「チェックも縞のうち」


闘病記の
「女の終活日記」
もよろしく。

現在の主な観察対象:山田孝之、ジェイソン・ステイサム
初恋の禿:ユル・ブリンナー
初恋の髭:デニス・ウィーバー
初恋の髯禿:ショーン・コネリー
大きくなったらなりたい物:仙人
将来の夢:一人暮らし
今一番行ってみたい場所:グランドキャニオンとラスベガス、香港
将来の希望:山田孝之の美白ヒゲを拝むこと

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示